応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 中間テストへの応援コメント

    コメント失礼します。
    初々しい感じが素敵ですね。

  • 第18話 アイドルの家①への応援コメント

    途中まで読ませていただきました。面白かったです。

    また時間があるときに読み返しに来ます!

  • 第5話 初めてのデートへの応援コメント

    入学式から告白、そして初デート。
    美羽さんの能動的なアプローチと晴の戸惑いと成長が丁寧で、幼馴染から恋人へ変わる瞬間の甘酸っぱさがすごくいいですね。

    転校生の登場も楽しみです。

  • 第1話 入学式への応援コメント

    はじめまして。
    ラブコメを投稿中で、アクア034様の企画へ参画させていただきました。
    幼馴染の物語、転校生が加わるんですね。
    とても楽しみです。
    またお伺いさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

  • 第2話 高校生活の始まりへの応援コメント

    全体的に穏やかな『春』が感じられる作品で楽しめました!

    やはり王道ラブコメは良きかな。

    また遊びに来ますね!(o・・o)/~

  • 第3話 二人の関係への応援コメント

    甘いですね。無茶苦茶。
    二人の世界に入ってて、幸せそうです。
    読んでて、にやけてしまいそうでした。

  • 第2話 高校生活の始まりへの応援コメント

    幼馴染と桜舞う素敵なシーンですね。
    晴が桜触ろとして、恥ずかしがるの可愛いなと思いました。男の子の少し無邪気で可愛い仕草っていいですよね。

  • 第1話 入学式への応援コメント

    企画に参加させていただきました。
    私もこの前に企画をたててみましたが、結構同好の方や小説を見つけられるので嬉しいです。

    幼馴染の話大好きです。
    すごく甘酸っぱくて素敵ですが、この後波乱になるんですよね。楽しみです!