もしもエマが最初の娘だったら17への応援コメント
本編でも、ここまでとは言わないまでも、もう少し決断力をですね…
具体的には求愛してくれている方々に応えるとか
作者からの返信
本編でも娘が凪だけなら凪と付き合うかもしれなかったですね
もしもエマが最初の娘だったら08への応援コメント
ハリケーン・ダディ!
もしもエマが最初の娘だったら02への応援コメント
この書類の書き方で、この社長のことだから、身内の不幸とか起きて一次帰国必要になっても「そっちの方が面白そうだから」って言ってパスポート返さない姿が余裕で想像出来る…
作者からの返信
社長だからね、ほんと害悪
ブラック辞めた日にリリスを拾った世界線03への応援コメント
こんだけやるってことは正史だとどこで処理してるんや…?
作者からの返信
正史では家ですら処理出来ない空間だしね……鋼の精神で我慢してるんだよきっと
もしもエマが最初の娘だったら20への応援コメント
こんなんじゃ違う意味でもダディになっちまうよ・・・
作者からの返信
なっちまうねぇ