第18話 アイドルの家①への応援コメント
途中まで読ませていただきました。面白かったです。
また時間があるときに読み返しに来ます!
第5話 初めてのデートへの応援コメント
入学式から告白、そして初デート。
美羽さんの能動的なアプローチと晴の戸惑いと成長が丁寧で、幼馴染から恋人へ変わる瞬間の甘酸っぱさがすごくいいですね。
転校生の登場も楽しみです。
第2話 高校生活の始まりへの応援コメント
全体的に穏やかな『春』が感じられる作品で楽しめました!
やはり王道ラブコメは良きかな。
また遊びに来ますね!(o・・o)/~
第2話 高校生活の始まりへの応援コメント
幼馴染と桜舞う素敵なシーンですね。
晴が桜触ろとして、恥ずかしがるの可愛いなと思いました。男の子の少し無邪気で可愛い仕草っていいですよね。
第9話 中間テストへの応援コメント
コメント失礼します。
初々しい感じが素敵ですね。