train ──ココロが知りたくてへの応援コメント
こんにちは。
自主企画への参加ありがとうございます。
主人公の揺れ動く心の内がしっかり描写されていますね。
とても迫力がある描写でいいですね。
ラスト、前に進もうとする主人公の姿の描き方も印象深くて良かったです。
お互いに執筆頑張りましょう。
作者からの返信
暇潰し請負人さま。
いつもありがとうございます!自主企画たくさんやってますね。自主企画は多すぎてわからなくなる時があります💦もしもこれから、被ってしまったら、すみません。
train、読んでいただいて、★や♡まで、ありがとうございます!とても励みになります。
お互いに頑張りましょう!
train ──ココロが知りたくてへの応援コメント
企画でお見かけしました。
圧倒的な心理描写ですね。
最後、前向きな感じで締めてるのもいい感じでした。
作者からの返信
ありがとうございます😊カクヨムは,自主企画あって楽しいですよね!心理描写お褒めいただいて、嬉しいです。
train ──ココロが知りたくてへの応援コメント
企画にご参加いただき、ありがとうございます!
とても考えさせられる物語でした。いろんな選択肢や選べなかった選択肢の先にある世界は、自分にとっては魅力的に見えることもありますが、それに逃げるばかりではいけないということですよね。
今の道が正しいかどうか、なんてわかりませんし、何ができるかもわからない。それでも前を向いて歩いていけば、何かが変わるかもしれない。少なくとも気持ちは変わるでしょう。
最後の「がんばろーや」が、私にも言われているような気がして、少しだけ頑張ってみようと思えました。素敵な物語をありがとうございました。
作者からの返信
どうもありがとうございます。
ご丁寧な感想、ありがとうございます。
未来というのは、誰にもわかりませんよね。
お互いに、創作頑張りましょう。