編集済
第101話 ルレリサ様の現在への応援コメント
これは私の妄想ですが、今後アストリーナが魅了をかけたルレリサを雑に扱い、それに対しメアアリスがキレるような展開が来たら熱いな...
作者からの返信
妄想を書いて頂き、ありがとうございました!
かなり刺激を受けまして、この後の展開を考えるのに脳をフル回転させたのを覚えてます……。
(コメントありがとうございました!!)
編集済
第4話 二人目の落ちこぼれへの応援コメント
誤字報告です
「ねえ、教科書を見せて持ってもいい?」
見せて持っても→見せてもらっても
さっきも落ちこぼれ同士仲良くしましょう、とか言っていたものね。
↑アシュリーはその様なことは言っておらず、むしろ否定していたはず....
作者からの返信
加筆修正しました!
報告ありがとうございます!!
最終話 エピローグへの応援コメント
大変良かったのでもう一話くらい続きを書いてくれてもいいのですよ?
作者からの返信
書きませんよ?
(でも良かったと言って頂けて大変嬉しいです、ありがとうございます)