応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明日香、絶対里奈の寝顔を
    ジーッと見てたよね😏
    明日香がどう出てくるのか楽しみです😁

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    さぁどうでしょう……穴が空くくらい見つめていたかも……?

  • 楽しみな展開ですね🥳

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ここからどうなるのか……ワクワク。

  • (*´艸`)いい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今作も楽しんでいただけると幸いです。

  • 数分だけ……

    この一言に全ての意味が込められてる♪
    たぶん両想いなのに、それと気付かず共に過ごす二人のやり取りを、これから毎日見れるかと思うと幸せです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当に数分なのか、実は一時間くらいいたんじゃないのか……真偽や如何に!