応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画にご参加いただき、ありがとうございます!
    とても考えさせられる物語でした。いろんな選択肢や選べなかった選択肢の先にある世界は、自分にとっては魅力的に見えることもありますが、それに逃げるばかりではいけないということですよね。
    今の道が正しいかどうか、なんてわかりませんし、何ができるかもわからない。それでも前を向いて歩いていけば、何かが変わるかもしれない。少なくとも気持ちは変わるでしょう。
    最後の「がんばろーや」が、私にも言われているような気がして、少しだけ頑張ってみようと思えました。素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    どうもありがとうございます。
    ご丁寧な感想、ありがとうございます。
    未来というのは、誰にもわかりませんよね。
    お互いに、創作頑張りましょう。

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    主人公の揺れ動く心の内がしっかり描写されていますね。
    とても迫力がある描写でいいですね。
    ラスト、前に進もうとする主人公の姿の描き方も印象深くて良かったです。

    お互いに執筆頑張りましょう。

    作者からの返信

    暇潰し請負人さま。

    いつもありがとうございます!自主企画たくさんやってますね。自主企画は多すぎてわからなくなる時があります💦もしもこれから、被ってしまったら、すみません。

    train、読んでいただいて、★や♡まで、ありがとうございます!とても励みになります。

    お互いに頑張りましょう!

  • 企画でお見かけしました。
    圧倒的な心理描写ですね。
    最後、前向きな感じで締めてるのもいい感じでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊カクヨムは,自主企画あって楽しいですよね!心理描写お褒めいただいて、嬉しいです。