応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まあピースボートは茶化したくなる気持ちも分かる。

    作者からの返信

    元ネタ知ってたんだ

  • 大学生時代への応援コメント

    もう何を読まされてるのかわからん。
    それがオモロいんだけれども。

    作者からの返信

    このまま打ち切りにするか迷ってるんだよね

  • 高校生時代への応援コメント

    読み聞かせの内容が最高でした。

    作者からの返信

    最低の間違いでは?

  • 非常勤講師時代(4)への応援コメント

    ソビエト社会主義共和国連邦など既に滅びている。これからはサンディカリズムの時代。

  • 非常勤講師時代(3)への応援コメント

    今後の展開に期待。マジで映像として見てみたいレベルの文章力。

  • 高校生時代への応援コメント

     シュール過ぎて、笑える。淡々と書かれていて、吹き出しますわ。電車の中で、読む作品ではないですな!

    作者からの返信

    ありがとうございます。