応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 行ってきますへの応援コメント

    いってらっしゃい、心路ちゃん。

  • 第18話 軽くて重いへの応援コメント

    お別れの手紙って本当に悲しくなりますよね……
    卒業程度ならいいけど、そうじゃないから……

  • 第16話 言えないままへの応援コメント

    切な……
    つらいよぉ

  • あとがきへの応援コメント

    完結おめでとうございます。

    多少の唐突さは、何かしらのメッセージなんだろうなと邪推していましたが、そういうことなんですね。

    物語の必然性を優先するのではなく、偶発的な悲劇もまた、物語としては正しい。

    最後まで書ききられたことを、心から祝します。

  • あとがきへの応援コメント

    (°д°)

  • 第4話 大阪での自由時間への応援コメント

    海遊館と道頓堀と大阪城(多い)、家族旅行で行ったことあります! 懐かしいです。
    やっぱり本場のたこ焼きは違いますよね。出汁が美味しいのかしら。

    続きも楽しみに読ませていただきます☺️

  • 最終話 行ってきますへの応援コメント

    今日と言う日は、誰かが生きたかった日だ。

    そういう言葉を思い出しました。

    死を感じることで、生きようと願うのは皮肉的ですが、その意思は尊いものだと感じました。

  • 心路へへの応援コメント

    うあああああああんつらいっ!!

  • 心路へへの応援コメント

    真っすぐな言葉!

    眩しい!!

  • 第17話 空っぽへの応援コメント

    ねえ辛い……
    マッジで辛いって(語彙力行方不明)

    作者からの返信

    大丈夫、5月10日あたりでこのパートは終わりなので...

  • プロローグへの応援コメント

    残してくれたって......手紙のことか?

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)...セイカイ
    更新をお待ち下さい(っ・ω・)っ

    編集済
  • 第16話 言えないままへの応援コメント

    うああああん辛い(語彙力消失

    作者からの返信

    あとは最期に書いた手紙に希望をかけるのみです...

    編集済

  • 編集済

    第15話 その日への応援コメント

    何てこった。死んじゃうのそっちだったんですか…。

    すみません、誤字ではないような気がするのでこちらで書いてしまうのですが、もしかして2年くらい経過してますか?
    中学3年生から高校2年生になっているので、意図的でしょうか。
    もし気を悪くされてしまったら、ここのコメントの部分だけ消させてもらいます。

    作者からの返信

    この展開をネタバレしちゃいそうだったので、今までコメント返信できてなかったんですよね...orz

    ほんとだ。誤字です。ありがとうございますm(_ _;)m
    なんで高校2年生にしてるんだろ...
    ちょっと別のことを考えながら書いてたからかもしれないですm(_ _;)m

    編集済
  • 第15話 その日への応援コメント

    ……嘘ぉl||l( ›ଳдଳ‹ )l||l

    作者からの返信

    交通事故って、本当に唐突ですよね...

  • 第15話 その日への応援コメント

    え...?そっち......?
    ...は?(混乱)

    作者からの返信

    そっちです...

  • 第14話 もう一つの選択肢への応援コメント

    怖いよ……

    作者からの返信

    いよいよ明日、どうなるかですね...

  • 第12話 語り合いへの応援コメント

    最後の一言は、切ない。

    作者からの返信

    ですね。
    やっぱり人っていうのは結局、最終的に生きたいと長ってしまいますから。

  • 第11話 思い出への応援コメント

    早起きするの分かりすぎる(3時に起きた馬鹿)
    ぴぽさ〜ん嫌な予感するんですけどぉ!
    助けてくださいよw

    作者からの返信

    おはよ~ございます。最近毎日10時おきです...(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
    GWだからといって怠け過ぎだな...

    創造神におまかせあれ(^o^)

  • 第10話 いつもの朝への応援コメント

    正直、精神的にかなりクるけど…
    読んじゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
     
    最近YouTubeでも哀しい系の楽曲ばっかり視聴してるジジィですw

    作者からの返信

    難病系って誰かが死んじゃうので、目を背けたくなるんですけど、ちゃんとヒューマンドラマがあるので読んじゃうんですよね...

  • 第10話 いつもの朝への応援コメント

    あああん辛いよ
    そして両片思いだよ
    切ないよ、もどかしいよ
    題名からして嫌な予感がするよーーーーー!

    作者からの返信

    実はこそっとタグに両片思いもつけてます( ゚∀゚)

    今更なんだけど、タイトルでネタバレしすぎたな...と反省している今日このごろ...

  • 第10話 いつもの朝への応援コメント

    難病は……きついですね。だからこそ言えない。つらい。

    作者からの返信

    そうなんですよね〜...
    言ってしまっても...っていうところがありますから...

  • 第9話 その日の前日への応援コメント

    泣くぞ…

    作者からの返信

    大丈夫、まだ、死なないですよ( ゚∀゚)

    編集済
  • 第9話 その日の前日への応援コメント

    これ...多分明日になったら死んでるやつだよなぁ~~~。
    おい、どうなんだ創造神?あ゙あ゙?

    作者からの返信

    僕もできれば死んでほしくはない...


  • 編集済

    第9話 その日の前日への応援コメント

    …何だか、苦しいですね。
    次回が楽しみではあるんですが、これ以上先を知りたくないような。

    でも読んでしまうと思います。

    作者からの返信

    僕も書きながら辛かったですよ...
    ぜひ、更新お待ち下さい。

  • 第8話 病院にてへの応援コメント

    タスケテコワイ

    作者からの返信

    大丈夫、まだ意識はありますε-(´∀`*)ホッ

  • 第7話 崩れる日常への応援コメント

    うああああああああ!
    ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
    心路ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    作者からの返信

    体調大丈夫なのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第7話 崩れる日常への応援コメント

    ひえ……どうなっちゃうんですか……これから……(ガクブル)

    作者からの返信

    大丈夫、流石にまだ死んではないですよ...

  • 第6話 修学旅行終わりへの応援コメント

    豚まん...5○1?

    作者からの返信

    いえs

  • 第5話 言えなかった夜への応援コメント

    まだ完結してなくてよかった〜。
    今日この作品が完結してる夢見ちゃったから心配になったんですよね〜
    まあ実際はこの作品開けるまでその夢見たこと忘れてたんですけどね☆彡

    作者からの返信

    予約投稿はこの話までですね...
    次回は木曜日に投稿できたらな〜...と。
    書き終わってはいるので推敲が終わり次第投稿します∠( ゚д゚)/

    ていうか、夢に僕の作品出てくるの!?
    未だに自分の作品の夢はあんまり見ないよ(忘れてるだけかもしれないけど)

    編集済
  • 第5話 言えなかった夜への応援コメント

    私の中で心路の病気予想が盛り上がっとる(((
    嫌な予感がするから最後の言葉が刺さるんだよなぁ

    作者からの返信

    こんな日常が最後まで続けばいいんですけどね...

  • 第4話 大阪での自由時間への応援コメント

    関東圏だと大阪とか京都に修学旅行にいくのか...
    ラーメンって博多か?
    なんか難波から兵庫のどっかも地下鉄から上がるところもあったような...?
    もしかしてぴぽさん天保山の階段の段数数えにいったんですか?自分は段数知らないからなんともいえないけど...
    そういえば今は東日本大震災の影響で日和山が1番低いんですよね...
    というか森ノ宮って聞くと自然と森のくまさんが流れてくるんだか...

    作者からの返信

    関東圏の修学旅行はだいたい京都なんですけど、あえて逆張りで大阪にしました(*ノω・*)テヘ
    先輩が博多行ったときにちゃんと博多はラーメンの匂いがしたそうなので。
    ちなみに難波から兵庫のどっかへ地上に上がるのは阪神電車ですね(^^)チャントワカリマス
    はい、ちゃんと調べに行きましたよ∠( ゚д゚)/
    そうそう、今は天保山は一番低い山ではないんですよね〜(´;ω;`)
    大阪環状線の森ノ宮駅の発車メロディーが森のくまさんですもんね

    編集済
  • 第4話 大阪での自由時間への応援コメント

    大阪城と海遊館は行ってみたいですねぇ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    海遊館はおすすめですよ(≧∇≦)b

    あと、今回限定近況ノートで、この作品の番外編を投稿してるのでそちらもよかったら...(/ω・\)チラッ

  • 第4話 大阪での自由時間への応援コメント

    うん。読んでるだけで、観光した気分になれる(*´︶`*)

    作者からの返信

    これらを書くためだけに去年末にわざわざ大阪に行ったのは内緒のお話

  • 第3話 修学旅行の始まりへの応援コメント

    病気は喘息か……?
    う〜んそういう分野に明るくないから分からん
    まあ心臓爆発にないように頑張れ⭐︎

    作者からの返信

    ぜひ続きをお待ち下さい。

    心臓爆発にはならないよう、そこはこちらでサポートしておきます(*´艸`*)


  • 編集済

    第3話 修学旅行の始まりへの応援コメント

    さっき調べたんですけど、カフェインを取っちゃダメな病気もあるんですね...

    追記:特に心臓病とか胃腸の病気とかね...(-ω-;)

    作者からの返信

    ちょちょ、あえて、まだタグのところでも隠しておいたのに...
    流石にこの伏線は分かりやすすぎましたか...

    さて、この続きはどうなるのか、ぜひ、お待ち下さい(>ω<)

    編集済
  • 第2話 放課後の約束への応援コメント

    百合ってあまり見てこなかったんですが、同性特権的なノリのじゃれ合いは、ちょっと癖になって来てるかもしれないです。

    作者からの返信

    せっかくだから百合だからこその特性を活かそうと思った結果、こうなりました(*ノω・*)テヘ

  • 第2話 放課後の約束への応援コメント

    修学旅行で同じ部屋は気をつけろ、マジで(行動班が一緒で心臓が死んだ人)
    本日もニヨニヨをありがとうございます

    作者からの返信

    なるほど...
    修学旅行編、今から少し加筆修正するか...


  • 編集済

    第1話 朝の教室への応援コメント

    心路ちゃんの
    「ん、急にどしたん?」
    「あ、黙ったってことは、さては図星だな〜。へぇ〜、誰なん?」
    「やっぱりちょっと熱あると思うよ。家帰ったらゆっくり休みや。」

    梨花ちゃんの
    「そうだよね。急にルートとかいうやつが入ってきて難しくなったよね〜。
    そういえば、今日は一回も寝てなかったやん。」

    のところが関西弁になってるゼ...

    追記:分かる、標準語ってむずい

    作者からの返信

    ほ、ほんとだ...
    マジでありがとです...

    他のところも見つけたら言ってくださいm(_ _)m
    標準語って、むずかしい...

    編集済

  • 編集済

    第2話 放課後の約束への応援コメント

    心路ちゃんがたまに関西弁喋ってるのは何故だろうか。


    素朴な質問:19:06に更新してる理由はありますか?
    1906って素数じゃないし...
    もしかして某オンラインアウトレットとかけてる...とか?
    あるいは気まぐれか...
    ただのミスか...
    7月6日に思い入れがあるのか...
    なんとなく気に入ってるだけなのか...
    トワイライトエクスプレス瑞風の到着時刻でも発車時刻でもないし...

    教えてくれ!!!!!!!


    あと特大がっちりマンデーっていう番組でJRの紹介されてます...
    たぶん4ちゃんで...いける...はず。

    作者からの返信

    そ、それは気にしないでくれ...
    筆者の喋り方が出ちゃってるだけです...

    今回はちゃんと標準語にしたつもりだったんですけどね...

    ちなみに、どこです?
    (これからも言っていただいたら直します...)


    時間は完全気まぐれですね...
    強いて言うなら、他の作品に埋もれないようにするため、ぐらいですかね〜...(*ノω・*)テヘ

    ちょっと見にいってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 第1話 朝の教室への応援コメント

    確かに、それはなかなか言えないですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね〜。
    それが難しいところ...

  • 第1話 朝の教室への応援コメント

    発狂してやばいものを見る目で妹に見られました()
    やっぱ百合はいいですねぇ、へへっ
    ……咳って伏線だったりします?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    今回の制作期間、めちゃくちゃ長いんですよ。
    一言一句考えながら執筆してますよ(`・ω・´)ゞ

  • プロローグへの応援コメント

    ありがとうございます。ごちそうさまでした((早い早い
    楽しみが増えました(^-^)v

    作者からの返信

    楽しみにしておいてください(^o^)