第20話 ギルド長も領主も俺の味方。勇者パーティ、街で孤立するへの応援コメント
ママの味って言った人、Sクラスの魔獣食べたことあるの?
龍の共食いか…
第4話 辺境食堂『リュート』開店! でも客が来ない?への応援コメント
ワンコインなら1枚じゃないと。
第3話 開店準備、スキル【神の調理】が覚醒するへの応援コメント
ドラゴンステーキが食卓にのぼるところだった
第6話 安くて美味い定食を出したら、冒険者ギルドが大騒ぎになったへの応援コメント
面白いです、頑張って下さい。
神速配膳少しやりすぎでは😆
トリコみたいな展開で面白いわ
第4話 辺境食堂『リュート』開店! でも客が来ない?への応援コメント
生姜焼きは暴力だった(笑)
てんこ盛りのご飯〜♪
(*´ω`*)
第3話 開店準備、スキル【神の調理】が覚醒するへの応援コメント
唐揚げ!!
(^q^)
第2話 戦闘力ゼロの俺が、辺境の廃墟物件を買った理由への応援コメント
調理最強?伝説が始まったw
(*´ω`*)
第1話 「たかが飯炊き」とSランクパーティを追放された日への応援コメント
うむ!美味しそうな予感!😋
二十年の刑期を終える前に栄養失調で逝きそう
グリフォン手懐ける程のバフ掛けられるんだし、元メンバー達にも改心や敵対心消失とかの料理食べさせてあげれば良さそう…
この先ここまでボロボロに落ちぶれた相手に追撃はざまあより冷たい人だなと思うかな
第29話 俺の料理は世界を救う? いいえ、ただの定食屋ですへの応援コメント
一夫多妻は許されない世界なんでしょうか?
第1話 「たかが飯炊き」とSランクパーティを追放された日への応援コメント
誤字脱字報告です?
>ゲ満腹そうに腹をさする。
誤 ゲ満腹
正 満腹
ではないでしょうか?
完結お疲れ様&おめでとう🎉ございます。世界平和が、一番ですね。
アーレ・キュイジーヌ!
世界一の料理人🧑🍳は誰だ!
第4話 辺境食堂『リュート』開店! でも客が来ない?への応援コメント
日本円で500円くらいの感覚なのは分かりますが、ワンコイン(銅貨5枚)はちょっと意味不明かと……。
第1話 「たかが飯炊き」とSランクパーティを追放された日への応援コメント
ブレイドが空になった皿を放り投げ、ゲ満腹そうに腹をさする
ゲ満腹って何ですか??
ポチとタマw
ボルゾイの言ってたことはあながち間違いじゃなかったんじゃ?って気がしてきたw
本当に次話のタイトルで草
第3話 開店準備、スキル【神の調理】が覚醒するへの応援コメント
ドラゴンの肉は美味しいが定番ですからね
敵に回してたら解体されるところだったw
第18話 「戻ってこい」と言われたが、条件が悪すぎて話にならないへの応援コメント
条件がめちゃくちゃ過ぎるw
空腹と失敗続きのあまり頭もやられたのかこの勇者達はw
いやぁ~、主人公の料理は恐ろしいな・・
ずっと食べてた勇者達がまるで薬物中毒性みたいになっとるw
もしも、主人公が命を落とすなんて事があったらこの街は崩壊してしまうな・・
編集済
犬や猫に付ける名前を、ストーム・グリフォンにつけましたね。体を小さいして従業員として、働くストーム・グリフォンや、忠実な番犬(番鳥)として働くストーム・グリフォンいいですよね。
編集済
野生の魔物のストーム・グリフォンを手懐けるリュートは、流石の一言ですね。
第1話 「たかが飯炊き」とSランクパーティを追放された日への応援コメント
リュートは、前世の記憶でも今の記憶でも、料理人ですね。
小学生の頃
夢中で読んだ『○スター味っ子』が
フラッシュバックしてしまいました(懐)
第3話 開店準備、スキル【神の調理】が覚醒するへの応援コメント
辺境爆弾ハンバーグ…
こちらの世界でも発祥の地は
辺境(北関東)だった気がします(失礼)
なんだか角煮食べたくなってきたw
第22話 バフ飯を食った常連客たちが、魔物の大群を瞬殺していくへの応援コメント
エルフ達ってお肉食べれるの?前回は野菜だけのオムライスだったはず