2026年5月30日 18:09
あとがきへの応援コメント
準備だけして俺たたエンドか凝った設定考えて満足するやつやね
作者からの返信
まあ、クラス転移で分裂させないを達成したので、ある意味では満足といった感じでしょうか。流石にクラスを分裂させないようにするために文字数使い過ぎました。どう考えても普通は分裂するんですよね。もちろん負け惜しみです。3組の結果は気に入ってるんですけどね
あとがきへの応援コメント
準備だけして俺たたエンドか
凝った設定考えて満足するやつやね
作者からの返信
まあ、クラス転移で分裂させないを達成したので、ある意味では満足といった感じでしょうか。
流石にクラスを分裂させないようにするために文字数使い過ぎました。
どう考えても普通は分裂するんですよね。
もちろん負け惜しみです。
3組の結果は気に入ってるんですけどね