第7話への応援コメント
(いつらクセが強すぎるだろ……!)
⇛こいつら
第61話への応援コメント
完全に量より質の世界だし質より量を求めてしかも犠牲を出したくないとか完全に戦略としておかしいです。犠牲を出さずに勝ちたいなら少数精鋭、数で攻めるなら犠牲ありきですよ。
編集済
第54話への応援コメント
主人公バカすぎだろw
魔物使って人一回でも殺してるんだから抹殺対象だと思うのが普通だと思うけどなぁ
慈悲を与えれば攻撃されないとか思ってんのかな?
第40話への応援コメント
豚を飼う聖女かw
第39話への応援コメント
アバター作成とかあったけど、やらんのかな?
第21話への応援コメント
主人公のダンジョンの立地最悪じゃんw
第20話への応援コメント
まず拠点の整備やろw
逃した敵がいるからすぐ追い立ててくるぞ
第11話への応援コメント
地下に広がらず上がっていくの珍しいな
第6話への応援コメント
まず層増やそうよw
第78話への応援コメント
DPを消費させられる前に、戦力増強で使い切れば良いじゃん