間層 母のために《藤根 兎渡香》への応援コメント
コイツ… 抹茶楽しんでただけなんです… ホンマすんません…
13層 やっとこさ配信要素への応援コメント
誰だ今の(2回目 見つけた義務なので(キリッ
12層 宗教勧誘と熱烈ストーカーはご愛嬌への応援コメント
あの掲示板の人だったんかい!?
12層 馬耳念仏豚真珠糠釘猫小判暖簾腕押竹輪大明神への応援コメント
誰だ今の(タイトル
編集済
間層 変わりなき儀式《矢園來温》への応援コメント
いやはやいやはや 以前は失礼しました 小説家でしたね 小説家と思わなければ 更新お疲れ様です デバイスが如何様であるとも 書こうとするのはすごいですね。 失礼しました なんとなくね なんとなく
作者からの返信
ウッス
電気ウナギは筋肉内部に発電器官があるのでクソ不味いらしいです(どこかの水族館長情報)
作者からの返信
発電器官のビリビリで不味いなら、たぶんスライム口にしてるし関係ないっすねー。
発電器官そのものが不味いなら味覚が変な可能性?知らんけど
13層 質問コーナー(殺戮)への応援コメント
水中で罠を…踏む?(何)
と思ったら地上におったのね了解
0層 ワンチャンある。ネコチャンもある。への応援コメント
栄養摂取してる→うん◯で腹パンクする
栄養摂取してない→どっからエネルギー出てるんや
…無粋!(自刃)
作者からの返信
ほら、腹の中にブラックホールが発生してるんだよ(テキトー)
0層 激戦後のアイスがいっちゃん美味いへの応援コメント
いやその状態でむしろパンツだけは無事なのはなんでだw
ドラゴ◯ボールで惑星破壊出来るエネルギー攻撃受けてもパンツは死守されるあの現象かな?w
作者からの返信
敵が忖度して急所外したんでしょ(白目)(なお内臓は急所じゃないとする)
20層・裏 ノチホ/影雷魚VSミナーミ、最終Rへの応援コメント
もう平常時が狂人のそれだったんだな、、、社会適正❌、ダンジョン適正◎みたいな
作者からの返信
ダンジョンが存在しなかったらただの凡人だったということでしょうな
20層・裏 死んだと思った? 残念でしたー(はーと)への応援コメント
いやかなり重要なこと話してたけどまさかのスルー!?
平常運転、、、精神もフラットだから適当になるのか?
作者からの返信
本人が適当なら適当になるんでしょう知らんけど
編集済
編集済
20層 トカゲは所詮トカゲへの応援コメント
なお無限のおっぱおに包まれても勃たないんですが虚しくないん?(煽り。あれ?平常運転は煽られて怒れるのか?
作者からの返信
怒怒怒(ゲーム中にキレるなら瞬間的な怒れますね。もちろんうちの八百枝くんも煽り耐性皆無。殴りかかってから落ち着くでしょう(-人-))
編集済
18層 夜の海以前に普通に見えにくいやつらへの応援コメント
R18はR18でもR18-Gやな
いや待て? 動物の解体はモザイク必須だけどお魚捌く動画はそのままだな? つまりイカは許される?
作者からの返信
モンスターからは薄黒い霧しか出ないから健全ダヨっ!(なお絵面)
編集済
嫌だ!俺は一流のジャス◯ウェイ職人になるって親父っさんと約束したんだ!
作者からの返信
だったら安心しろ。お前は世界一のバカだ。ズルズル
寝てる兎を抱えて先に進んでゴールして欲しかった。
兎は気分任せで生きてるのに助けてくれる人までいるんですよ!とかなんとか。
作者からの返信
八百枝パイセンにそんな人情期待しちゃダメっすよ
編集済
16層 許すまじクソ人魚どもへの応援コメント
嘘乳は中々のパワーワードやな!
ただ主人公はまな板派を敵に回した!
大きくても小さくても全ての乳は良いだろう!
作者からの返信
八百枝「いやいや、大きくなきゃ意味無いでしょ」(過激派)
2層 ネズミーランド(偽)とクラスメイト、実質修学旅行への応援コメント
楽しく読ませてもらってます!
>「佐藤さんと山田さんと鈴木さんだ」
私もとりあえず名前忘れたとき「佐藤さんでしたっけ」?って言う派です。ハハッ!(某ネズミ)
作者からの返信
ハハッ!(便乗)
14層 早弁で話聞き逃すやつへの応援コメント
重箱ないんで頑張っても鰻丼ですねw
作者からの返信
イメージするのです......君の目の前にあるのは重箱だと......。ちなみに作者の夜ご飯はカップ麺(味噌)でした。
間層 借りは返す(後)《蛇字丸 友》への応援コメント
体温を感じない?アンデットみたいな感じになってる?スキル的に健康より現状維持って意味では生きても無いし死んでも無いって感じなのか?
作者からの返信
どうでしょうねぇ(ヤバい、書いた時の記憶が無いから作者も答え覚えてない)......ほんとなんなんでしょうね?
追記)思い出しました、けど!
そこまで風呂敷広げるか分からないのでノーコメントで!
間層 借りは返す(前)《蛇字丸 友》への応援コメント
誤字報告:
探索業は順調。平日も普通のバイトは入れているものの、やなり命を危険に晒す探索業よりは安いので、平日に潜る環境さえ整えられれば深夜にでも潜ろうと考えている。
誤字:《やなり》→訂正:<やはり>
ガンバレ!
作者からの返信
ありがとうやで。(´;ω;`)
0層 うおおおお!決戦??への応援コメント
書籍化はいけそうな気がする。面白いし主人公のテンションとダンジョンに立ち向かう理由が秀逸!
俺の大事な息子を取り戻す為にダンジョンに立ち向かう現代ファンタジー、、、おかしいなぁ?文字に起こすと王道な現代ファンタジー小説に見える
作者からの返信
確かに王道ですな。
とはいえしたとしてもバ〇スのくだり含めて色んなところは絶対消えそう
やたらハイテンションなのも奇行連発も、抑圧されていた本性が平常運転によって解放されたゆえのものなのか
作者からの返信
ユーも本性を晒したまへ!
2層 ネズミーランド(偽)とクラスメイト、実質修学旅行への応援コメント
>ちなみにうち一匹は試食してみたものの、無味無臭で、硬水とも軟水とも違った珍妙な味だったので吐き出した。
スライム食べてたのお前かい!
作者からの返信
※よい子は道端のものを食べないように!
ドローンとか壊れて買いなおす財力あるのかな?
作者からの返信
財布の口はゆるゆるなので貯金無い説あります。あと単純に買うのが面倒となる可能性も
痛みと苦痛の反復横跳びって痛みしか感じてないんだがw その場でジャンプしてるだけやんw
作者からの返信
ほんまや( ゚д゚)
誤字なので直します
12層 馬耳念仏豚真珠糠釘猫小判暖簾腕押竹輪大明神への応援コメント
ごめんちゃい、でもええやろ別にって裏切ってきそう
11層 マイペースが肝心です。への応援コメント
現実逃避してて草
13層 本場の罠、勉強になるなーへの応援コメント
不眠不休で疲れ知らずで環境に影響されない。もうゲームの中の人ですよ。
12層 馬耳念仏豚真珠糠釘猫小判暖簾腕押竹輪大明神への応援コメント
声がドブカスの人じゃな?
ソロでも勝つる!現代ダンジョン攻略サイト 1~10への応援コメント
参考性-100
間層 母のために《藤根 兎渡香》への応援コメント
こんなん惚れてまうやろ!
10層・裏 マーキュリースライムへの応援コメント
おっぱ……いまで行く前に平常運転とか、酷すぎる!
6層 これが成長、ですか(ドヤァ)への応援コメント
寿命先払いokとかやはり怪人じゃな?
3層 半ライスさん、爆誕!への応援コメント
この感じならライフもスタミナも減らない可能性が?
というか老化するのかな?
EDだから不老でいいやろってどんな悪魔の取引だ。
作者からの返信
生物としての機能を捨てた完璧な存在系主人公(誇大広告)ですね
0層 ワンチャンある。ネコチャンもある。への応援コメント
うんこたれないスキルやろw
13層 やっとこさ配信要素への応援コメント
くっっそwww
こいつ常にふざけ倒してるけどこれもスキルの影響なんですかね?スキルの影響で肝っ玉がオリハルコン化してる感ありますね。もしもスキル解除されたらどんな顔するんだろうか……
作者からの返信
もとは外面クール野郎なのでスンと急に落ち着くかと( '-' )
ソロでも勝つる!現代ダンジョン攻略サイト 1~10への応援コメント
滅茶苦茶ちゃんと描かれてるけどスライムの記載が罠すぎるww
ネズミの攻略法でネズミの体臭を纏わせるみたいなのは没になったんですね。単純にわざわざそんなことする必要がないのかな?
作者からの返信
ネズミは上層の雑魚なので、臭い作戦は効率悪いと割愛されたみたいですねー
4層 習うより慣れろ、とにかく慣れろへの応援コメント
言動はふざけ倒しているのに行動はガチなの怖すぎるw
どんなときも平常心を崩さないって意味だと多分主人公のスキルの影響が大きいんでしょうね
作者からの返信
チートスキルに分類される説、あります
掲示板その3への応援コメント
攻略サイト助かるなぁ…!!一部以外は。
作者からの返信
全部助かれビーム
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)