応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 巻末おまけ はじまりへの応援コメント

    巻末おまけって斬新なスタイルですね。
    まるで本物のラノベを読んでいるみたいな感じがしました。
    そしてこれ、絶対おまけの領域に収まらない重要情報のオンパレードですよね?
    期待しちゃいます!
    そしてオチが酷い(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私の多くの物語において、巻末おまけという名の重要な伏線のオンパレード回である謎の存在があります。
    読み飛ばしても本編の内容には影響が出ないようにはしていますが、読むと本編がさらに楽しくなる仕掛けが施されています。
    ぜひお楽しみくださいませ♪

  • 第10話 新世界へへの応援コメント

    突然のご都合アイテムに絶対強そうな新キャラ。
    巻の最後にふさわしい締めくくりで楽しく読ませていただきました♪
    この世界の文明レベルって、結構ケモ耳族と人間で違いそうで興味深いですね!
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おっしゃる通り、この先もこういった小道具などで文明の違いなどを描写していきます。
    ぜひお楽しみにです♪

  • 第9話 星降る夜にへの応援コメント

    ダメだミリアちゃんの挙動が初々しくて可愛すぎる。
    恋ですか?恋の始まりですか?さっさと付き合っちゃってください()
    そしてしれっと明かされたリンさんの過去⋯⋯
    なんかアブナイ恋の予感がしてワクワクしますね〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    尻尾に感情が出る系の子、私も大好きです()

    リンの過去についてあまりネタバレしたくありませんが、この先で色々明かされていくのでその時をお楽しみにです♪

  • 第8話 親友への応援コメント

    うわぁ〜シャナちゃん絶対に可愛いタイプの幼女だぁ〜
    こういったタイプの元気っ子ってそこにいるだけで物語が明るくなるんですよね。
    そしてそういう子に限ってたまに妙に鋭い時がある⋯⋯
    作者さんの描くキャラクターって本当に個性が豊かで面白いですね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    毎度お褒めの言葉をいただきありがとうございます♪
    十人十色という言葉があるように、物語は多種多様な生き様があってこそ成り立つものだと思っています。

    この物語に限らず、私はキャラクターを細かい表現などで書き分けていけるように努力しています。
    一目見ただけでそのキャラごとの性格や特徴が分かるようにしていきますので、ぜひお楽しみくださいませ♪

  • 第7話 広がる世界への応援コメント

    冒険者に関してしれっと語られた重要な真実。
    冒険者って職業とイコールじゃなかったんですね⋯⋯
    意外と斬新な設定で驚きました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    斬新⋯⋯なんですかね?
    まあ確かに、私が読んできたこのような冒険者ものの物語は冒険者という職業が目立つかもしれないですね。
    個人的には、仕事として冒険したらそれは自由じゃないのではないかという思いでこういった設定を書いてみました。

  • 第6話 迷いへの応援コメント

    この御者のおじさん、ただ者ではない雰囲気のただ者ですね⋯⋯
    冒険者って様々な物語で成功ばかりしている描写が多かったので、こういったリアリティがあるとつい引き込まれちゃいますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    全部が上手くいく物語って、逆に平坦すぎて面白くないと個人的に思うんですよね。
    泥臭い物語とかが個人的に好きなので、こういったモブの動きなどには気を使うようにして、より主人公の成長を引き立たせられるように努力していきたいものです。

  • 第5話 天啓への応援コメント

    なーんかアルタナ様の性格といい妙なおっちょこちょいさといい、どこぞの某駄女神様に似てる気が(殴
    そして数話前から気になっていた本当の名前がついに明かされましたね!
    ここからどんなトンデモパワーが覚醒していくのか楽しみです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    某駄女神様に寄せる意図は全くありませんでしたが、どこか抜けているような強者を描いた結果こうなっちゃいました(笑)
    正統派な美しい女神様より、こういったタイプの方が個人的には書きたくなってしまうんですよね〜

    ちなみに、この物語において突如としてチートみたいな力に目覚めるなどといったご都合展開は多分ないのであしからずです!
    のんびり成長する彼らを見守ってあげてください♪

  • 第4話 精霊の儀への応援コメント

    この世界の方って、結構色恋沙汰に騒がしくなるタイプの人が多かったんですね〜
    もし私がこの馬車に乗り合わせていたら、同じような事を言いそうです(笑)
    そして最後の引きが不穏すぎる⋯⋯
    一体何が起きるのですか⋯⋯?
    とても気になって来ちゃいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    色恋沙汰に騒がしいというのもありますが、それ以上にリオンとアビィがお似合いすぎるというのもあるのでしょう。
    作者の私からしても、お前ら早く付き合っちまえよ的なことを考えてしまいますね()

  • 第3話 幸せへの応援コメント

    新キャラキタ━(゚∀゚)━!
    イケメンすぎる説教といい、絶対にロイさんただ者ではないしイケメンそう(語彙力)

    それにしても、ネコ耳キャラとかってよく見かけますがリス耳やヒツジ耳ってなかなか聞きませんね。
    他にもいっぱい居そうでワクワクしちゃいます♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おっしゃる通り、この物語には多種多様なケモ耳の個性豊かな登場人物たちがわんさかと登場します!
    他では見れないような、限界を超えたもふもふの世界をぜひお楽しみくださいませ♪

  • 第2話 名前への応援コメント

    うーん、微笑ましいやり取りですね。
    というか、この子たちただの兄妹ではなかったとは⋯⋯
    そして流れるようなこの世界の情報の開示、説明ったらしくなくて読み心地が良かったです♪
    ケモ耳族って不思議な生き物なんですね〜

    あれ?この二人兄妹ではないって事は、どんなにイチャついても合法なのでは(殴

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最後の一行の視点、割と本作品で重要になってくるものなんですよね〜
    二人は仲良し兄妹っぽく振る舞っていて、いつか本物兄妹ではないことを知る時が来る。
    そうなった時に二人や周囲との関係がどう変化していくのか、ぜひお楽しみに♪

  • 第1話 朝への応援コメント

    重かったプロローグからの落差がすごい!
    本当にどこにでもある、異世界の日常って感じがしますね。
    というか、アビィちゃんなかなかに大胆すぎる子じゃないですかね?
    リオンくん、そこ変わってくれ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当に大胆で可愛い子ですよね!
    書いてる私からの視点でも、ついつい彼女がこれからどうなって行くのか気になっちゃいます(笑)

  • 王道異世界ファンタジー系のプロローグですね!
    結構暗い感じの雰囲気とコミカルな感じが適度に混ざりあって、ワクワク感が止まらないです!
    描写も綺麗で臨場感があって、続きが気になってきちゃいます。
    ぜひ続きを読みたいです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本作品は、誰でも気軽に読めるタイプの王道系異世界ファンタジーを目指して執筆中です。
    割とシリアス寄りなテーマも多々含まれていますが、ところどころに拙いギャグをねじ込むことによって無理やり中和させようとしていきます()

    未熟な故に分かりづらい表現などもありますが、生温かい目で見守っていただけると幸いです♪

  • 第1話 朝への応援コメント

    【読み合おう!】#1:面白い作品を発掘して、発掘されよう!企画から来ました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    数多くの物語の中からこの物語にも触れていただきありがとうございます(*´ω`*)


  • 編集済

    第1話 朝への応援コメント

    ケモ耳兄妹(じゃないけど)二人のやりとりに癒されます(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この二人とってもお似合いですよね♪
    これからもぜひ幸せになって貰いたいものです。

    二人の旅はまだまだ続いていくので、見守ってくだされば幸いです♪

  • 第7話 広がる世界への応援コメント

    企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この小説を読んでいただいた上に、応援までいただきありがとうございます♪
    物語はこれからも長く続いていく予定なので完結できるように頑張りたいです!

    これからも見守っていただけると幸いです♪

  • 第10話 新世界へへの応援コメント

    ここまで楽しく読ませていただきました!!ミリアとノルンの旅路に幸あらんことを。

    お互いん執筆を楽しみましょう!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    二人の旅路はまだ始まったばかりで、今後様々な出会いを経て成長しながら歩いていきます。

    これからも旅の行く末を見守ってくださると幸いです♪