第1話 役立たずと言われた日、俺は自由を手に入れたへの応援コメント
主人公がちゃんと考えた結自分の活躍を言わずに出て行ったのがちゃんと自分を持ってる感じがしていいとおもう。
第21話 「戻ってこい」と言われても、この生活は捨てられないへの応援コメント
いつか諦めるだろうという甘っちょろい考え。だから今回も追い返すだけ。諦めない彼らは再度自分だけではなく周りの人にも害を及ぼす。
自分だけなら彼らに手心を加えても自分が煩わしい思いをするだけだが他の人の生命安全を背負っている自覚はあるのか。
冒険者ギルド、超絶クリーンでホワイトだな
第24話 自作ゴーレムvs勇者パーティ、圧倒的な戦力差への応援コメント
おいおい作者さんよ…前話で
「ガストンが震える手でファルコンを背負った。
ミリアとレオンがふらふらと続く。
彼らは何も言わず、逃げるように去っていった。
かつて栄光を極めた勇者パーティの、あまりにも静かで、哀れな幕引きだった。」
ってあったのに、さも何もなかったかの様に戦闘継続させてんだ