編集済
第170話への応援コメント
この場合主人公は…何かヤベェ(四天王位の脅威度)だと思ってるけど実際は触れるな危険(魔王級位)の違いがあるんだよな…自衛隊の本気度に目を取られてるから…
第169話への応援コメント
果たしてベータ監修の奇跡エフェクトは感動を与えるのか・・・!楽しみ(>▽<*)
第169話への応援コメント
未だに主人公が治癒始めるのはなんか違うなという思いがある。
第169話への応援コメント
大切な誰かを救う為に人は本当に愚かになれる…これから忙しく成るぞ主人公、そして日本の糞メディア左翼の酷さに耐えられるのか…
第168話への応援コメント
問題は国外の患者(の関係者)が騒ぎそうなことなんですよね・・・
第168話への応援コメント
利益目的でなくあくまで善意のボランティアということをはっきりしとくのは大事だよね。ボランティアなら治療するもしないも自由だし治療の順番にも文句や批判をするのは筋違いになる。
第168話への応援コメント
治癒魔法が持つ利権は計り知れないのはファンタジー物の常識だから、その能力を持つ者を狙う輩は多いに決まってる
ならば秘匿されて然るべき
聖女ならともかく藤堂氏をどうにか出来る組織があるのとは思えないけど
編集済
第4話への応援コメント
ロト7の知識が誤っているのが散見されるな。
最高当選金は12億で間違いないですし、実際に12億の当選が出た実績はありますね。
但し、ロト7の購入は毎週金曜日の18:30まで。その後、当選の発表があり、
当選金の入金は翌週の火曜ですね。
購入した翌日に当選金が入金されることはありません。
第167話への応援コメント
遊び心で宝箱からアルファフィギュアとかベータフィギュアとか出したら面白そう(>▽<*)
第163話への応援コメント
耐性の極みというか社畜の極みのような・・・
第165話への応援コメント
言われたことばかっリやってると舐められるぞ政府にもベータにも
今日1話から読んできたけど代わりになるって読んだとこでこれじゃないって思ってしまった
第155話への応援コメント
ニート力の圧が消えた⁉︎
第78話への応援コメント
せっかく入れて適正あったら意図的にレアジョブ与えないの可哀想じゃない?
それとも日本ダンジョンに転移出来るようになったらレアジョブ適正あったら改めてレアジョブ与えるってなら分かるんだけど…どうなんだろ
第100話への応援コメント
せっかく冤罪の人を救うチャンスだったのに逃げた
第64話への応援コメント
流石に優遇しすぎやろw
JEAに忖度と弱み見せちゃったし大丈夫かコレw
面倒な事になりそう
第58話への応援コメント
ダンジョンマスターと出てバレるのを期待した
第132話への応援コメント
商人には向かないなw
バレたくないのかバレてもいいのか分からんw
第127話への応援コメント
大軍でダンジョン挑戦して駄目だったエリクサーを独り立ち程度で持たせられる商人ってどれだけ大店なんだろうwwwww
主人公って肝心な所が抜けてるよね。
第118話への応援コメント
剣神爺さんまさに「我が生涯に一片の悔い無し」だなぁ。
第165話への応援コメント
まぁ演出は必要かも、遥斗にとってもね
演出無しで軽く治されると、他の人間が簡単だと思って(まぁ遥斗には簡単なのは事実だが)次から次へと要求を跳ね上げていきそうだもの
無駄に荘厳にする必要は無いけど、治るまでにゆったりとした間を持たせる事、その時に他者に分かりやすいエフェクトを入れるのは悪く無いんじゃないかな
第90話への応援コメント
妹に丸投げする鬼畜兄w
第85話への応援コメント
日本ダンジョンにせよ救済ダンジョンにせよ入場資格に関しては『推測』に任せず説明碑文位は置いた方がいいのでは?
特に救済ダンジョンは推測では基準が分かりにく過ぎる。
第117話への応援コメント
前にも思ったけれど、午後十三時って表現はごっつ違和感がありますね。
第144話への応援コメント
この前の店の女将とか、帝国の部隊長、んでベータといい、なんで強く出れないんですかね。ベータに至っては主従関係なはずだし、強引に止めれると思うんですが。
話の面白さに比べて、ある種どうでもいい登場人物の性格が徐々に足を引っ張ってるように感じます。
第13話への応援コメント
今更投稿
動画投稿者がいくらミスリルだと言っても、映像越しで確認する方法が無い以上、常識的にそれを証明出来ない限り誰も信じない。
と突っ込んでみる
第162話への応援コメント
遂に追いついてしまった、続き楽しみにしてます
第162話への応援コメント
主人公の称号に『ふぁっしょんせんす(笑)』とか有りそう・・・(*´ω`*)
第161話への応援コメント
主人公が作成したのに主人公より優秀なアルファとベータ・・・シカタナイネ!
第102話への応援コメント
学歴詐称程度では拒絶されんか
第51話への応援コメント
商業区が無いと不便じゃない
編集済
第7話への応援コメント
スキル無効でインベントリ内消滅とかだとダンジョン内でスキル治療してたら外に出た瞬間スキル無効が発動して大惨事に外に病院が必須です。
回復はポーションで回復職は地雷扱いに可哀想。
第160話への応援コメント
ベータは素直で可愛い(*´ω`*)
第160話への応援コメント
そのうちベータが原因のトラブル発生しそう
第160話への応援コメント
ベータちゃんバイオハザードとかフロムやったらどうなるんだろう…隠し部屋に月光でも仕込むのかな?
第159話への応援コメント
おや?他国の部隊が動いたかな?
第158話への応援コメント
消費税撤廃は良いなぁ・・・後、相続税もなくして欲しい・・・
第157話への応援コメント
癒し系主人公どころか魔王系主人公だったでござる(´・ω・`)
第156話への応援コメント
これからは癒し系主人公として生きていくんだ・・・
第155話への応援コメント
称号が勝手に増えていく・・・
第154話への応援コメント
いきなり治療の難易度高過ぎィッ!
第153話への応援コメント
レベルが足りない・・・ッ!
第152話への応援コメント
コメント見て気づいた・・・確かにこれでダンジョン入れなかったら治療以前の問題だ・・・
第151話への応援コメント
アニメならエンディング曲が流れ始める再会・・・
第150話への応援コメント
バレないわけ無いんだよなぁ・・・しかし、職業はどうやって決めてるんだろう?ランダムにしては勇者とセットだし・・・
第149話への応援コメント
時間系列に直すとより異常が目立っちゃう!
第170話への応援コメント
全部カメラ目線で写ってるんだ(>▽<*)