第7話 マベちゃんとストーカーっぽい旅への応援コメント
田園調布まで行くマベちゃんの愛がすごい!
恋に落ちた相手には押して押して押しまくるタイプかもしれませんね。
作者からの返信
ホント愛が凄くて、付き合うこっちが大変ですw
リアルでの恋ではストーカーチックにならないように言っときます!
第7話 マベちゃんとストーカーっぽい旅への応援コメント
こばやし あき様、ご無沙汰しております、こんにちは。
突然のコメント失礼いたします。
こばやし あき様も東京文フリに!
と近況ノートで拝見して、つい、飛んできてしまいました。
私は(ド田舎に住んでいるのと、予定があり)東京文フリの現場にはどうしても行けなかったのですが……😭
カク友さん達からいまこうしてるよ〜 みたいな形でテキスト形式の実況中継を受けながら、間接的に東京文フリを楽しんでおりました☺️
今回の東京文フリ、本当にたくさんの方々がいらしてたんですね……!
お会いすることが叶わなくても、どこかですれ違えてたかも、と思うとロマンがありますね。
行きたかったなぁ……!
きよし様のご自宅(仮)の件に関してはなんといったらいいのかわかりませんが、あ、愛に溢れているなあ……と思いました。
これからも、娘様(マベちゃん様)にとっても、こばやし あき様にとっても、思い出深く楽しい時間で溢れたらいいなあと思います。
突然馴れ馴れしくすみません💦
長文失礼いたしました〜!!!
作者からの返信
文フリ、私の場合何しに行ったか分からない感じになってしまいましたが、あの人の多さ、熱量を感じられただけでも良かったです。
ロマンがありますよね!
売る方として出るには色々と大変そうで、出店された方は凄いな~と思いました。
きよし様の件は、ほんと褒められた行為ではないんで、今後は控えますm(_ _)m
コメントありがとうございました!
第7話 マベちゃんとストーカーっぽい旅への応援コメント
マベちゃんの愛がすごい……。うん純愛ですね。
人ごみは大変だと思いますが、充実した旅行をされたようで、何よりです。
文学フリマで、もしかしたらニアミスをしていたかもしれないですね。
深緑マウンテンパーカーで黒ジョガーパンツに白Tで黒縁メガネの不審者風の男を見かけていたとしたら、僕かもしれないです。
文フリの熱量を感じられただけでも、とても意義のある時間だったと感じています。
そして、やっぱりマベちゃんおもしろいです(笑)
作者からの返信
純愛ですか、そう言っていただけて良かったです☻
ニアミス、そうなんですね!
私は黒髪に肩位までのボブ、紺色のリュックに緑のズボン姿の不審者風でしたw
こんな時、X使ってればいろんな方に会えたかもな……なんて思って、使いだそうか迷ってます。Twitterの時はアカウントあった気がするんですけど、いまいち使い方が分からず結局使わなかったんですよね。
文フリ、確かにあの熱量を感じられてよかったです!
第7話 マベちゃんとストーカーっぽい旅への応援コメント
マベちゃん、完全なストーカーですね。対象がもっと歳の近い若者アイドルだったらお母様はどちらが良かったのでしょうか?
まあ、うちの妹の娘の姪は、両親に連れられて、お台場のガンダムが現れるのが見れるホテルに連れて行かれた事がありました。ずいぶん昔のゴールデンウィークの話でした。姪は、逆に両親である妹夫婦がかなりオタクなので、苦労したと思います。変わり者の親を持って苦労したのは俺だ!と私の息子は叫びそうですが(笑)。
作者からの返信
ストーカーですよね……今後は自粛します。
チケットがとりやすい分、若者アイドルよりきよし様の方が良いかもしれませんねw
ガンダム、まだお台場にありましたよ!
それは良いホテルですねぇ。
子どももたまには親に振り回さるれもの、きっと社会勉強になりますよ!
第3話 マベちゃんは『運動家』への応援コメント
マベちゃんは確かに運動家っぽいですね。その前向きさは、人生においてとても武器になりそうです。
こばやし様は建築家なんですね。きちんと計画を立てて進めていける堅実なところは、とても人生に役立つと思います。
僕は論理学者(INTP)でしたね。
作者からの返信
遠藤さんは論理学者なんですね!
近いグループそうですね😊
マベちゃん、今新しい環境で友達作りしてるとこなんで、上手いこと地の性格を出していけるといいのですが。
コメントありがとうございました!
第6話 マベちゃんと自由な男子集団への応援コメント
中学生の頃の私は平気で、「わりゃー、こ⚫︎すぞ!」なんて言ってましたね。母親にまで、ヤ⚫︎ザみたいな言葉使いは辞めろと言われていました。しかし、女子に言いませんでした。
作者からの返信
やはりお母さんはやめなって言いますよね~!
中学生男子には独自の仲間内の文化があるのかとは思いますが。
コメントありがとうございました!
第2話 マベちゃんのポジティブシンキングへの応援コメント
ポジティブ。
作者からの返信
ポジティブなんですよね~。
今はもうちょっとちゃんと楽器やろうと、吹奏楽部に入りたいとか言っています。
コメントありがとうございました~。
編集済
卒業式はオンラインで、校長や教育委員長が話し、児童と保護者は会場での参加はしなくて良いとか?
これってパンデミックっぽいですか?
作者からの返信
パンデミックぽいですねぇ~。
私はそんなんでもいいんですけど、マベちゃんは友達に会いたいような気がします。
コメントありがとうございました!
第1話 横浜一泊二日の小旅行への応援コメント
私も仕事の定宿は東横インです。
宿は他にもいろいろありますが、なんか落ち着くんですよね。
作者からの返信
うちもなんだかんだで、都会の旅行では東横INNが多いですねぇ。
直近の東京小旅行も東横INNでした😅
なんか落ちつきますよね、慣れてるからでしょうか?
コメントありがとうございました!
第1話 横浜一泊二日の小旅行への応援コメント
横浜の旅行楽しそうですね。
外人墓地のある山手町周辺は私も好きでたまにふらりと散歩に行きます。
素敵な旅をお疲れさまでした。
お子さん可愛いですね。
作者からの返信
散歩の距離に横浜があって羨ましいです。
何度か訪れてはいるんですが、いつも「もっといたい~のに~」と
思いながら帰らなければならないので。
コメントと、娘をお褒めいただきまして、ありがとうございました!
第1話 横浜一泊二日の小旅行への応援コメント
横浜の港は、僕も思い出深いところです。横浜での一泊二日、VR体験から中華街、海沿いの散歩まで盛りだくさんで、親子ともにしっかり楽しめた旅でしたね。友達とも久々に会えて、少し贅沢でも「行ってよかった」と思える充実の小旅行だったと思います。
作者からの返信
横浜、素敵な所ですよね!
盛りだくさん過ぎて、友達とあまり話せなかった気もするのは残念ですがw
コメントありがとうございましたm(_ _)m
第1話 横浜一泊二日の小旅行への応援コメント
満喫しましたね! マベちゃんにはとってもいい思い出の旅行になったと思います。
たぶん、こばやしさんにとっても☺️
作者からの返信
そうですね、2人にとって良い思い出になると思います。
でも実はマベちゃん横浜2回目なんですが、2歳ぐらいにアンパンマンミュージアム行ったの、全然覚えてなかったです!
コメントありがとうございました!
第1話 横浜一泊二日の小旅行への応援コメント
こばやしさま、はじめまして。
クフ王のピラミッドを巡る没入型探検、めちゃくちゃ気になりました!
4500円はちょっとウッとなりますが(笑)、それでも時空を超えるエジプト旅行という響きが魅惑的すぎますね。
VRでピラミッドまで行けるなんて、かなり楽しそうです( *´艸`)
そして中華街の食べ放題も気になりました。
写真と実際の量が違っていて、お腹いっぱいを通り越すのは危険ですが、それもまた旅行の醍醐味ですね(笑)
横浜の夜景や海沿いのお散歩も素敵で、読んでいて小旅行気分を味わえました。
そして拙作にお越しくださりありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
作者からの返信
クフ王のやつ、面白かったですよ~。
始めはあまり興味なかったんですが、とてもよかったです!
コメントありがとうございましたm(_ _)m