第30話 カップ麺は外で食うにかぎるへの応援コメント
作者さんよく、さいですか〜って書くけど方言なんすね
知らなかった
第7話 今度は俺が撫でられる番か……への応援コメント
ここまで魔性だと一周回って男の娘だろ…いやそうであって欲しい
第6話 もうオギャるへの応援コメント
救われてるはずなのに不憫度が増してるw
第4話 そんな事言う女の子いる訳無いよへの応援コメント
エッちゃん先生…ついに救われるのか!
第48話 男なら誰しも心の中に飼っているへの応援コメント
普段優しいタイプがSっ気を見せるの良いですよね
第43話 可哀想なのは抜けないからへの応援コメント
もしかして自分の癖を満たすために使えてた感じ?ベクトルは違えどこの世界の女性ほんとに逞しいな
第27話 私たち2組は橘君に沼っていますからへの応援コメント
あー…これはw主人公の周りの女性は増えない代わりにガッチガチに守り固められるやつでは
良かったね!両手に花どころか花束だよ!
第7話 要は、女の子ってみんな素敵な存在なのだへの応援コメント
ここまで来ると一周回って刺されなさそう
主人公の褒め方がうますぎる
第32話 男の子のシーシー問題への応援コメント
「オギャぁぁぁぁ」←山の神も震える雄叫び
第24話 クラス宿泊合宿はチートデイへの応援コメント
宿泊合宿がチートディって初めて聞いたわ
第23話 ご機嫌斜め?なかぐや姫への応援コメント
はいいっちょあがりー
第17話 俺も一緒に行く!への応援コメント
虎ちゃんも堕ちちゃぁぁぁ
第6話 もうオギャるへの応援コメント
パパみが凄い
第49話 逃げろ逃げろ~♪への応援コメント
一章まで一気見してしまった
書籍の方もたのしみです
第32話 知己くんの前でだけ……ね……への応援コメント
女の娘?
第14話 なんで男のお前まで固まってるんだよへの応援コメント
圧倒的オギヤァ
第11話 一体、俺は誰なんだぁぁぁぁぁあああ!への応援コメント
0〇7的な?
第9話 古事記にも載っていたのでセーフへの応援コメント
寧ろ民明書房じゃね
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
タイトルこうなっちゃうとルート確定しちゃって楽しみ方が減ってしまうと思うんだけどなあ。
作者からの返信
と思うじゃん?
男友達にはいろんな意味を込めてるからね~(ニヤニヤ)
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
ハルヒちゃん可愛すぎる
作者からの返信
ハルヒはキャラデザの際に敢えて、あまり注文をつけずにお願いしたんですが、見事にイメージ通りの仕上がりに。
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
書籍化おめでとうございます!
ずっと追ってきたので凄く嬉しいです!
Amazonで予約しときます!
やっぱり女の子だったんだね!
作者からの返信
予約ありがとうございます!
書籍版も面白いのでお楽しみに!
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
まずは誠におめでとうございます。
書籍版楽しみにしています。
これからも頑張ってください。
作者からの返信
ありがとうございます。
書籍版は期待しておいてください
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
カグヤちゃん、とうとう覚醒!
ハルヒちゃん、ハルヒちゃん、浮気でっせ!w
焚き火で暖めてあげた時に対面で抱き合ってキスしちゃえば良かったのにw
作者からの返信
渚橋さんが助けに来なければ、もっとその先に……
編集済
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
あ~いいですね~( ^ω^ )
ニヤニヤが止まりません!
面白かったです!つづきも楽しみにしてます!更新頑張ってください!
作者からの返信
フニュートちゃん墜ちました
3章もよろしくお願いします
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
晴飛ちゃん将来おばあちゃんになる言ってますがな
国に性別を偽るのは無理があるとして、双子か影武者が入れ代わってそう
作者からの返信
フフフッ
今後をお楽しみに
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
晴飛の股間にご立派な息子が存在しないことが確定したことによりホモォな展開になるのでは?と怯えていた私のような小心者はとても安心しましたとも、ええ!
作者からの返信
まだ分からないよ(ニヤッ)
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
毎回楽しみにしています!
タイトルが最終話ですが、まだ続きますか?
続いてくれ〜!!
作者からの返信
いつも読んでいただきありがとうございます。
2章の最終話なので、まだまだ続く予定ですよ。(まぎらわしいので第39話に直しときました)
そのためにも書籍版売れてくれ~!
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
2章お疲れ様でした〜!
書籍の表紙見ましたが、晴飛くんが可愛すぎますね。
こんな可愛い子が女の子な訳無いだろ……いや、どうだろ……
とりあえず書籍版も買います!!楽しみです!!!
作者からの返信
晴飛かわいいよね。
女の子なのかどうかは、まだ確定していない(キリッ)
書籍版の購入宣言ありがとうございます!
頼もしいぜ。
第23話 ご機嫌斜め?なかぐや姫への応援コメント
⋯おや!? フニュートの ようすが⋯⋯!
しかもコレ、レベルアップで勝手に進化するパターンじゃ無くて、知己が進化の石を渡す手動での進化パターンだろ(笑)
第12話 そっち方面の趣味も合うみたいへの応援コメント
ピッグ ミーツ ピッグ⋯。
可愛い2人のガールズトークの内容が全く可愛くない(笑)
編集済
第17話 俺も一緒に行く!への応援コメント
虎嶺くんも是非ともメス堕ちしてヒロインレースに参加してもらおう
編集済
第14話 ただのヤンデレ怪文書じゃねぇか!への応援コメント
エロもなにも古事記自体がそもそもエロいような()
第9話 これは運命……への応援コメント
プンスコしている男の娘ってかわいい、うん、かわいい、素晴らしいね
第32話 知己くんの前でだけ……ね……への応援コメント
生えていてくれ……頼む……
第38話 ばぶばぶぁ~!への応援コメント
一匙でいいから先生に救いを、、、
でもこういうお話なんですよね、、、
第38話 ばぶばぶぁ~!への応援コメント
読んでるだけで悲しくなってきたよエッちゃん先生…
更新感謝
第38話 ばぶばぶぁ~!への応援コメント
エッちゃん先生は不憫枠、はっきりわかんだね
第38話 ばぶばぶぁ~!への応援コメント
致命傷で済んだな…
第38話 ばぶばぶぁ~!への応援コメント
エッちゃん先生、盛大な自爆!w
委員長、かわいそうな人を見る人になってるんでしょうねぇ。
第38話 ばぶばぶぁ~!への応援コメント
更新いただき、ありがとうございます。
第38話 ばぶばぶぁ~!への応援コメント
致命傷ですんでよかったね
第38話 ばぶばぶぁ~!への応援コメント
エッちゃん先生なんとか致命傷で済んだな
学校に帰ったら生贄の仕事か…(´;ω;`)
第38話 ばぶばぶぁ~!への応援コメント
エッちゃん先生……あまりにも惨すぎる……
な、なんとか彼女にもいつかいい思い出を……
第37話 壊れてしまっていて手遅れだへの応援コメント
龍虎よりハムスターと野良犬のバトルw
第37話 壊れてしまっていて手遅れだへの応援コメント
晴飛と橘が病院でイチャイチャするのかと思ったのに、いい意味で裏切られました
更新ありがとう。
第37話 壊れてしまっていて手遅れだへの応援コメント
赤ちゃんになっちゃうバブー(ごめんなさい)
更新感謝
第37話 壊れてしまっていて手遅れだへの応援コメント
面白かったです!つづきも楽しみにしてます!更新頑張ってください!
かかりつけ医ねぇ(ニチャァ)
第37話 壊れてしまっていて手遅れだへの応援コメント
知己くんサイヤ人だったりするのかな?
エッちゃん先生回楽しみ〜
第37話 壊れてしまっていて手遅れだへの応援コメント
虎嶺くん壊れちゃった……
唐突なBLに脳を焼かれた女子勢に合掌。
第37話 壊れてしまっていて手遅れだへの応援コメント
知己くんサイボーグ説、おかしな設定が増えるフラグが立った?
ドブカスでなくなり魅力が増した虎嶺のはずが男に夢中で女への興味が薄れて…もうむちゃくちゃだよ
作者からの返信
フフフッ。どうなんでしょうね~。
虎嶺はもういろんな意味でダメだね
第37話 壊れてしまっていて手遅れだへの応援コメント
大丈夫ですよ、知己君!
好感度漠上がりイベントは大成功です!
知己君への好感度がハルヒちゃんも虎嶺君も漠上がり!
作者からの返信
ヒロインも男友達も好感度を稼ぐモブの鑑
第36話 ボクで練習していいよ……への応援コメント
とりあえず、
作者様から読者へのご褒美情報開示
で今後の焦ったい模様がお届けされることが確定か。
晴飛ちゃんがいつまで我慢するのか
主人公のお母様から晴飛を守るように言われた真意など
今後が楽しみたわ
作者からの返信
その辺は段々と明らかになってきてますね
第36話 ボクで練習していいよ……への応援コメント
まぁ大好きだったゲームの世界に入り込んで舞い上がって増したからねぇ。
それで”現実”をガン無視して”ゲームのシナリオはこうだからこう行かないといけない”って固定観念にとらわれて”お見合いオジサン”化。
しかもここに来ても未だに”ゲーム”に囚われててこの世界の現実とハルヒちゃんを見ていない・・・。
まぁ、でも今回の一件である意味でハルヒちゃんは知己君に”一矢報いた”感じですかねぇw
いやぁハルヒちゃん、なかなか良い攻めでしたねぇw
ただ、まぁ、得てしてこう言う時には”好事魔多し”ですからねぇ。
でなければ今頃エッちゃん先生が幸せの絶頂でしょうしね^^;
うん、ある意味で良い仕事をしてもの凄い報酬を目にしたね、渚橋さんw
作者からの返信
渚橋さんは棚ぼただったね
第36話 ボクで練習していいよ……への応援コメント
もう少しで魔夜峰央先生の世界になると思ったのに(笑)。それとも晴飛ちゃんの本性がわかる可能性があったのに、二重に残念です。
作者からの返信
デリケートな部分に触れたらどっちか分かったんでしょうかね~
第36話 ボクで練習していいよ……への応援コメント
渚橋さんが昇天した〜!
知己くんが余計なお世話だったのはその通り
でも好感度アップイベントは成功した晴飛ちゃんでした
作者からの返信
晴飛にとってはむしろ成功でしょうね
第36話 ボクで練習していいよ……への応援コメント
クソ、ヘタレたか!
あと少し時間があれば……せめて吹雪いていれば……
でも、ここから知己くんが晴飛くんをドキドキせずに見ていられるか楽しみです〜!
作者からの返信
今後、何か変化があるかもですね
第36話 ボクで練習していいよ……への応援コメント
面白かったです!つづきも楽しみにしてます!更新頑張ってください!
ヘタレましたか~w
これはヘタレなかった場合もきになるの~
作者からの返信
そりゃもう夏コミ展開よ
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
エッッッッッ!!!
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
じゃあ抱くぞ…
うん…
これ狙ってるだろwww
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
もう結婚しちゃえよ!!!
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
もう男でもいいだろ
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
あ~、いいですね~!やっぱり女の子かな~?
面白かったです!つづきも楽しみにしてます!更新頑張ってください!
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
一週回って、やっぱり男でした、を見てみたい
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
こんなん全女子が鼻血吹いて卒倒する…
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
もう男でもいいんじゃないかな!?
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
別に、男でもいいんじゃないかな
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
体を温めるためだから仕方ない!
じゃあ、さらに体を温めるために運動しようか……
晴飛くんがどこまで押せるのか楽しみです!!
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
ん~、結構頑丈な知己君の精神と身体w
普通このシュチエーションなら焚き火に当たる辺りで知己君が意識朦朧となって倒れてハルヒちゃんが裸で暖めるの黄金パターンかと思ったけど・・・
きっちり意識はっきりしてきて鍛えてるからか体力も余裕がw
逆になんか『青春二人だけのキャンプファイヤー』状態w
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
🥰🥰😮😮😮🤭🤭🤭😌😌😌😌👏👏👏
編集済
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
2人の背景に薔薇の花々が…このまま魔夜峰先生の世界に突入か?それとも晴飛くんは晴飛ちゃんなのか?知己よ…一先ず、ラッキースケベで晴飛ちゃんのオッパイにふれるのだ(笑)
第35話 相手は男。相手は男。相手は男。への応援コメント
だが、男だ。
まことにぃ〜…?こざるかぁ〜…?
第16話 仲睦まじい百合カップルへの応援コメント
百合を発見!!!大切に守らなければ!
第14話 なんで男のお前まで固まってるんだよへの応援コメント
あれれれれれついてないのでは!!!
第8話 別に隣からお前のチ〇コなんて覗き見ないぞへの応援コメント
ついてない説が出てきたぞぉ
第1話 転生初日は入学式への応援コメント
男女比えぐすぎて地球滅亡しそうだな
第34話 あ……。雨への応援コメント
一人称が・・・・・・
第34話 あ……。雨への応援コメント
ラッコ鍋は無いけどラッコ鍋イベントだー!!
第34話 あ……。雨への応援コメント
ハルヒちゃん、よっぽど焦っているんですねぇ。
いつもの”ボク”が地の”私”になってますよ~。
まぁ、知己君自体も非常事態で気付いてないみたいですけど^^;
そして知己君、低体温症を発生し輝っぽい・・・。
これは”裸で抱き合って体温保管!”イベント発生ですかね!?
きっとその内知己君は意識朦朧とするでしょうからバレはしないでしょうけど・・・。
どうなることやら^^;
作者からの返信
次回をお楽しみに
第39話 この世界で男友達するのって大変だな……への応援コメント
TS転生の気配!?
タグはないから勘違いかもとも思いつつ、でも強い気配を感じるw