代官坂のぞむの由来への応援コメント
こんにちは、はじめまして!
代官坂、そして、のぞむ、ステキな筆名ですね。
よいではありませんか!いつか代官山の方が「最近、代官坂って間違われちゃって困るのよねえ」って言ってくるようになるかもしれませんよ。^^
(その意気で!)
私も以前はよく虹野と間違われていましたが、今ではほとんどなくなりました。今でもたまにありますが、気にしません。自分が足りないだけなのだなと感じるのみで。
ご参加くださりありがとうございました!
作者からの返信
コメントありがとうございます!
また、楽しい企画を立てていただき、どうもありがとうございます。
いろいろな人の筆名の由来を読むと面白いですね。それぞれに思い入れがあったり、逆に何も考えてなくて偶然できたとか。
自分も文学フリマ東京にはずっと参加しているので、もしZINEが出来上がったらこっそり買いに行きます。
代官坂のぞむの由来への応援コメント
横浜……、近い様であまり詳しくない土地です。
行動力が!w
今では、私鉄の直通1本で行けるのですけどねえ。
代官坂さんの筆名の由来、興味深く読ませて頂きました。
なかなかに歴史と経歴のあるお名前なのですね。
また、お作品を読ませて頂くのが楽しくなります。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
歴史のある地名をいただいております。
いつも作品をお読みいただき、感謝。