2026年6月23日 12:32
彗星が降る。への応援コメント
短編ながらこんなにリアルに特攻隊を描いた作品は中々無いです。深く胸に刺さりました。
作者からの返信
ありがとうございます
2026年6月22日 20:38
なんか、感動した。高校生が書くもんじゃないよ~戦争のお話。戦争を美化してないのが救いだ。特攻に手を出すとは、勇気があるなぁ。
勇気というかなんというか、みんなにこんなことがあったんだよって伝えたくて。
2026年6月22日 19:34
圧倒的な臨場感とスピード感で一気に魅せるラストの突入劇に痺れました。重力加速や逃げ惑う敵兵の解像度といった五感を刺激する息詰まる描写から、最後の電文「我、突入ス。」に至るまでの流れが非常に鮮烈で圧倒されます。
彗星が降る。への応援コメント
短編ながらこんなにリアルに特攻隊を描いた作品は中々無いです。深く胸に刺さりました。
作者からの返信
ありがとうございます