ヤンデレのおかげで文章を書き始めました。
あ
最近は主にレビューを書いています。たまにフリーライターをしています。 皆様の作品楽しませていただいています。 【受賞歴】 第9回カクヨム…
こんにちは! これから小説を書いていくと思うのでよろしくお願いします!