応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    とても素敵な物語でした!

    読み始めた時に『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を思い出して、「この先どうなるんだろう?」とワクワクしながら読ませていただきました。

    気づけば物語に引き込まれていて、最後まで一気に読んでしまいました。

    読後感も爽やかで、二人の未来が色鮮やかなものになっていけばいいな、と勝手ながら願っています。

    素敵な読書体験をありがとうございました😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一気に読んでいただき、とても嬉しいです☺️

    こちらの作品は『機械仕掛けの魔法使いたちは、希う』から生まれたお話です。

    本編ではまた違った物語が描かれていますので、機会がありましたらそちらもご覧いただけたら嬉しいです🙂‍↕️