2026年6月20日 05:46
第3話への応援コメント
とても素敵な物語でした!読み始めた時に『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を思い出して、「この先どうなるんだろう?」とワクワクしながら読ませていただきました。気づけば物語に引き込まれていて、最後まで一気に読んでしまいました。読後感も爽やかで、二人の未来が色鮮やかなものになっていけばいいな、と勝手ながら願っています。素敵な読書体験をありがとうございました😊
作者からの返信
コメントありがとうございます!一気に読んでいただき、とても嬉しいです☺️こちらの作品は『機械仕掛けの魔法使いたちは、希う』から生まれたお話です。本編ではまた違った物語が描かれていますので、機会がありましたらそちらもご覧いただけたら嬉しいです🙂↕️
第3話への応援コメント
とても素敵な物語でした!
読み始めた時に『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を思い出して、「この先どうなるんだろう?」とワクワクしながら読ませていただきました。
気づけば物語に引き込まれていて、最後まで一気に読んでしまいました。
読後感も爽やかで、二人の未来が色鮮やかなものになっていけばいいな、と勝手ながら願っています。
素敵な読書体験をありがとうございました😊
作者からの返信
コメントありがとうございます!
一気に読んでいただき、とても嬉しいです☺️
こちらの作品は『機械仕掛けの魔法使いたちは、希う』から生まれたお話です。
本編ではまた違った物語が描かれていますので、機会がありましたらそちらもご覧いただけたら嬉しいです🙂↕️