応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彗星が降る。への応援コメント

    短編ながらこんなにリアルに特攻隊を描いた作品は中々無いです。深く胸に刺さりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 彗星が降る。への応援コメント

    なんか、感動した。
    高校生が書くもんじゃないよ~戦争のお話。
    戦争を美化してないのが救いだ。
    特攻に手を出すとは、勇気があるなぁ。

    作者からの返信

    勇気というかなんというか、みんなにこんなことがあったんだよって伝えたくて。

  • 彗星が降る。への応援コメント

    圧倒的な臨場感とスピード感で一気に魅せるラストの突入劇に痺れました。
    重力加速や逃げ惑う敵兵の解像度といった五感を刺激する息詰まる描写から、最後の電文「我、突入ス。」に至るまでの流れが非常に鮮烈で圧倒されます。

    作者からの返信

    ありがとうございます