応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第136話への応援コメント

    口は災いの元ですねぇw

  • 第136話への応援コメント

    ティル、学習能力無いのか?もしくはドMなのか?よく考えて発言なさって下さい、かな、ホントに。

  • 第54話への応援コメント

    無意味な騎士団の予算を7割カットで残すってまだまだあまちゃんです。

  • 第136話への応援コメント

    カイウス×ティル
    はかどるわー

  • 第136話への応援コメント

    ティルさん!口は災いの元を地で行ってね〜😆


  • 編集済

    第136話への応援コメント

    いつのまにか恐怖で部下を縛り始めた。

    そうなると裏切り、不正、買収の温床となりいつか手痛いしっぺ返しを喰らうかも。皮肉にも王国と帝国が辿ってきた腐敗に続く道。

  • 第136話への応援コメント

    ティル、口は災いのもとと早く学べよ

  • 第135話への応援コメント

    さようならお元気でティル

  • 第135話への応援コメント

    グッドラック、ティル(笑)

  • 第135話への応援コメント

    ティルさん、周りをちゃんと見ましょうね笑笑

  • 第135話への応援コメント

    ティルさんの御冥福を御祈り申し上げます!!合掌🙏

  • 第126話への応援コメント

    あぁ、アルフヘイムってこのタイミングで帝国の領土になったんだ…

    …つまりこの作品けっこー昔の時間軸?

  • 第125話への応援コメント

    ティルさんが1番不憫だけどミシェルもかなり不憫かも?
    カイウスの成長のきっかけが基本的に他人(ギデオンやティル)

  • 第123話への応援コメント

    金じゃねぇの?

  • 第122話への応援コメント

    ギデオンさんよ…いけるか?やらかすなよ?

  • 第120話への応援コメント

    ティルさんツッコミ、口に出さずにいられるんならいつもそうしてくださいよ笑笑

  • 第116話への応援コメント

    ばかぎでおぉぉぉぉん!!!!!

  • 第113話への応援コメント

    ティルさん不憫すぎる笑笑


  • 編集済

    第112話への応援コメント

    カイウス「みえう!ちるにチョコもらった!」

  • 第109話への応援コメント

    ティルさんにはティルさんに相応しい見合う男がいないな笑笑

  • 第106話への応援コメント

    ちょろ…

  • 第103話への応援コメント

    ミシェル…誰もがお前ほど働けるとは思わんほうがいいぞ笑笑

  • 第102話への応援コメント

    ギデオンさん、役目奪われてますやん笑笑

  • 第131話への応援コメント

    ソフィアか…

  • 第12話への応援コメント

    シュレッダーあるんですねぇ

  • 第6話への応援コメント

    これだけズケズケ文句を言えるならブラック企業にもサクッと文句言って辞めることもできたのでは?

  • 第131話への応援コメント

    まあ、あの娘なら受けるだろうよ!!😄
    つかスゲ~物創り出しそうな気がするのは気の所為ですかね?😅

  • 第33話への応援コメント

    やはり勝負球はストレートですね

  • 第21話への応援コメント

    そろそろかわいそうになってきたぞ・・・

  • 第130話への応援コメント

    ミシェルさん可愛いな〜❤

  • 第130話への応援コメント

    子供がおればミシェルも寂しくないしギデオンも戦いに行けてwin-winなのでは?

  • 第130話への応援コメント

    かわいいかよw

  • 第129話への応援コメント

    そ、即落ち2コマ…w

  • 第129話への応援コメント

    ティルさんの明日はどっちだ?😆

  • 第129話への応援コメント

    ああ……うん……また騙されてるなぁ……

  • 第128話への応援コメント

     大丈夫ティルはカイウスの嫁になるのだからミシェルとはただの嫁姑戦争になるだけだからwww

  • 第128話への応援コメント

    派兵前に死にそうw

  • 第127話への応援コメント

    ティルさんドンマイ!!😆
    こうなることはミシェル妃の部下になった時から決まってたのよ!!😆

  • 第127話への応援コメント

    >健常者が飲めば数週間は用を足せなくなるようなやつを

    何でしたっけ、復讐請負もので「もうお尻からウンコは出来ないねぇ」ってのが。

  • 第125話への応援コメント

    ぜ、前門の虎後門の狼…

  • 第125話への応援コメント

    ティルさんドンマイ!!😆
    誰か良い胃薬と精神安定剤紹介してやってくださいね!!😆

  • 第124話への応援コメント

    死体はな情報を吐かないんだよ

  • 第122話への応援コメント

    P○kem○nトレーナー「いけ、ギデオン」

    鳴き声「心得た。行ってくる」

  • 第25話への応援コメント

    頼れる衛兵隊すき

  • 第22話への応援コメント

    早く来て肩書きつけてあねたら?

  • 第14話への応援コメント

    外野からの何やかんやを受け止めるキラキラ正妃は必要だと思うけどね

  • 第121話への応援コメント

    そして後からカイウスを独り占めしたことがバレてR.I.P.

  • 第116話への応援コメント

    おぉい!!

  • 第121話への応援コメント

    さらば、ギデオン!!🫡

  • 第121話への応援コメント

    ギデオン、グッドラック!

  • 第121話への応援コメント

    さよならギデオン

  • 第121話への応援コメント

    その判断は正しい

  • 第120話への応援コメント

    ミシェルがギデオンにデレデレになる未来が…

    ねーな

  • 第120話への応援コメント

    まあ、しょうがないとしか言えないよね、これがギデオンなのです(笑)

  • 第120話への応援コメント

    ティルさんや!それがギデオン陛下クオリティーだよ!!😮‍💨

  • 第72話への応援コメント

    ギデオンに噛み千切られないハンカチ、耐久度高くね?

  • 第70話への応援コメント

    逆光源氏物語ですね
    色気? ないよ

  • 第119話への応援コメント

    大体においてプランBがうまくいったためしがないw

  • 第119話への応援コメント

    某エルシャダイの台詞みたく「あいつは人の話聞かないからな」なんですかね、ギデオンは(笑)

  • 第118話への応援コメント

    なぎはらえ

  • 第118話への応援コメント

    ギデオンとどっちが強いやろw

  • 第57話への応援コメント

    ポ◯モン…

  • 第56話への応援コメント

    お前も褒めるんだよ!

  • 第53話への応援コメント

    せっかく畑守ったのに…
    陛下、復元するまで帰ってこなくて結構です

  • 第51話への応援コメント

    冷徹妃はアカンやろwww

  • 第49話への応援コメント

    夫婦漫才w
    そしてそれを見せられるマルコーくん

  • 第45話への応援コメント

    陛下が身長190、ミシェルが平均くらいのイメージでいるけど、実際どれくらいのイメージですか?

  • 第38話への応援コメント

    やりたい放題Channelだ

  • 第34話への応援コメント

    いいんだ、結界壊して

  • 第28話への応援コメント

    前話から容赦なくなっちまったな

  • 第27話への応援コメント

    バカの一族…なんて悲しい一族なんだ。
    こんな伏線回収(?)はして欲しくなかった…

  • 第25話への応援コメント

    ミシェルが楽しそうで何より

  • 第24話への応援コメント

    草男ならまだしも少女に嫉妬やめてねw

  • 第23話への応援コメント

    へ、陛下…?

  • 第22話への応援コメント

    このままだとミシェルに全権が集まってしまうw

  • 第19話への応援コメント

    魅了って言っちゃった

  • 第15話への応援コメント

    神が聖王国だけ贔屓するのもおかしな話だし少なくとも何かで代用くらいはできるだろうなとか思ってたら原材料まさかのゴミw

  • 第13話への応援コメント

    完全週休二日、残業なし、アットホームで和気あいあいな職場です

  • 第12話への応援コメント

    シュレッダーあるんだ

  • 第11話への応援コメント

    切ったらうるさいって言ってるのに切るんかい、ほんで許可するんかいw

    そして聖女横領してんのに借金あんのかいw

  • 第8話への応援コメント

    テンポ良くてとても良い

  • 第6話への応援コメント

    徹底して衣食住にしか興味ないのおもろい

  • 第5話への応援コメント

    膝枕、されたいんだ

  • 第4話への応援コメント

    何もしなくてもやばいw
    疑問に思えw

  • 第2話への応援コメント

    倉庫に入り切らない量の薪買ったことにしてんの草

  • 第32話への応援コメント

    ギデオンは数字に強い設定だったのでは?

    阿呆か賢いか統一した方が良いかと思います。
    冷酷で仕事ができる上に強い皇帝から
    ミシェルの事を溺愛する残念皇帝に成り下がっていませんかね…

  • 第29話への応援コメント

    キャラがブレ過ぎでは…?

  • 第28話への応援コメント

    初登場時の陛下は何処…

    不敬な輩しか居ないのはどうなのか
    帝国において皇帝を軽んじたら死刑ぐらいはありそうですが

    学校のイキった勘違い小僧みたいな奴らしか居ないのか

  • 第25話への応援コメント

    陛下が段々ポンコツになってくな…

  • 第22話への応援コメント

    魔が差したしか言わんのかこいつら

  • 第21話への応援コメント

    おいたわしや…陛下…

  • 第19話への応援コメント

    ギデオンの前評判なら精神干渉した時点でクビチョンパでは?

  • 第117話への応援コメント

    陛下、フラグをボキボキ折って偉い!


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    魔女裁判の劣化版(子供の言い掛かり)じゃねぇか

    というかミシェルが来てGDPが変わる程時間経ってたのか
    何年経った?

  • 第17話への応援コメント

    実力行使に出るやつが居ない…だと…?

  • 第12話への応援コメント

    シュレッダーあるのか

  • 第11話への応援コメント

    考えや詰めが甘い低能が悪さをして、問い詰めても賢しく言い訳や言い逃れができないあたり馬鹿の世界でホッコリします。

    現実もこれぐらい悪さをする奴が皆単純な馬鹿ばかりなら楽なのに…

  • 第3話への応援コメント

    日本の政界も予算を少し融通したら景気良くなるように単純だったらなあ…

  • 第2話への応援コメント

    浅すぎる
    こいつらは発展途上国の原人なの?
    子供が少し小賢しい事を言ったら降参するとか…

  • 第1話への応援コメント

    6歳になったばかりの子供に面汚しとか言う語彙と品の無さに笑いがでますね
    ハイハイって感じで
    これが国王?知能が低い事が露呈してしまってますな
    他に言い回しや言葉がないのかと