応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふっ、上には上が居るもんですなぁ~
    某風紀委員長や某生徒会長よりもド変た…もとい強者感な攻め方をするお方が居たとは😅

    取り敢えず、この先は「夜想曲」にて…ですね、分かります(笑)

    作者からの返信

    部長は全ての部員より上の存在ですからね……!

    応援コメントありがとうございます!

  • くるみ部長、パネェっす(笑)
    魅惑の3人同時シャワー(と言う名のハーレム)タイムですかな?🤣

    作者からの返信

    くるみ部長の行動力……!

    応援コメントありがとうございます!

  • ふーん…くるみ部長は鷹臣とだったら入浴OKっと…
    取り敢えず今のとこ証拠画像として残したから早速こなっちゃんにリーク…っと(笑)
    n[◎]コω=✨)ピキューンッ!!

    先生、この箇所は誤字でしょうか?

    >幸いにも今は知っているのは

    これ…「幸いにも今走っているのは」では無いでしょうか?😅

    作者からの返信

    誤字修正しました!
    部長は部長でありボーイッシュなお姉ちゃんですからね!

    誤字報告と応援コメントありがとうございます!

  • 鷹臣…すでに男女問わずのド外道野郎に認定されていたか…(違うw😅)

    二股だぁ~!?
    イヤイヤ、くるみ部長入れて”三股”の間違いでしょ~(違っ…わないのか?(笑)🤣)

    作者からの返信

    鷹臣くんの風評被害が広がる……!

    応援コメントありがとうございます!

  • >仕事でトラブルがあって帰れないかもと(中略)帰って来る事が結構あった
    >俺達は終電が過ぎて確実に義母さんが帰ってこない時間まで…

    ふむ、成程ね~
    そんなお義母様ならタクシーを使ってでも帰って来ると言う選択肢が有りそうだなぁ~😁
    そしてこの二人のイチャ寝を見られた後、鷹臣のライフ(実際の生命的なw)はゼロになるんですね、分かります(笑)

    作者からの返信

    保守管理においてはトラブルを解決した後もそのトラブルがまた起きないか経過観察しないといけないんですよね……(遠い目)
    まあもし見られたら鷹臣くんが終わってしまうのは間違いない……!

    応援コメントありがとうございます!

  • ドMどころか男色家(←精一杯のオブラートw)扱いまで受けて、
    踏んだり蹴ったりだなぁ(笑)

    >こんなの、罰でも何でもなく……ただのご褒美だった。

    分かってんじゃん、鷹臣や!!
    そしてこなっちゃんのお誘いが有る以上”据え膳食わねは…”何とやらだし、
    此処は一つ前話とは逆にお主自身が”オオカミさん化”すると言うのも一興…(笑)

    作者からの返信

    鷹臣自身も振り回されているとはいえベタ惚れですからねぇ……(あたたかい目)

    応援コメントありがとうございます!

  • 流石こなっちゃん、自分の最愛の人の性癖をよーく理解してらっしゃる(笑)

    で、その彼女自身…
    その威嚇模様が『あちらの』某ヒロイン以上に狼化してらっしゃいますなぁ~
    いやぁ~猟奇的だなぁ~(爆笑)🤣

    作者からの返信

    鷹臣くんガチ勢な小夏ちゃんでございます……!(一部風評被害)

    応援コメントありがとうございます!

  • あ、"ア~ン"なトコを見つかって”ア~~~~~!!!!!😱😱😱”な事になるとは…
    ホント期待を裏切らない鷹臣被告人なので有った…
    (無論「ギルティ(有罪)」でしょこんなん(笑))

    作者からの返信

    これは満場一致のギルティ……!

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    >鷹臣くんとお付き合いしてみようと思ってねぇ~

    ふーん…では鷹臣や、
    これからこなっちゃんから盛大な”ド突き合い("北●百裂拳"的なw)”を果たされる訳ですな?
    分かるゾォォォ(笑)

    とりま鷹臣、骨は拾ってやるから安心して打たれて来いっ(笑)😁

    作者からの返信

    これは修羅場な予感が!?

    応援コメントありがとうございます!

  • 閑話1 『小夏日和その1』への応援コメント

    うん、読んでるこちらがドロッドロに溶けそうな具合ですな。
    当分砂糖には困らなそうだ。(「糖分」だけに(笑)😁)

    作者からの返信

    甘々に溶けております……!

    応援コメントありがとうございます!

  • あれ…部長って……女性だったぁぁぁぁ!!??
    今話最大の笑劇…もとい、衝撃だワァァァ!!!(おい待てコラ(笑)😅)

    作者からの返信

    実は小夏ちゃんよりボーイッシュしてました……!

    応援コメントありがとうございます!

  • こんな時の『ばか』は逆効果ですw
    押し倒されても仕方ないですね

    作者からの返信

    小夏ちゃんは自分の魅力を理解していないですね……!

    応援コメントありがとうございます!

  • さあ、小夏ちゃんが悲鳴を上げたら全てが終わるけどw

    作者からの返信

    裸から守ろうとしただけなのに……!

    応援コメントありがとうございます!

  • はい。ピンチですけどw ママンに正直に言いますか?

    作者からの返信

    この二人はイチャつくと誰かに見られそうになる星の下に生まれたのでしょうか……!

    応援コメントありがとうございます!

  • はい!一緒にお風呂でしたw 義兄として洗ってあげないと

    作者からの返信

    世話焼きすぎるお義兄ちゃん!?

    応援コメントありがとうございます!

  • 次は自分らしく一緒に・・・・お風呂ですか

    作者からの返信

    え!?
    シャワー回の後にお風呂回ですって!?

    応援コメントありがとうございます!

  • こいつらナニをしているんですかねぇ。そして水着をぬぐんですね

    作者からの返信

    彼らはユニフォーム姿で一緒にシャワーを浴びています(日本語訳)

    応援コメントありがとうございます!

  • 部長の方が1枚上手だった件

    作者からの返信

    そりゃあ、部長ですからね……!

    応援コメントありがとうございます!

  • なぜそうなるw

    作者からの返信

    三人なら大丈夫理論……!(何も大丈夫じゃない)

    応援コメントありがとうございます!

  • よし!小夏ちゃんに報告・・・また浮気しているよと

    作者からの返信

    恋人になってから女難の相が……

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    鷹臣・・・夜道では背後に気をつけた方が。

    サブタイで『センパイ♡センパイ♡センパイ♡ パシャッ』を思い出した・・・旧劇EVA 伊吹マヤ

    作者からの返信

    家まで徒歩二分の夜道……計画的な犯行!?

    応援コメントありがとうございます!

  • もうやめて!鷹臣くんの理性は限界だよw このままだと朝にはベッドに小さな真紅の花が咲くよ(隠語)

    作者からの返信

    ベッドにお花……お洒落ですね(純粋な目)

    応援コメントありがとうございます!

  • ちゅ~くらいすれば良いのに。それか一緒にお風呂とか・・・どっかの早霧ちゃんはいつもしているよ

    作者からの返信

    恋人になっても、義兄妹の壁が高すぎるのです……!

    応援コメントありがとうございます!

  • 小夏ちゃんの『がるるるるる』と『シャー』が琴線に突き刺さる

    作者からの返信

    とても独占欲の高い小夏ちゃん!

  • 見つかった! 浮気してますよ!このセンパイ

    作者からの返信

    波乱の予感が……!

    応援コメントありがとうございます!

  • 小夏ちゃんの反応は如何にw

    作者からの返信

    これを知られたら大変な事に!?

    応援コメントありがとうございます!

  • 閑話1 『小夏日和その1』への応援コメント

    あらあら。もう溶けていますねぇ。

    作者からの返信

    溶けに溶けております……!

    応援コメントありがとうございます!

  • まだ子作りは速いっスよ

    作者からの返信

    まだ若いですからね……!

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    あらあらまぁまぁまぁぁぁ〜
    (人≧▽≦)💕
    鷹臣ったらさーっそくの告白タァ〜やってくれるでないか〜い?
    このままイクとこまでイクのかな〜?
    (「ナニが?」とは決して言いませんが…(笑)😁)

    作者からの返信

    好きが溢れてしまいました……!

    応援コメントありがとうございます!

  • 運動が始まりそう!?(爆)

    作者からの返信

    運動……?
    部活は終わったばかりですよ……?(純粋な目)

    応援コメントありがとうございます!

  • おぉ~。あっさりと告白したよ。
    このままベッドの中へ?

    作者からの返信

    好きな人にあそこまでされて告白しない男はいません……!

    応援コメントありがとうございます!

  • センパイの助言に従っていきなり『脱げ』とは大胆だな

    作者からの返信

    アドレナリン全開で言葉足らずになってしまいました……!

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    カッケーですなぁ、このパイセン。
    鷹臣や…惚れるなよ(笑)

    で、問題発言宣うていますが…
    早速「夜想曲」案件勃発かな〜(笑)

    全力正座待機中…(wkwk🤣)

    作者からの返信

    部長センパイはとても頼りになる人です……!
    そして突撃する鷹臣!

    応援コメントありがとうございます!

  • あそこまで抱きしめられたらセルフキャラ変では隠せなくなったか・・・

    作者からの返信

    焦ると弱い小夏ちゃんでございます、可愛いですね(ニッコリ)

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    ふっ、乙女ゴコロとはかくも恥ずかしいモノで溢れていると分からせられる鷹臣で有った…
    まっ、あれだけギューギュー密着しちゃったらそらぁ…ね〜
    (寧ろよく押し倒さなかったモンだ(笑)😁)

    所で…誤字です😣

    >抱き合っていこう

    抱き合って「以降」ですよね?
    平仮名にしちゃったら『抱き合って行こう』にも取られまっせ〜😱💦
    …それはそれでアリかも(笑)😁

    作者からの返信

    誤字修正しました!
    宣言しなくてももう抱き合ってますよ!?(そのままの意味で)

    誤字報告と応援コメントありがとうございます!

  • ふぅ…どうやらバレずに済んだようで…
    (くっ!! 惜しかった…∑ p(= v=💧)(笑))

    で、鷹臣にぎゅーっと密着され過ぎて、
    どうやら発情期モード突入かニャ?
    (人≧▽≦)💕

    よし、こなっちゃん。
    今だ其処だ押し倒せっ!! (だから違うっw😅)

    作者からの返信

    おや、小夏ちゃんの様子が……?

    応援コメントありがとうございます!

  • 咄嗟に抱きしめちゃったし・・・吊り橋効果でちゅ~くらいしても良いはず

    作者からの返信

    吊り橋効果が強すぎます……!

    応援コメントありがとうございます!

  • キャー!! (人≧▽≦)💕
    「私のっスから」ですって〜、こなっちゃんヤル〜😆
    このまま良いトコだったのに…
    一体、だ れ や ね んっっっ⁉️

    もしくは第二の刺客現るとか?(笑)😂

    作者からの返信

    小夏ちゃん頑張ったのにいったい誰が……!

    応援コメントありがとうございます!

  • これはギルティ案件か。誰に見つかったw

    作者からの返信

    体育倉庫は急に誰かがやって来るか閉じ込められるかの二択……!?

    応援コメントありがとうございます!

  • 成程、ここで先輩後輩or義兄妹の関係からその線を一気に越えようとする策ですな。

    …ライン引きだけに(笑)

    作者からの返信

    ……(。´・ω・)?
    そんな一気に越えようだなんて、そんな……

    応援コメントありがとうございます!

  • 頑張った結論が体育倉庫で二人っきりか

    作者からの返信

    おにいちゃんの為に頑張っております……!

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    ほう、「頑張る」とな小夏(こなっ)ちゃん?
    それは所謂「夜のいとな…」へびゅぅぅぅぅ!!!💥💥💥
    バキッ ;'.・(TεT(C=(_ _💧) ハッキリイッチャイケマセン…

    取り敢えず何をしてくれるだろぅなぁ~?
    あ、撮影の準備は済ませているので何時でもモーマンタイでっせ~(笑)
    ✧n[◎]コω¯✨)ピキューンッ!!✧

    作者からの返信

    頑張る小夏ちゃんにご期待ください……!
    それと盗撮は犯罪ですよ……!?

    応援コメントありがとうございます!

  • 前世でどんな悪行したら? 逆じゃね?前世で?この徳を積んだらこんなご褒美みたいな感じになるんだよ。

    まんま後輩兼義妹のおっぱいはお義兄ちゃんのだよ。と言っているぞ

    作者からの返信

    我々の業界ではご褒美です(ニッコリ)
    日頃の行いとか義兄としての葛藤とか全部裏目に出ちゃってますね……!

    応援コメントありがとうございます!

  • そりゃ健全な男子高校生には嫌いな人はいないと思われる・・・もっと大人なお友達には小さい方が好きと言う人種もいるけど

    作者からの返信

    大きいのも小さいのもみんな違ってみんな良い……。

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    そらー男の子の大半は好きでしょーなー😁
    ん、こなっちゃんこのまま攻める勢いか〜?
    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    …で、この箇所ですが、誤字ですよね?😅

    >ひゃわっ!? お、お義理ちゃん……っ!?

    「お義兄ちゃん」と思われますが、
    チョコの季節には話中だとまだ大分先ですよねぇ…?(笑)😅

    作者からの返信

    誤字です修正しました!
    家では大人しくても根本となる性格は変わらないので……?

    誤字報告と応援コメントありがとうございます!

  • 小夏ちゃんに集る野郎共w
    鷹臣(見るな!触るな!近寄るな!それは俺のだ!)

    作者からの返信

    心の声が正直すぎます……!

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    うん、お約束なモブ達のやっかみがコチラにも…
    こうして鷹臣も歴代主人公の様に鬼畜呼ばわりされていくんですなぁ(違うw😅)

    大概のアプローチはほぼ小夏ちゃんからなのに、
    徐々に周りのヘイトを集めていく主人公の鑑なので有った…
    (ご愁傷様〜(笑)😁)

    作者からの返信

    義兄と先輩のハザマで揺れております……!

    応援コメントありがとうございます!

  • 朝からえっちですねぇ

    作者からの返信

    ドキドキものです……!

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    うん、えっちい〜(笑)
    朝からご馳走様です😁💦

    そして小夏ちゃんのCVは大●直美女史で決定ですねこりゃ(笑)🤣

    作者からの返信

    ウザ可愛いお声が!?

    応援コメントありがとうございます!

  • フム…可愛い可愛いジ●ル博士とハ●ド氏が共に居る様なモンか(違う😅)

    ただ一つ言えるのは…
    属性盛り込みの娘が爆誕と言う事実ですな(笑)😁

    作者からの返信

    盛りに盛っておりますよ~!

    応援コメントありがとうございます!

  • 切り替えが激しいなぁ~。つまり制服を脱ぐと可愛い義妹モードになるのか・・・なら押し倒して脱がしたらどうなるやら

    作者からの返信

    2話で押し倒す話は気が早いですよ!?

    応援コメントありがとうございます!


  • 編集済

    ほほぉ…告知の有った新作、
    ウザ絡みな娘と思いきや義妹な娘と出て来るとは…
    (`◎ω◎ก)ホホゥ…✨

    面白いっ、見せて貰おうか!!
    ゆめいげつ先生の新作の実力とやらをっ!!

    …と言う訳で楽しませて頂きますね〜😁💦

    作者からの返信

    ぜひぜひ、お楽しみくださいー!

    応援コメントありがとうございます!

  • 1人で2度美味しい・・・可愛い後輩&義妹。既に手を出していないよな

    作者からの返信

    そりゃあ可愛い後輩で義妹ですから……安心してください!

    応援コメントありがとうございます!