応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第78話への応援コメント

    DPを消費させられる前に、戦力増強で使い切れば良いじゃん

  • 第76話への応援コメント

    ゴアよりも爺さんの方が危険を感じるのは、私だけ?

  • 第72話への応援コメント

    ブラッド・ストーカーさんのファインプレイですね(ФωФ)
    ダンジョンコアが無能だと、部下は大変そうだな……
    私だったら、この瞬間、DPをブラッド・ストーカーさんに全部注ぎ込むけどな(’-’*)♪

  • 第71話への応援コメント

    えっ、リナがまだ居るのに、門を開けたの……
    流石に、何がしたいのか、分からん(・・;)

    そういえば、リナの護衛担当は、持ち場を離れて何処に行ったのやらw

  • 第69話への応援コメント

    塔を、無駄に高くしただけだったな……
    ポーションが放置されている問題は、誰かに取りに行かせたのかな?

  • 第68話への応援コメント

    ポーションを持ち歩かないのは、ゴア、お前もか!Σ( ̄□ ̄;)

  • 第67話への応援コメント

    せっかくの塔タイプなのに、屋上からの索敵すら行ってないの?

  • 第66話への応援コメント

    バーサーカー系なんて地雷でしょ( ̄▽ ̄;)
    ピンチの時に、使い捨ての駒をバーサーカー系に進化させて、一時的に凌ぐ目的くらいじゃないと……

    確か、更に進化させられれば理性が少し回復するんだっけか?
    心優しい茸のオークの現状は、悲惨だな(>_<)

  • 第64話への応援コメント

    何で、宝箱に入れたままなの!Σ( ̄□ ̄;)
    何の指示もしないなら、勝手に使ったり持ち運ぶ事が出来ないじゃん(>_<)

  • 第52話への応援コメント

    アントの群れを誘導して、漁夫の利を狙うとかは出来ないのかな?

  • 第50話への応援コメント

    幼児に、お使いを頼む方がどうなんだ( ̄▽ ̄;)

  • 第45話への応援コメント

    7階の毒キノコの密林は、リナちゃんを含めて味方には影響が無いのかな?

    ガチャで、バーサーカー系統が出たら事故りそうで怖いな(>_<)

  • 第43話への応援コメント

    心優しい茸のオークだったのか……

  • 第31話への応援コメント

    子供を置いて、大人と接触しないで帰った方が良いんじゃないかな?

  • 第20話への応援コメント

    ダンジョンの存在に気付いた冒険者を逃がしたのが厳しいな(>_<)

  • 第16話への応援コメント

    いやっ、リーダーのランクを超えさせたらダメでしょ(^^;

  • 第73話への応援コメント

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございます!♡
    なかなか更新できなくて申し訳ございません!(かなり長い間空いてしまいました……)

    また徐々に更新していきますので、よかったらお付き合いくださると嬉しいです♡

  • 第7話への応援コメント

    (いつらクセが強すぎるだろ……!)

    ⇛こいつら

  • 第40話への応援コメント

    リナちゃんナイス👍️内助の功ですねぇ

  • 第61話への応援コメント

    完全に量より質の世界だし質より量を求めてしかも犠牲を出したくないとか完全に戦略としておかしいです。犠牲を出さずに勝ちたいなら少数精鋭、数で攻めるなら犠牲ありきですよ。


  • 編集済

    第54話への応援コメント

    主人公バカすぎだろw
    魔物使って人一回でも殺してるんだから抹殺対象だと思うのが普通だと思うけどなぁ

    慈悲を与えれば攻撃されないとか思ってんのかな?

  • 第40話への応援コメント

    豚を飼う聖女かw

  • 第39話への応援コメント

    アバター作成とかあったけど、やらんのかな?

  • 第21話への応援コメント

    主人公のダンジョンの立地最悪じゃんw

  • 第20話への応援コメント

    まず拠点の整備やろw
    逃した敵がいるからすぐ追い立ててくるぞ

  • 第11話への応援コメント

    地下に広がらず上がっていくの珍しいな

  • 第6話への応援コメント

    まず層増やそうよw

  • 第72話への応援コメント

    面白かったです。
    次の話が楽しみです。

  • 第1話への応援コメント

    どもども、読み専みたいな珍獣の白熊堂です。

    こちらの作品はダンジョンマスター?ものでも優しい感じの作品ですね。

    ダンジョンマスターは大好物なので応援します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!♡Ր ´◕ ̫◕˶` Դ

    実はダンジョン的なものは書くのは初めてで……勉強も兼ねて、勢いに任せて描いております♡
    応援ありがとうございます、励みになります!♡(´^ω^`)