2025年11月16日 10:58
【日記】日本人形への応援コメント
面白かったです!その瞳は、生きていいるみたいだった。→ 「生きている」でしょうか。
作者からの返信
わ!ご指摘ありがとうございます😭今気づきました!速攻直しました「生きている」です!!
2025年11月16日 10:45
とって替わられてしまったぁぁぁ((泣))
読んでいただきありがとうございます!!
閉じ込められたのなら外の人をじっと見つめますねシンプルお人形ホラーで良きです
怖いもの苦手なのですがどうしても書きたくて怯えながら書きました笑読んでいただきありがとうございます✨️
【日記】日本人形への応援コメント
面白かったです!
その瞳は、生きていいるみたいだった。
→ 「生きている」でしょうか。
作者からの返信
わ!ご指摘ありがとうございます😭今気づきました!速攻直しました「生きている」です!!