応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 序章完結、

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    読んでくださり、
    ありがとうございます!

    嬉しいです!

    ありがとうございます!

  • ヒーローいえーい。

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    ヒーローの登場シーンでした。
    楽しんでいただけたら、
    何より嬉しいです!

    ありがとうございます!

  • レンタカーで自殺とか止めろー。

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    おっしゃるとおりですよね。
    しかも、変な事件に発展してるから、
    さらに迷惑。

    楽しんでいただけたら、
    嬉しいです。

    何卒よろしくお願いいたします!

  • 第97話 師弟愛への応援コメント

    ファインプレーがファンプレーになってます。

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    ご指摘ありがとうございました!
    訂正いたしました。

    引き続きお楽しみいただけましたら、
    幸いです!

    ありがとうございます!

  • 第90話 愛の後味への応援コメント

    まぁ戦闘民族だったゼントラーディだって歌で文化を思い出したくらいですからねぇ

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    嬉しいコメントをありがとうございます!

    ヤックデカルチャー!
    ありがとうございます!

    嬉しい!

    引き続きお付き合いいただけましたら、もっと嬉しいです!
    何卒よろしくお願いいたします!

  • 第89話 愛好者への応援コメント

    まぁ遠征の本質は行先の資材化だから仕方ないね

    地球人類だって企業が国家の抑えを振り切って指導者化して福祉ガン無視スラム拡大社会になったりする未来予想図があるからビジョンのこと笑えないぞ
    個性を無くすビジョンの社会に対して個性を厳選する社会だからね、ある意味もっとたちが悪い

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    コメントを書いていただき、
    ありがとうございます!
    嬉しいです!

    引き続きお付き合いいただけましたら、
    もっと嬉しいです!

    何卒よろしくお願いいたします!

  • 第86話 愛、変わらずへの応援コメント

    変な事にならない様に装備を揃える仕様にしたのに二重変身ですり抜けられた
    これはこいつらの我の強さに適応した結果かね?
    つまり、こいつら共通フォームの前に新フォームを扱ってたんだよ

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    我の強ーいのばっかりですから、
    このメンバー(笑)

    いきなりクライマックスだ!
    ってやつです!

    楽しんでいただけたら嬉しいです!

    ありがとうございます!
    ありがとうございます!

  • 第83話 愛の十字架への応援コメント

    まあゼータ単独なわけはないよなあそら組織的なのあるよね

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    コメントをありがとうございます!

    最後なので、ゼータ側と言うか。
    守護者たちを呼びたくてですね。

    その辺はぼやかしてたので、
    補足もかねて書きました!

    お付き合いいただけて、嬉しいです!
    ありがとうございます!

    もう少しお付き合いいただけると嬉しいです!

  • 第83話 愛の十字架への応援コメント

    ゾフィー隊長みたいな感じなキャラが出てきましたね

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    仲間が!
    仲間がいました!
    嬉しい!

    そうです!
    そんな感じのイメージです!
    ウルトラ兄弟大集合的な!

    マクロスFの最終決戦みたいな!
    いくぜ、かわい子ちゃん!

    ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    伝わった! 嬉しい!

    本当にありがとうございます!

  • 第82話 愛護精神への応援コメント

    うーんミズノのせいでこんなことになってるからミズノに爆弾でも持たせてセキグチには尊い犠牲になってもらいミズノと共に爆発してもらうのが正しいのでは?(過激派)

  • うーん今までの感じから見ててミズノ連れて行こうってなってるのよっぽど人手不足なのか?結局やらかしてるしw

  • 第81話 愛想の残りへの応援コメント

    どうせミズノがなんかやらかしたんだろうなあ…

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    あぁ、やっぱり? って感じで。
    えぇ、その通り。
    察していただけて嬉しいです。

    引き続き、お付き合いいただけますと幸いです!
    何卒よろしくお願いいたします!

  • 閑話 継続的な危機への応援コメント

    あっ…(察し)ミズノがやらかして取り憑かれるかミズノのミスで誰が取り憑かれるフラグですね?わかりますw

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    不穏な雰囲気が伝わりましたら幸いかなと(笑)。

    楽しんでいただけて本当に嬉しいです!

    引き続き、何卒よろしくお願いいたします!

  • 閑話 続けるようならへの応援コメント

    ニカイドウキャップナイスパンチ!追い打ちも流石です!

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    ニカイドウキャップが方針転換した回です!

    ミズノの前歯はまだあるから、
    彼女はまだ殴りますよ!

    引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!

    何卒よろしくお願いいたします!

  • 第79話 愛さんさんへの応援コメント

    おばあちゃんの言葉マコトに響いて良かった少しは軽くなったかな?
    恋愛は牡蠣かあそんなこと考えたこともなかった。たしかに!

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    コメントをいただき、
    ありがとうございます!

    悲しみにちゃんと向き合えた感じが伝わると嬉しいです。

    まだまだ頑張ります!
    引き続きお付き合いいただけると更に嬉しいです!

  • この期に及んで第一声が「ヒロセめ!」なの終わってて草
    上に立たせちゃいけないタイプ過ぎる

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです!

    お察しいただいたとおりですね

    コイツはどんどんひどい目にあわすので、
    お楽しみください!

  • こうやって輪が広がっていくのはいいなぁ
    これこそがヒーロー社会として正しい形なのでは?ヒーロー一人ではやっていけないけど皆で協力していけば良かったのに

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    コメントありがとうございます!

    おっしゃる通り、繋がりは大切です。

    主人公はそれに気付かず、
    がむしゃらに走り続けて、
    派手に転んでいますから。

    引き続きお付き合いいただけると、
    嬉しいです!

    何卒よろしくお願いいたします!

  • 第77話 家族の愛への応援コメント

    良き家族だ!たまには落ち着いてのんびり過ごすのもとてもだいじだからゆっくり休んでね

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    コメントをいただき、
    嬉しいです!

    お家の、しかも、
    おばぁちゃんの家の雰囲気が伝わりましたら幸いです。

    引き続きお付き合いいただけると、
    なお嬉しいです!

    何卒よろしくお願いいたします!

  • 第76話 遅れて、ごめんなへの応援コメント

    うーむ現実の悪いマスコミもこんなふうにスカッと成敗されてくれねえかな?w

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    コメントをいただき、
    ありがとうございます。
    とても嬉しいです!

    悪人が自分の悪事をやり返される、
    っていうのがやりたくて。
    頑張りました。

    楽しんでいただけて、
    感無量です!

    本当にありがとうございます!

    次の章が本作最後の予定ですので、
    もう少しお付き合いいただけると嬉しいです。

    何卒よろしくお願いいたします!

  • 閑話 調査続行への応援コメント

    この2人だけはまともで良かったけどでもだからこそ大変で可哀想だ。ストレスがヤバそうw

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    本作を楽しんでもらえて、
    嬉しいです!

    この二人は私もお気に入りです。
    出番増やしたいなぁと、思ってます。

    これからも引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!

    よろしくお願いいたします!

  • ニカイドウさん僕のぶんまでそいつら殴っといてくれw

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    コメントありがとうございます!

    おっしゃる通り、
    ニカイドウさん、もっとやれ! の回です。

    引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!
    何卒よろしくお願いいたします!

  • アサギキャップ亡くなってしまったのか…
    でもあなたもりっぱなヒーローでしたよ!お疲れ様でした

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    アサギさんは私自身も大好きな人だったので、
    そう言っていただけますと嬉しいです。

    本当にありがとうございます。

  • 閑話 続けられないへの応援コメント

    ここまで一気読みしました。
    いやびっくりするほど面白いですわ…。
    元ネタ(というと失礼かもですが)はあんまりわかってないんですけど、なにかこう、好きなものを丁寧に詰め込んだ感じがしてすごく良かったです。
    ここから先も楽しみにしております。

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    めちゃくちゃ嬉しいお言葉、
    ありがとうございます!

    嬉しい!
    ひたすら嬉しいです!

    ありがとうございます!

    頑張ります!

  • 第64話 遅い自己紹介への応援コメント

    ヒロセがレッドだとすると戦隊5人として
    すでに変身できるの3人見つけてるし
    ムラマツで最後かな?
    でもヒロセは引退できるようにって話だしヒロセ以外で5人だろうか
    そもそも最近戦隊ヒーロー5人以上増えるのも普通だしどうなるんだろうな

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    楽しんでいただけて嬉しいです!

    ヒーローの人数は本当にバラバラですよね。
    サンバルカンとか、
    スーパー戦隊でも三人のもありますし。

    もうしばらくお付き合いいただけましたら、
    幸いです。

    何卒よろしくお願いいたします!

  • 第60話 紅への応援コメント

    結局はっきりしない両片思いのさや当てで元ヒーローが振り回されただけじゃないか?

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    おっしゃる通りでございます!
    本当にありがとうございます!

    平成以降にアニメでよくあった方両想いな感じが出したくて、
    初チャレンジでしたが。

    楽しんでもらえてたら、更に嬉しいです!

    引き続き何卒よろしくお願いいたします!

  • まぁ形態変化できる時点で女にも着用可能なのはわかりきってたよね

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    お察しいただいた通りです!
    昭和っぽい感じが伝わると嬉しいです!

    もう少しお付き合いいただけましたら、幸いです。
    引き続きよろしくお願いいたします!

  • 第36話 フィナーレは歌でへの応援コメント

    ナイスミンメイアタック!いつも楽しいお話をありがとうございます。

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    楽しんでいただけて、とても嬉しいです!

    びゅーん、びゅーん、です!
    わかる方すくない?
    こちらの二人は、
    お友達宣言なしでいきますよ!

    これからもお付き合いいただけましたら、幸いです!
    よろしくお願いします!

  • 第24話 終わらせる歌への応援コメント

    マクロスですかね…

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    貴方はナカーマ。
    私のナカーマ。

    良いですよね!
    マクロス!
    私プラスが好きですー!
    セブンもいい!

    初代はネトラレなので、
    このお話にフィットするかなと!

    他にも私の好きなお話マゼマゼしてますので、
    お楽しみいただけたら幸いです!

    何卒よろしくお願いします!

  • 閑話 続けるための力への応援コメント

    感情抜きにするとヒロセは確かにいなくなった方が結果的にはいいのかもしれないなぁ。ヒロセ頼りになってて組織としては腑抜けてしまってる

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    おっしゃる通り、
    腑抜け過ぎて『ざまぁ』と言うより可哀想な感じです。

    こっちの話も楽しんでいただけると幸いです。

    引き続きお付き合いいただけましたら嬉しいです。
    何卒よろしくお願いします!

  • 主人公はミズノでええのかな
    苗字カタカナで覚えにくいな

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    ご指摘ありがとうございます。

    今しばらくお付き合いいただけましたら嬉しいです。
    何卒よろしくお願いします!

  • 第1話 序章への応援コメント

    まだ主人公はわからんか

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    ゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです!
    何卒よろしくお願いします!

  • 閑話 続くものへの応援コメント

    人類を守る組織でも見え方や人間関係、組織のしがらみに縛られるとかそんな場合じゃないだろうに

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    人間が一枚岩になることは難しいですからねぇ。

    これからもお付き合いいただけましたら幸いです!
    何卒よろしくお願いします!

  • 本物のヒーローが消えたことによって後悔することになりそうだよなぁ・・・

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    その辺りもおいおい書き出して参ります。
    おいおい、ですね(笑)

    引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします

  • 除隊よりも遥かに気まずいような…

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    桃野です。

    お察しの通りですね!

    主人公も軽くパニックです(笑)。

    引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします!