第9話 今起きている異変 ~捌~への応援コメント
ヒーローいえーい。
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
ヒーローの登場シーンでした。
楽しんでいただけたら、
何より嬉しいです!
ありがとうございます!
第3話 今起きている異変 ~弐~への応援コメント
レンタカーで自殺とか止めろー。
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
おっしゃるとおりですよね。
しかも、変な事件に発展してるから、
さらに迷惑。
楽しんでいただけたら、
嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします!
第86話 愛、変わらずへの応援コメント
変な事にならない様に装備を揃える仕様にしたのに二重変身ですり抜けられた
これはこいつらの我の強さに適応した結果かね?
つまり、こいつら共通フォームの前に新フォームを扱ってたんだよ
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
我の強ーいのばっかりですから、
このメンバー(笑)
いきなりクライマックスだ!
ってやつです!
楽しんでいただけたら嬉しいです!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
第83話 愛の十字架への応援コメント
まあゼータ単独なわけはないよなあそら組織的なのあるよね
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
コメントをありがとうございます!
最後なので、ゼータ側と言うか。
守護者たちを呼びたくてですね。
その辺はぼやかしてたので、
補足もかねて書きました!
お付き合いいただけて、嬉しいです!
ありがとうございます!
もう少しお付き合いいただけると嬉しいです!
第83話 愛の十字架への応援コメント
ゾフィー隊長みたいな感じなキャラが出てきましたね
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
仲間が!
仲間がいました!
嬉しい!
そうです!
そんな感じのイメージです!
ウルトラ兄弟大集合的な!
マクロスFの最終決戦みたいな!
いくぜ、かわい子ちゃん!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
伝わった! 嬉しい!
本当にありがとうございます!
閑話 それは続けなくて良いへの応援コメント
うーん今までの感じから見ててミズノ連れて行こうってなってるのよっぽど人手不足なのか?結局やらかしてるしw
第81話 愛想の残りへの応援コメント
どうせミズノがなんかやらかしたんだろうなあ…
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
あぁ、やっぱり? って感じで。
えぇ、その通り。
察していただけて嬉しいです。
引き続き、お付き合いいただけますと幸いです!
何卒よろしくお願いいたします!
閑話 続けるようならへの応援コメント
ニカイドウキャップナイスパンチ!追い打ちも流石です!
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
ニカイドウキャップが方針転換した回です!
ミズノの前歯はまだあるから、
彼女はまだ殴りますよ!
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!
何卒よろしくお願いいたします!
第79話 愛さんさんへの応援コメント
おばあちゃんの言葉マコトに響いて良かった少しは軽くなったかな?
恋愛は牡蠣かあそんなこと考えたこともなかった。たしかに!
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
コメントをいただき、
ありがとうございます!
悲しみにちゃんと向き合えた感じが伝わると嬉しいです。
まだまだ頑張ります!
引き続きお付き合いいただけると更に嬉しいです!
閑話 そこまでして続けたいかへの応援コメント
この期に及んで第一声が「ヒロセめ!」なの終わってて草
上に立たせちゃいけないタイプ過ぎる
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!
お察しいただいたとおりですね
コイツはどんどんひどい目にあわすので、
お楽しみください!
第78話 愛ゆえのおせっかいへの応援コメント
こうやって輪が広がっていくのはいいなぁ
これこそがヒーロー社会として正しい形なのでは?ヒーロー一人ではやっていけないけど皆で協力していけば良かったのに
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
コメントありがとうございます!
おっしゃる通り、繋がりは大切です。
主人公はそれに気付かず、
がむしゃらに走り続けて、
派手に転んでいますから。
引き続きお付き合いいただけると、
嬉しいです!
何卒よろしくお願いいたします!
第76話 遅れて、ごめんなへの応援コメント
うーむ現実の悪いマスコミもこんなふうにスカッと成敗されてくれねえかな?w
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
コメントをいただき、
ありがとうございます。
とても嬉しいです!
悪人が自分の悪事をやり返される、
っていうのがやりたくて。
頑張りました。
楽しんでいただけて、
感無量です!
本当にありがとうございます!
次の章が本作最後の予定ですので、
もう少しお付き合いいただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします!
閑話 そこまでして続けたいかへの応援コメント
ニカイドウさん僕のぶんまでそいつら殴っといてくれw
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
コメントありがとうございます!
おっしゃる通り、
ニカイドウさん、もっとやれ! の回です。
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!
何卒よろしくお願いいたします!
第75話 遅暮之嘆(ちぼのなげき)への応援コメント
アサギキャップ亡くなってしまったのか…
でもあなたもりっぱなヒーローでしたよ!お疲れ様でした
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
アサギさんは私自身も大好きな人だったので、
そう言っていただけますと嬉しいです。
本当にありがとうございます。
第64話 遅い自己紹介への応援コメント
ヒロセがレッドだとすると戦隊5人として
すでに変身できるの3人見つけてるし
ムラマツで最後かな?
でもヒロセは引退できるようにって話だしヒロセ以外で5人だろうか
そもそも最近戦隊ヒーロー5人以上増えるのも普通だしどうなるんだろうな
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
楽しんでいただけて嬉しいです!
ヒーローの人数は本当にバラバラですよね。
サンバルカンとか、
スーパー戦隊でも三人のもありますし。
もうしばらくお付き合いいただけましたら、
幸いです。
何卒よろしくお願いいたします!
第58話 俺を慰めるやつはもういないへの応援コメント
まぁ形態変化できる時点で女にも着用可能なのはわかりきってたよね
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
お察しいただいた通りです!
昭和っぽい感じが伝わると嬉しいです!
もう少しお付き合いいただけましたら、幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします!
第36話 フィナーレは歌でへの応援コメント
ナイスミンメイアタック!いつも楽しいお話をありがとうございます。
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
びゅーん、びゅーん、です!
わかる方すくない?
こちらの二人は、
お友達宣言なしでいきますよ!
これからもお付き合いいただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします!
第24話 終わらせる歌への応援コメント
マクロスですかね…
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
貴方はナカーマ。
私のナカーマ。
良いですよね!
マクロス!
私プラスが好きですー!
セブンもいい!
初代はネトラレなので、
このお話にフィットするかなと!
他にも私の好きなお話マゼマゼしてますので、
お楽しみいただけたら幸いです!
何卒よろしくお願いします!
閑話 続けるための力への応援コメント
感情抜きにするとヒロセは確かにいなくなった方が結果的にはいいのかもしれないなぁ。ヒロセ頼りになってて組織としては腑抜けてしまってる
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
おっしゃる通り、
腑抜け過ぎて『ざまぁ』と言うより可哀想な感じです。
こっちの話も楽しんでいただけると幸いです。
引き続きお付き合いいただけましたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いします!
第2話 今起きている異変 ~壱~への応援コメント
主人公はミズノでええのかな
苗字カタカナで覚えにくいな
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
ご指摘ありがとうございます。
今しばらくお付き合いいただけましたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いします!
第18話 終わったこととは言えどへの応援コメント
本物のヒーローが消えたことによって後悔することになりそうだよなぁ・・・
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
その辺りもおいおい書き出して参ります。
おいおい、ですね(笑)
引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします
第18話 終わったこととは言えどへの応援コメント
除隊よりも遥かに気まずいような…
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
お察しの通りですね!
主人公も軽くパニックです(笑)。
引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします!
第11話 今起きている異変 ~拾~への応援コメント
序章完結、
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます。
桃野です。
読んでくださり、
ありがとうございます!
嬉しいです!
ありがとうございます!