第24話 テスト初日への応援コメント
そっかー。ポンコツぶりは周知されているのか。
編集済
第36話 夜への応援コメント
素直になれてよし!(*'▽')b
──あたしは、恋をしていた。
──ボクは、恋をしていた。
そして
──私は、恋をしていた。
第35話 楽しい時間への応援コメント
観覧車…マエニナニカアッタヨウナキガスルナァ…
楽しめたならよしとしよう(*'▽')
さて、サプライズはなんじゃろねぇ
第3話 出会いへの応援コメント
話したいことって何?
第34話 不意打ちへの応援コメント
I feel like he gets more and more autistic
第34話 不意打ちへの応援コメント
みんな違ってみんな良い(笑)不器用なカップルは見ていてニヤニヤするよね。(特に本人達が一杯一杯でアワアワしてると)
第33話 デートへの応援コメント
いや良いんだけど、極端過ぎて変な笑いが出た。
第32話 欲しかったものへの応援コメント
うん、アオハルだね(笑)見る人達によっては茶番に映りますが。高々18歳未満の未成年の結論だからまあ自称オトナの皆様方には色々意見が有る思います。ソレを未熟者と切り捨てるのは簡単ですが、ソレはオトナと云う積み重ね(年月)が有る前提が有って初めて成り立つモノだと私は思います。間違ったって良いじゃん子供だもの。寧ろ間違わない人生の方が怖いわ!何事も経験。ソレを糧にするか無駄に捨てるかは本人次第。止めてくれる友も居ることだしもう少し肩の力を抜いても良いんじゃない?
第31話 孤独への応援コメント
悩め悩め若人よ(笑)致命傷とか言われるが死ななきゃやり直せる!人生に失敗は付き物百%理想通りの展開なんてつまらなくない?折れるから傷つくから強くなれる優しくなれる事もあるんだよ。
第32話 欲しかったものへの応援コメント
友達だからこそ浮気なんて人として最低最悪のこと許してはいけないのに須藤は何履き違えてんだろう…このクズ2人にはこれで退場してほしいですね。
一度浮気した人間は窃盗や薬物と同じくまたやるよ、男女問わず理性のタガが外れて本能に簡単に負けるようになるこれはもう治らない。須藤はそこ分かってない。
何より主人公、許すけど仲は戻らないであってくれ…そうじゃないと今までが台無しになってしまう。
第32話 欲しかったものへの応援コメント
やってきたことは変えられないけど、一つの区切りが迎えられて良かった
これがなければずっと1人のままだったろうね。
第32話 欲しかったものへの応援コメント
この話を読んでいると、大学時代のゼミの友人を思い出す。
めっちゃ容姿に恵まれていて、モテて、常に彼氏が絶えなかったコ
でも時折妹に関するコンプレックスが透ける時があって、家庭では妹の方が愛されてる的な
何となく生きづらそうに見えた。
彼女の周りには男はたくさんいたけど、大学内には須藤さんみたいな友人はいなかったようにみえる
須藤さん、大切にしなきゃね
第32話 欲しかったものへの応援コメント
許されたので元カノ関連は解決ですかね
ビッチって時点で愛されるキャラではないので、このままFOして欲しい
どれだけ可哀想な話を装備しても汚い女は汚いままなんよ
どんな境遇であっても超えたらいけないラインを超えた時点で終わり
そんな汚物より仙道さんが良いよ!仙道さんしか勝たんのよ!
第32話 欲しかったものへの応援コメント
主人公くん空気に流された? なんで許すかなぁ
第32話 欲しかったものへの応援コメント
最終回かと思いました。彼女は救われたようで、良かったです。
第32話 欲しかったものへの応援コメント
神回でした!
第22話 クロワッサンへの応援コメント
俺も七瀬が好き
第31話 孤独への応援コメント
六嶋が主人公にした事はともかく、妹は普通に自分勝手過ぎてそりゃウザがられるわなって感じ
第9話 後悔への応援コメント
ひたすら自分のことしか、考えていない。彼を傷付けて申し訳ないとか全くない。見栄えが良いだけの人間のクズだよ、この子は
第8話 雨音への応援コメント
ホントまず謝れよ!!
主人公の事悪く言われて怒りました。
こういう事がキッカケで好きになりました。
そんなん要らんよw
学生ってところ考慮しても自分のした事で相手傷つけてるって自覚ないよね?
第2話 別れへの応援コメント
まずは謝ろうな?
100%彼女は加害者です。
完全に被害者ぶってて嫌いww
第24話 テスト初日への応援コメント
人には釣り合ってないとか言っておきながらのこの態度・・・
なんとも言えない感じですね。
第24話 テスト初日への応援コメント
青春だなー
第24話 テスト初日への応援コメント
ポンコツ可愛い〜(笑)ナニこの可愛い生き物(笑)
第22話 クロワッサンへの応援コメント
流石自己評価の低い鈍感系主人公(笑)
第21話 カフェへの応援コメント
誰かが言ってたな〜。『恋愛は理屈じゃない、大切なのは、あっ!この人だと感じる事』
編集済
第20話 休日への応援コメント
100%理想的じゃ無くても大切なのは心掛けかも(by奥井雅美)しかし甘酸っぺぇ(笑)
編集済
第19話 本音への応援コメント
余りの甘酸っぱさにおじさん赤面しちゃった(笑)
第18話 帰り道への応援コメント
これって何処のエロゲ(笑)ブラックコーヒーが甘く成ったわ(笑)ナニこの可愛い生き物(笑)
第17話 呼び出しへの応援コメント
余りの甘酸っぱさにおじさん赤面しちゃうね(笑)
第16話 気持ちへの応援コメント
ハイハイ、アオハルアオハル(笑)悩め悩め若人よ。それがいつか自分の輝きに変わるから(笑)
第15話 正体への応援コメント
盛り上がって参りました〜(笑)
編集済
第14話 生徒への応援コメント
出たクズ教師!言い訳して脅して生徒に丸投げ?これ録音されてたら余程のコネが無いと詰むからね。
第12話 夜遊びへの応援コメント
おっ、おう頑張れ(穢れたオッサンには眩しすぎる)
第9話 後悔への応援コメント
いや無理だろ、三つ子の魂百までと云うし死ぬ迄変わらないし変われない。言葉は悪いが頭の良いバカの典型例。NTR好きな心の広い彼氏でも見つければ(ハナホジ)
第24話 テスト初日への応援コメント
>赤点取っても気にせず胸を張っておにぎりを食べてる
ずっこけ須藤さんの属性がバカ上がりしてるのだけど…このままではヒロインレース独走してしまいそうw
第24話 テスト初日への応援コメント
3人とも可愛い
第22話 クロワッサンへの応援コメント
元カノさんの前に三重のシールドが
別れて一皮剥けてモテ期が来てるんだけど 本人気が付かない
第22話 クロワッサンへの応援コメント
きゃ~~~っ
自分のために怒ってくれたうえにこんな素敵なこと言われたらそりゃあはじまっちゃうよ
第22話 クロワッサンへの応援コメント
ラブコメやんラブコメ!!
ワイは嬉しいンゴね!!!
それはそうと現実でも学校に1人はいるよなこういうバカなやつら
第22話 クロワッサンへの応援コメント
仙道さんと結ばれてくれ頼む
第22話 クロワッサンへの応援コメント
仙道さんお幸せに~
第21話 カフェへの応援コメント
女の敵はおんなぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!
まじで現実でもこれだから女の面倒くささがよくわかる
第20話 休日への応援コメント
仙道さんもラブコメを始めた!
元カノのライフはもうマイナスよ!!!
ざまぁねぇな
第19話 本音への応援コメント
素晴らしいですねー。
第19話 本音への応援コメント
よかたね
王子がお姫様にクラスチェンジする時が来たってことだ
それはそうと元カノはこれ知ったら泣くんかな?
泣けや
第32話 欲しかったものへの応援コメント
元カノのは一般的な浮気とかNTRとは違うからねぇ…
付き合い始めてから突然そうなったわけじゃないし単純に今までの生き方が噛み合わなかっただけだから彼女が救われたなら良かったと思うよ
これからも主人公に執着する流れならどうかと思うけれど