応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ルート2  亮太との和解への応援コメント

    ハジメが亮太と和解して、暴走両親が養子にするところまでは
    ぶっ飛んでるなりに小説としてはありかなと思いました。

    逆に詩鶴が亮太と元鞘になるのは何というか意外でした。
    ハジメに対する固執を見せて亮太を壊した時点で
    亮太への情という物が一点も残ってる様には思えなかったので。

    作者からの返信

    一応ルート分岐の分かれ道が両親バレて説教されて謝罪しに行った落ちからスタートだったので、まだ亮太への思いも若干のこってたんですよねあの時……


  • 編集済

    ハジメとの関係をどうにかする前に、亮太との関係を拒絶しないと
    何時まで経っても付き纏われてる訳だが……

    某ミームをここで。

    『 判 断 が 遅 い 』 

    作者からの返信

    割とこの世界においてそのミームの世界の言ってること全て当てはまるんですよね………本作の世界も所謂

    『生殺与奪の権利を他人に握らせるな!!』

    ですからね………


  • 編集済

    王道幼馴染物  中編への応援コメント

    飯にガラス片を入れられたか。
    嫌悪以前の問題として
    『妹の用意した物』は『食ったら死にかねない物』で
    食い物として認識出来る訳がない。
    そりゃ二度と食わんし、出来合いですら拒絶するわな。

    会話できるだけで温情もろてんのだから、
    食事提供なんていうトラウマ掘り起しを諦めればいいのに。

    >名前
    登場人物の名前が似てると混線すると書きましたが
    『詩織』はなく『詩鶴』でした、謝罪します。

    作者からの返信

    勘違いしやすい名前にしてしまったんですよねぇ私………香織と詩鶴で見た目にてんのよなぁ……詩織もいいかもしれん……!


  • 編集済

    所詮は妹ですから肉体関係なんぞはどうでもいいでしょうが…ここまでの執着はなかなか面倒ですね(笑)縁切りできるんかこれ

    しかし護くんとんでもない資産家でしたか…

    作者からの返信

    護くんの資金源については今後言及していくつもりですのでお待ちを………

  • (妹へ)依存心強いなあ。部屋がかなり良いなら自分も払え!! これ執着とか依存とか近親相姦願望とかでは無く、何か別の物だよね?

    作者様がラスボス扱いするのわかる!!

    この妹と主人公がどのように縁切りするのか楽しみにしています

    作者からの返信

    どの世界でも家族は最強の見方か最強のラスボスかは強さ問わずなるはずですから………本作はラスボスにしたいですねぇ


  • 編集済

    ここまでキモい執着心あってなぜ寝取られたんだ??

    作者からの返信

    改心シリーズあるあるの寝取られたあとの改心で鋼の意志獲得展開ですね。まあ、護くん的には嬉しくないものですが……

  • って思うじゃん?

    作者からの返信

    って思うじゃんね?

  • うーん、確かに妹の執着をこのカスどもに向かせれば安泰ですが…

    前まではこきおろしていた相手によくここまで擦り寄ろうとできるなぁ

    作者からの返信

    家族という特権って怖いよね……

  • そう簡単に上手くいかないんだよなぁ🤔

    作者からの返信

    行くわけないよねぇ?

  • 妹は自分がなにをしていたのか認識できていてもこれか…結構なサイコだぜ

    作者からの返信

    妹はラスボスにしたいんですよね……具体的にどういう形で……とは言えないですけど……

  • この妹、自分のしたことの自覚無し? んで、兄に拒否られてるのも察せず?

    兄と同じ目に合うような環境にぶち込んでやって、「俺も同じような目合ってるしに、しかも妹よ、お前のせいでだ!!」って突っ放せればスッキリなのにね〜

    作者からの返信

    妹は手強いですよね……なんて言うんだろ……全部失った人は最強ってよく言うしゃないですか?……あれみたいな?

  • 妹NTR来たか…!

    作者からの返信

    次の回でお見せしますぅ……


  • 編集済

    とある人物の過去回想への応援コメント

    カスしかいねぇ…

    女性も被害者なのでしょうが、いまさら謝られてもなぁ

    作者からの返信

    まあ、そもそもモデルがカスにとってのご都合主義たるNTR作品ですからねぇ……

    ちなみに、謝罪を受け入れて一緒になるとNTR作品あるあるのその後になります(笑)

  • とある人物の過去回想への応援コメント

    んんん? 殺さなきゃいけないゴミを、主人公はちゃんと殺処分してないのか…。
    寝取られ女が自分でゴミどもを皆殺しにするように言っておけば、後からかかる余計な労力も省けただろうに。
    ゴミがゴミどもを消してから自殺してもらえば一石二鳥でしたね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こういうコメントを待っていました!
    ぜひとも読者様方でなぜこのコメントのように主人公、はたまた主人公たちはしないのかなど議論していただければと思います!(コメントで議論を交わせるのかは不明ですが……)

    そして……自分ならこうした、おそらくこっちのほうがスタイリッシュだ。相手へのダメージがでかいだろうなどの意見もお待ちしております!

    改めて、ナイスコメント!ありがとうございます!

  • 未来に起こる事件についても、なんだかんだ対処出来ちゃって
    そんでなぜか神崎のおかげになって、
    神崎君かっけぇ…になる気がする。

    作者からの返信

    大体持ち込んでるのは佐藤なんで佐藤が悪いです(笑)
    尚神崎本人はかっけぇ……は本気で嫌がってますけどね(笑)

  • 裏ボス系男子(笑)

    作者からの返信

    もしこれがRPGゲームとかだったら神崎戦で何ターン持ち堪えるかでやり込み度が決まる系の裏ボスになりますね(笑)

  • 更新ありがとうございます。陸上部編大変面白かったです。あまり出番のなかったネトラレヒロインですが、ここから心機一転して復活はありえるのでしょうか?現在の環境は針の筵すぎてなかなかハードですね。監督は青少年保護育成条例にかかりますから教職も続けられないでしょうしこの道で食べていくのはほぼ不可能では?次のエピソードも楽しみにしています。

    作者からの返信

    いろいろな世界のNTR作品においては逮捕後も落ちぶれた後もあれこれご都合で仕掛けてなぜか成功するのはありきたりなんで本作でも勿論やりますよ!……まあ、神崎君が絡めばそのうえで潰されますが(笑)

  • この話かなり好きですね!
    NTR脳破壊がもはや些事でしかなくなる、かなり痛快な展開です。
    逆に顧問の脳を破壊してやれー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 

    顧問の脳破壊?ええ、勿論!

  • ほぼ最初から興味を持たれてなかったトラレヒロインに憐れみすら感じる草

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ちなみに私は本家のNTR作品のヒロインたちにも憐れみを感じていますよ。
    たとえ結婚していなくても彼氏くんを陥れた時点で犯罪ですしやっていることは名誉毀損ですからね……まともな判断ができず間男主体になる人生……憐れでしょう?

    ???「生殺与奪の権利を他人に握らせるな!!」

  • 男の子側が主人公に寝取られ?ているのが面白いですね。
    なんかエロいはずの場面が滑稽というか。
    陸上部編、私は好きです。

    作者からの返信

    陸上部編を好きと言ってくださりとてもほっこりしました!

    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)←(こんな顔になりました)

    主人公視点だとなんか自分を推してくる不審者が増えていく感覚なので場合によっては可哀想かも?

  • いやー、面白かったですよ!^_^
    次話でアホどもの反応楽しみです。

    ほんとこう言う系の女性は馬鹿すぎて笑えるし、証拠をわざわざ配るなしか言えませんね(笑)

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます!

    今回の陸上部編でお楽しみいただけたのなら光栄です!次の話でようやく私が描きたかったシーンが来ますのでどうぞお待ちください!

  • 「8秒62」このやりすぎな記録をどうやって結末に結びつけていくのかを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここで返信しようと思ったのですが個人的思想をお伝えしようと書くうちに長くなってしまったので返答は次の話の前書きですることにしました!もうしばらくお待ちください!

  • ルート2  亮太との和解への応援コメント

    個人的にはルート2の方が好きです。

    なんだろう、崇拝ってある通り護くんが宗教化して、さらにそれがすごい勢いで伝染していってますよね。
    作中にAIとあったように、正しい方向にみんなが導かれるような。

    続きも楽しませてもらいます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    王道シリーズが終わればさらに加速すると思いますので今後とも宜しくお願いします!

  • ガチ超人…
    そして妹は哀れですね

    作者からの返信

    今後のストーリーでどんどん過去編や回想で深掘りしていくのでお楽しみに……

  • いつの間にか先輩があだ名に?(笑)
    超人ですね…

    作者からの返信

    あるぇ?そんなとこあったっけ?と思ったら……マジやん!?ってなりました。
    普通に誤字です。あとで直しておきます……訂正報告ありがとう!!感謝!

  • ルート2  亮太との和解への応援コメント

    一くん聖人…
    しかし亮太にも救いがあって良かった
    家族であり親友かな?

    少し泣きそうになりました。

    作者からの返信

    NTRする人にもなにか過去があるはずですから。殺人鬼は最初から殺人鬼ではないということですね……人は環境や人間関係で変わっていく。なかしいですね……

  • 護くん、かっこいいですね

    作者からの返信

    最終的に最強から無敵にするつもりです……

  • すげぇ…ほんと面白いです

    作者からの返信

    個人的に新ジャンルだと思ってますぅ……

  • 王道幼馴染物  後編への応援コメント

    面白いです!^_^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    励みになります!

  • 托卵されたから晴樹君に押し付ける気なのかなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さて…この先はどうなることやら……

  • 楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今後ともどうぞよろしくお願いします!


  • 編集済

    とある2人の過去への応援コメント

    叔父と彼氏を殺して自殺しないといけないよ、愚妹。

    あれ? 叔父と彼氏くんはまだ生かしたまんまなのかな?
    この主人公ならもう殺処分済みかと思ったんだけど…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もしこれが復讐系異世界漫画なら2〜3コマ以内に済ませたでしょうね………

    あと、その考え方私とても大好きです!
    「テメーの不始末はテメーで片付けろ」
    いつか使いたい言葉ですね………

  • ルート2  亮太との和解への応援コメント

    ヤンデレルートでよろしいかと
    悲しい過去があろうと強◯して弱味に漬け込む感じで千鶴の人生を狂わした犯罪者だし 目醒めた千鶴が受け入れる前提で話が進みすぎかと

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私も個人的には同じ気持ちです。しかし、一が私の予想に反して光の主人公すぎたのでこうなっしまいました……

  • ルート2  亮太との和解への応援コメント

    お花畑な結末にはちょっと拍子抜けしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一は典型的な光主人公なのでこれくらいで勘弁お願いします!

    この先少しずつ慈悲をなくしていくつもりですので王道シリーズが終わるまでもうしばらく辛抱頂けたらと思います!
    引き続きよろしくお願いします!

  • 楽しみです、極端に言えば情欲と居心地良い幼馴染の二輪体制で進みながら楽しんできた彼女にとって、片方が無くなる事は進めなくなる。しかもその片方の車輪には脅迫という車軸からできていた。
    満ち足りていたからこその情欲だったのか、それとも恋愛を含む情欲だったのか、その結論を楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もう少しで新話もお出しできると思ので少々お待ちください。
    よろしければ今回のルート分岐もいいと思った方に投票していただければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。

  • 王道幼馴染物  後編への応援コメント

    これって彼女側のその後の視点とか出てくることあるんだろうか?
    これからも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    勿論出す予定ですが、潔く終わらせるか、醜く抗わせるかは迷ってます……
    決まったら幕間として出すつもりですのでどうかお待ちを。
    また、リクエストなどございましたらコメントよろしくお願いします。
    好きな作品の共有でも構いません!

    今後ともよろしくお願いします!