ギルドマスターに説教〜胃痛を添えて〜への応援コメント
多分現場の誰かはもうこのいっけんのどさくさにBANしちゃおうよ、我々の睡眠時間のためにもと魔が差したやつはいるだろう。
まてつちゃんの身に何がへの応援コメント
村が襲われるとは
今の主人公のステータスどんな感じだっけ?
リザルトへの応援コメント
超極低確率(主人公補正)(100%)なのでは(笑)
編集済
VSヤドカリの王4(可哀想に)への応援コメント
アルベリオンwww悪逆非道すぎるwwwww
どっちが魔王だー!!
実際のゲームでも報われないボス、不憫なボスは居ますが
下手にAIが進んでいるだけに可哀想過ぎるぅ。
もっと追い込め!!(あっ
砂浜の魔物への応援コメント
気になったので一応指摘?ですが
ミツバチに限っては針を抜く事が出来ないので
ヒットアンドアウェイは出来ませんよ。
一応離脱はしますが針に内臓もくっついて行くので
基本的に攻撃したミツバチは死にます。
その他のハチは抜けるのでただのハチ、蜂でもいいですが
指定しないほうがいいかもです。
作者からの返信
たくさんの応援コメントありがとうございます。
一つ一つ丁寧に読ませていただいております。
私はエピソードを書くときに脳死で書いている時があるので、今回のように整合性が欠ける場合があります。
多めに見てやってください。
逐一、問題箇所は訂正してまいります。
また、今日の昼頃に指摘してくださった転生物と描写が似るのも、同じ理由です。
作者である私ですら、『あれ?これって転生物だっけ?』となるので・・・
・・・大概の場合『まあ、いっか!』で通しているのですが。
と、いうわけで以上。
ぜひぜひ、読んで行ってください。楽しんでいただけたら幸いです。
編集済
雪山と攻略隊に別れをへの応援コメント
HPが実質2万超えたwww
しかもまだまだ成長する激強副官ついてるし
主人公が裏ボス化してるwwwwww
そんな裏ボス様、尽くフレンド登録をスルーするなぁ(笑)
VSスノードラゴン2への応援コメント
おおお、過去最高に熱い!
理由のわからない圧倒が多かった中で
先の隠しダンジョンしかり、熱くなってきましたね!
洞窟のボス・・・洞窟のボス???への応援コメント
これも絶対エンドコンテンツ………どころか裏ボス級だったりしそうwww
ノリのいいボスさん、無くすのは惜しい(笑)
マナクリスタルゴーレムへの応援コメント
攻撃手段が欲しいとは言ってたけど
一気に最大火力きたwwwwww
バトルチュートリアルへの応援コメント
強き(笑)やん
化け物への応援コメント
せっかく残骸があるんだから、吸血してみたら良いのに⋯⋯
本格的な稽古(放任とも言う)への応援コメント
悪巧みだね 登場人物 万葉 お疲れ様です
今度こそ南へへの応援コメント
ただの海パンの性能凄いな
HPが50%上昇するとかジン的には神防具か
稽古2への応援コメント
死ななければなんでも良いんじゃない
師匠への応援コメント
ファイト…?
迷子への応援コメント
更新お疲れ様です。
アルベリオン視点への応援コメント
更新お疲れ様です。異種族魔王軍生まれるかも?
初期設定:前編への応援コメント
ツッコミ所さん!?としては名前がジンで被りなしってのはありきたりすぎて絶対被るだろってのと、そんな凶悪なスキルコンボ解析勢に早速解析されてるだろってことですかねえ
再戦への応援コメント
更新お疲れ様です。うーんユニークだな
再戦、の前にへの応援コメント
更新お疲れ様です。 そもそも返されない人もいるから 適度でいいんじゃない 返す あなたは多分 親切でいい人だと思うよ
再戦、の前にへの応援コメント
手下を連鎖爆破で一網打尽に出来るとか知らんものなあ(笑)
技(スキル?)名合ってるか書いてて不安になってきましたが…
ダンジョンコアへの応援コメント
面白いので応援してます
1対1の時とかにスキルの自滅って使わないんですか?
作者からの返信
この作品を見つけてくださりありがとうございます。
スキルの自滅は、使っていないのではなく使う余裕がありませんでした。
そして、そんなこんなで時間が経つにつれて忘れ去られています。
使う機会があればいいのですが、いかんせん敵が好戦的すぎて必要がなくなっているんですよね。
【反爆連鎖】に活躍の機会を奪われた影が薄い可哀想なスキルなんです。
出来るだけ活躍させようと頑張ってみます。
・・・ジンは海に向かっていくのであまり期待はしないで欲しいのですが。
というわけで、今後ともこの作品をよろしくお願いします。
ダンジョンコアへの応援コメント
ファイト
ゴーレム作成への応援コメント
更新お疲れさまです、これからも拝読したいためよろしくお願いします。
リザルトへの応援コメント
だ、ダンジョンが壊れちゃった!? ある意味運営が想定していた方向には行っているのか...ならいいか(脳死)
遭遇への応援コメント
そういえばもう一匹ゴーレムいましたね。
数話経っても未だに復活待機中とか木偶…ウッ寒気が
バトルチュートリアルへの応援コメント
ヒーラーにクソ厳しいチュートリアルだな
アルベリオン強くね?(n回目)への応援コメント
田中さーん
編集済
フィールドボス戦を終えてへの応援コメント
ポイズンスネークと相打ちしていなかった?
あれはスリップダメージでの死亡だから相打ちではないのかな
ガルムの嫁への応援コメント
読心術、むしろサーバーに脳波的なサムシングを受送信してるゲームだからではなかろうか。