毎日でもお兄ちゃんのお祝いしたいなあ♪への応援コメント
兄妹(義妹)の距離感が絶妙で、ほのぼのしつつも甘さがしっかり伝わってきました!
「お祝い」という日常ネタをここまで可愛く膨らませられるのかと驚きました!
亜衣の健気さと潤平の鈍感さが最高です。
思わず続きを期待してしまうほど、面白い物語でした!
作者からの返信
コメントありがとうございます!! お褒め頂き、非常に感謝しております。亜衣の可愛さを感じて頂けたなら幸いです、潤平も彼女の想いに早く気付いてほしいものです。
編集済
毎日でもお兄ちゃんのお祝いしたいなあ♪への応援コメント
>私なら諸手を挙げてヒャッハーしてしまう自信があります。
同士よ(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )ガシッ ! ただ、現実にいないのが……w
作者からの返信
コメントありがとうございます!! ですよねえ、本当にこんな可愛い妹がいたら人生薔薇色なのに(笑)
毎日でもお兄ちゃんのお祝いしたいなあ♪への応援コメント
潤平くんの気を引きたくてお祝いしまくる妹ちゃん。
うん、可愛いです!(≧∀≦)
作者からの返信
コメントありがとうございます!! 潤平君も早く気づいてあげてほしいモノですが、ラブコメ主人公は多少なりとも鈍感なところがないと成り立ちませんからね(笑) 亜衣ちゃんの可愛さを感じてくれたのなら、何よりです。