応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話  エピローグへの応援コメント

    大変良かったのでもう一話くらい続きを書いてくれてもいいのですよ?

    作者からの返信

    書きませんよ?
    (でも良かったと言って頂けて大変嬉しいです、ありがとうございます)


  • 編集済

    最終話  エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    アイとユウは消滅してしまいましたが、メアアリスとルレリサが報われてよかったです。
    終盤、レオアンヌとアシュリーはルレリサに対して嫉妬からくる嫌味を吐くキャラになっていたためか描写がない(メアアリスの視界に映っていない?)のがなるへそ?という感じでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    感想&考察もありがとうございます……。
    なんだかこういうのドキドキしますね……。

  • ハーレムルートだこれ

    作者からの返信

    ふむふむ……。
    (コメントありがとうございました!!)

  • 第103話 アストリーナへの応援コメント

    ルレリサ様が操られてるの普通に悲しい 主人公がんばってくれ!

    作者からの返信

    フレーフレーメアアリス!!
    (コメントありがとうございました!!)

  • 第101話 ルレリサ様の現在への応援コメント

    これは私の妄想ですが、今後アストリーナが魅了をかけたルレリサを雑に扱い、それに対しメアアリスがキレるような展開が来たら熱いな...

    作者からの返信

    妄想を書いて頂き、ありがとうございました!
    かなり刺激を受けまして、この後の展開を考えるのに脳をフル回転させたのを覚えてます……。
    (コメントありがとうございました!!)

  • 面白い!
    続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    このコメントめっちゃ励みになりました!!
    (コメントありがとうございました!!)

  • 第67話 ユウって誰?への応援コメント

    キマシタワー

    作者からの返信

    キマシタワー タテテサカセヨ ユリノハナ
    (コメントありがとうございました!!)

  • 第43話 父②への応援コメント

    似た者親子なのかな

    作者からの返信

    おそらくは……?
    (コメントありがとうございました!!)

  • 第32話 まだ、何か?への応援コメント

    遂に..

    作者からの返信

    ワクワク……?
    (コメントありがとうございました!!)


  • 編集済

    誤字報告です
    「ねえ、教科書を見せて持ってもいい?」
     見せて持っても→見せてもらっても

    さっきも落ちこぼれ同士仲良くしましょう、とか言っていたものね。
    ↑アシュリーはその様なことは言っておらず、むしろ否定していたはず....

    作者からの返信

    加筆修正しました!
    報告ありがとうございます!!

    編集済
  • 第3話 食事がまずくなるへの応援コメント

    滅茶苦茶面白そうな予感...!

    作者からの返信

    初めて頂いたコメントでドキドキしたのを今でも覚えています……!
    (コメントありがとうございました!!)