応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    えたってしまった?


  • 編集済

    第66話「これからも」への応援コメント

    美鈴ちゃん…あと一歩ですね…!
    優斗くんには自らお父さんになる、と言ってほしい所だが、元カノと生徒の保護者という関係性の壁があるからな…
    あと美鈴ちゃんが父親代わりがいない、と言ったことの意味にも気付いて欲しいですね。

  • 賢い佐奈ちゃんならわかっちゃいますよねぇ…
    それにやっぱり血の繋がった実の親の存在って特別に感じますからね…

  • 第34話「知らされる真実」への応援コメント

    予想通りの結果でしたw
    さてさて、この鈍感主人公はどう処されるのか(汗)
    佐奈ちゃんがなぜこんなに主人公に懐いたのか?も知りたいですね。

  • 美鈴さんに未練あるのは分かりましたが、
    子供2人と旦那?と家族で生活出来る位の家(子供部屋有り)となるとかなり裕福な生活…
    態度から結婚してなく旦那が居ない説も考えましたが、
    キャリアには見えないから、遺産とかしか思い浮かばない。

  • 第11話「未練がましい」への応援コメント

    オススメから来ました。
    ん~上条さんは姉の引き取った娘として、
    佐奈ちゃんは実子?まだ旦那が登場していないのでわかりませんが、美鈴さんは「何を」考えてるのかw

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    末永く爆発してください
    お父さん


  • 編集済

    一巻購入してイラストも見てより違和感が顕著になったので書いておきますね。(最初読んだ時はただ文章を追っていただけだったので気付きませんでしたが‥)

    レジの前に並んでた優斗君(もちろん普通に立ってますよね?)の背中に佐奈ちゃんがぶつかるのは無理なのでは?身長的に。
    背中じゃなくて腰‥というよりお尻かな?と思うのですが、如何でしょう?(佐奈ちゃんがぶつけたのも額のようですし、そもそも背中じゃ手を伸ばしても届かないかと)

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    お兄さんだと真凛ちゃんお結婚することになっちゃうよ美鈴さん!!

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    佐奈ちゃんって3~4歳の間くらいかな?
    その年頃なら周りの子が父親と遊んでたら羨ましくなるし、自分にはいないから寂しくもなるよ。なって当然。
    優斗君には『お兄さん』じゃなく速やかに『お父さん』になっていただきたい(ΦωΦ)

  • 王様ゲームですね!ずっと佐奈ちゃんのターンで。

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    後一歩だよ

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    語るにおちたな美鈴ちゃんwww

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    あの…!
    今父親の代わりがいないこと言うてましたが…。先生…?

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    ああ焦ったい。
    そこまで執着してるのになぜ高校生の時に別れを切り出したのか、美鈴ちゃん視点見たいけど、見たらいけない気もする。

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    美鈴ちゃんも一回振られてるから踏み出せないんだろうなあ

  • 第66話「これからも」への応援コメント

    そこで圧しきれないか…。

  • 妖女佐奈ちゃん様が賢いのはわかっていた。
    賢い妖女佐奈ちゃん様が望むものは…………。

  • 美麗ちゃんはそう言うと、眠りについたかわいい愛娘の頭に手を伸ばし

    それに対して美麗ちゃんは小さくコクッと頷き

    補足するとこの二カ所ですね。


    佐奈ちゃんは結構表情とか見てますもんね~。賢い子だよ。

  • 美鈴ちゃんのはずが美麗ちゃんになってしまっているようです。
    佐奈ちゃん天使すぎますね。

  • 第64話「幸せそうな幼女」への応援コメント

    佐奈ちゃんの「ずっと…いっしょ…」
    これはちゃんと叶えてあげないとなぁ。
    幼女がきっかけとはいえ、2人が復縁して結婚してくれたら全て丸く収まりそうだが、肝心な彼がそこに至るまでの道が遠そうですね…

  • 第64話「幸せそうな幼女」への応援コメント

    これは、、、ハリウッド映画化だ、、、

  • 第64話「幸せそうな幼女」への応援コメント

    私の胸にも刺さった…


  • 編集済

    第64話「幸せそうな幼女」への応援コメント

    「ずっと……いっしょ……」
    ↑佐奈ちゃんの願い‥叶えてあげなきゃギャン泣きしちゃうよ?優斗くぅん?(笑)

  • 第64話「幸せそうな幼女」への応援コメント

    貰っていいですか?

  • 第64話「幸せそうな幼女」への応援コメント

    最早、この天使すぎて可愛い妖女佐奈ちゃん様に逆らえる存在はいない。

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧◇≦)

  • さあ、妖女佐奈様のお告げに従い美鈴ちゃんのドス黒い圧を受けながら眠るがいいwww

  • 第1巻購入しました!
    高校時代、別れを告げた時の美鈴ちゃんの内心、知りたくなりました。

  • 何か不味いことでもあるんですか?(すっとぼけ)
    むしろ美鈴ちゃんは積極的に一緒に寝ようとする可能性すらあるからな。
    美鈴ちゃん、“まだ”って、つい本音が漏れ出てしまいましたね…
    我慢は良くない、爆発する前にさっさと想いを告げちゃったほうがいい気もするが、ここで変に気まずくなると悪いことしか起きなさそうで、そうそう気軽に行動出来ないですよね…

  • 第62話「温度差」への応援コメント

    主人公に対する信頼度がウケるw
    相変わらず素直になれない美鈴ちゃんですね。
    素直じゃないからこそ今みたいな圧をかける機会が増え、その理由がわからないので余計に?が増えるというあまり良くない流れが出来ちゃってますが…

  • …?
    何かまずいんですか?

  • 寝ている佐奈ちゃん挟んで見つめ合う二人――。
    佐奈ちゃんが身じろぎをしたことで一瞬止まっていた二人の世界は動き出し、慌てて視線をはずす。
    しかしドキドキする胸の高鳴りは、しばらく治まりそうにないのであった…。

  • 第62話「温度差」への応援コメント

    本日、購入しました。Web版の方もなかなか進展しませんが楽しみに待ちながら拝読します。

  • 第62話「温度差」への応援コメント

    義娘に嫉妬するのか…。

    …光源氏計画が頭をよぎるのかも知れないけど。

  • 第62話「温度差」への応援コメント

    美鈴ちゃんの大人の余裕?は優斗くんの前では崩れ去るようですw

    書籍(ほごカノ)はまだ配送待ちでござるよ(´-ω-`)

  • 第62話「温度差」への応援コメント

    絶対買います

  • 第62話「温度差」への応援コメント

    さあ、妖女佐奈様を信奉するのですwww

  • 第61話「罪作りな方」への応援コメント

    真凛ちゃん、またしてもタイミング悪い時にw
    これはまた学校で弄るネタが生まれそうだな?
    佐奈ちゃんよく周りの事見てますねぇ。
    それ故にいつかお母さんがお兄ちゃんの事をどう思ってるか、なんとなくでも気付きそうな気が…


  • 編集済

    第61話「罪作りな方」への応援コメント

    騒ぎは佳境にwwwwww
    鈍感も考えもの。

  • 第61話「罪作りな方」への応援コメント

    真凛「(ピ、ポ、パ)もしもしポリスメン‥」

    優斗「ちょ、おおぉぉい!」

  • 第60話「苦しい」への応援コメント

    確かなのは先生は病気ですね。
    精神科に通院することをオススメします。

  • 第59話「思わぬ誤解」への応援コメント

    ロウきゅーぶ!/天使の3P!/ぽけっと・えーす!/りゅうおうのおしごと!思い出した…。

    作者からの返信

    どういう繋がり?w
    と思いましたが、
    りゅうおうのおしごとでなんとなく察しましたw

  • 第60話「苦しい」への応援コメント

    投稿お疲れ様です!いつも楽しみにしてます♪…両想いのはずなのに、この2人が別れるまでの過程に、何があったか気になります…( ゚д゚)。。何かすれ違いがあったに1票b笑

    作者からの返信

    >何かすれ違いがあったに1票b笑

    さすがです(笑)

  • 第60話「苦しい」への応援コメント

    玉砕覚悟って本人は思ってるけど、美鈴ちゃんはその時既に好意を抱いてそうだよね。
    で、実はその頃から密かに彼いいよね、て話が女子同士会話で聞こえてたとかあるのだろうか…
    相変わらずの鈍感め〜!
    さっさと復縁して幸せになっちゃいなよ!

    作者からの返信

    いったい二人の間に何があったのか、
    今後を楽しみにしていてください!


  • 編集済

    第60話「苦しい」への応援コメント

    高校生の時、玉砕覚悟の優斗君の告白にOKした美鈴ちゃん‥その頃も普通に彼のこと好きだったんだろうか?
    優斗君の幼馴染(朱莉)と友人?親友?だったということは色々話題にもなってたはずなわけで‥?

    作者からの返信

    いったい何がどうなってこじれていったのか、
    後々を楽しみにして頂けますと幸いです!

  • 第60話「苦しい」への応援コメント

    好都合なまでに鈍感な主人公・・・

    作者からの返信

    www
    まぁ、どうして主人公が美鈴の好意に気付かないかは、
    二人が別れることになった過去を知れば、
    多分わかると思います(笑)

  • 第60話「苦しい」への応援コメント

    何だか…主人公、ここまで鈍感だと逆に清々しいな(←褒めていないw)

    作者からの返信

    (笑)

    まぁ、どうして主人公が美鈴の好意に気付かないかは、
    二人が別れることになった過去を知れば、
    多分わかると思います(笑)

  • 第60話「苦しい」への応援コメント

    主人公には頑張ってほしいなー

    作者からの返信

    すれ違いをまずどうにかしなければ…!(笑)

  • 第60話「苦しい」への応援コメント

    早く付き合わないかな?

    作者からの返信

    早く付き合えー!(笑)
    (すれ違いをどうにかしないと…!)

  • 第59話「思わぬ誤解」への応援コメント

    白崎優斗ロ〇コン疑惑浮上か?w

    作者からの返信

    まずいw

  • 第59話「思わぬ誤解」への応援コメント

    早く素直にならないと取られちゃうぞ…!
    まぁ単純に彼が好意に気づいてくれないから、というのもありそうだが、鈍感そうだしはっきり言わないとずっとこのままになりそうな予感が…

    作者からの返信

    笑笑
    どんどんこじれそうw

  • 第59話「思わぬ誤解」への応援コメント

    そりゃあ、義娘に取られたらシャレにならんわな。

    作者からの返信

    いろんな意味で洒落になりませんね(笑)

  • 第59話「思わぬ誤解」への応援コメント

    拗らせているだけのお母さんは妖女佐奈様に思い人を獲られるがいいwww

    作者からの返信

    www
    酷いw

  • 第58話「幼女は嬉しい」への応援コメント

    この懐き具合では、もしも美鈴ちゃんと結婚して、今日からお父さんだよ、てなってもすんなり受け入れちゃいそうですよね。
    そして家直行とはますます美鈴ちゃん内心で喜んでそう。
    その内休日は1日中ずっと一緒にいて欲しい、とか言われそう。

  • 第58話「幼女は嬉しい」への応援コメント

    いっそのこと、一緒に住んで欲しいな?

  • 第58話「幼女は嬉しい」への応援コメント

    いよいよウサね

  • 第58話「幼女は嬉しい」への応援コメント

    愛でられる妖女佐奈様が尊すぎる件。

  • 第58話「幼女は嬉しい」への応援コメント

    可愛い

  • 第58話「幼女は嬉しい」への応援コメント

    これはもう上条家に行くことへの遠慮?のような感情がどんどんなくなっていきますね~( ˘ω˘ )
    こうして佐奈ちゃんと遊び、美鈴ちゃんのご飯を食べないと落ち着かなくなっていくんですねw

  • 第58話「幼女は嬉しい」への応援コメント

    絶対買います!

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧◇≦)

  • 妖女佐奈様も女に違いありませんからwww

  • 懐かれすぎな気もするけど、女の子がパパをどう思うのかは母親の影響も大きいとも聞く。

    つまり…。美玲…さん…?

  • 幼女に勝てる人はいないのだよ…
    美鈴ちゃん、素直に一緒にいたいから、と言えればいいのに…
    これからは一緒に過ごす時間が増えるし、この想いに気付いてよ!というアピールも増えるのかな?

  • 知らなかったのか?幼女からは逃げられないwww


  • 編集済

    幼女策士佐奈ちゃんの前に、白崎優斗は屈した‥!

    優斗「幼女には勝てない。これが真理なんです。」
    (うんうん、わかるよその気持ち!)

  • 第56話「幼女は強い」への応援コメント

    妖女佐奈様の将来が楽しみwww

  • 第56話「幼女は強い」への応援コメント

    美鈴ちゃんのモジモジ具合も可愛いですね。そのうち二人が別れた時の気持ちの行き違いも描かれるのかな。楽しみです。

    単身赴任で岡山に来てマンションのベランダから岡山城を眺めながら読みました。先生の作品には時々岡山の地名が出てくるので嬉しいです。

  • 第56話「幼女は強い」への応援コメント

    これは幼女(佐奈ちゃん)が強すぎる‥!
    はい、優斗君の負けでーす(*´з`)

    優斗「いや、嫌いなんてそんな!凄くおいしいよ、毎日食べたいくらい‥あ。」

    美鈴「!?(//ω//)カァ~」

    こんな妄想がはっかど~るですw

  • 第56話「幼女は強い」への応援コメント

    本当に幼女の幼女感が素晴らしすぎて好きすぎる

  • 第56話「幼女は強い」への応援コメント

    ネコクロ先生が書く幼女は本当に可愛い…

  • 第56話「幼女は強い」への応援コメント

    幼女の無自覚爆弾が強すぎる…!
    こんなにも愛くるしい幼女相手に期待を裏切る事なんて出来ないよなぁ…!
    というか美鈴ちゃんは娘の希望を叶えてあげたいって理由も勿論あるだろうが、根底には彼ともっと一緒の時間を過ごしたい、という想いが多く含まれているんだろうな…
    これはもうその内佐奈ちゃんから休日はお泊りしていって?と可愛らしいおねだりが炸裂する日も時間の問題かもしれないな…(笑)


  • 編集済

    第55話「新たな爆弾」への応援コメント

    ・公園で佐奈ちゃん、美鈴ちゃんと過ごす。
             ↓
    ・ご近所さんに「いつも仲の良い親子だねぇ」と話しかけられる。
             ↓
    ・佐奈ちゃんが『お兄ちゃん』を『お父さん(パパ)』と意識するようになる。
             ↓
    ・佐奈ちゃんに「お兄ちゃんがパパがいい」と希望される。
             ↓
    ・外堀を少しずつ埋められてた優斗くんは観念?して美鈴ちゃんと結婚

    こういう美鈴ちゃんの作戦ですよね^^わかってますともw

    作者からの返信

    ふふw

  • 第55話「新たな爆弾」への応援コメント

    一難去ってまた一難www

    作者からの返信

    ふふw
    (名前が変わってる!)

  • 第55話「新たな爆弾」への応援コメント

    妖女佐奈様のギ○ス発動!?
    先生の明日はどっち??

    作者からの返信

    www

  • 第55話「新たな爆弾」への応援コメント

    美鈴ちゃん、入知恵してないよね⁈

    作者からの返信

    さすがにしてない、はず?(笑)

  • 第55話「新たな爆弾」への応援コメント

    パパになっt…

    作者からの返信

    ふふw

  • 第55話「新たな爆弾」への応援コメント

    遂にここまで来ましたか。
    まぁあの懐き具合では時間の問題って感じでしたが。
    その内毎日一緒のベッドで寝て!とかいう最早同棲と同義な要求されそう。
    そして美鈴ちゃんは例え娘がどんな無茶振りを要求してても、結果的に自分の望む方向に行くなら喜んで肯定しそうだしなぁ…

    作者からの返信

    どんどん佐奈ちゃんの要求は過熱していくでしょうねw


  • 編集済

    第55話「新たな爆弾」への応援コメント

    次は「まいにちさなのおうちでねよ?」に変わりそう

    作者からの返信

    ふふw

  • 第55話「新たな爆弾」への応援コメント

    義母の為に外堀を全力で埋めに行ったー!。

    作者からの返信

    ふふw

  • 第7話「学校の人気者」への応援コメント

    胡散くせぇ女子だな

  • 第54話「戻ってきた日常」への応援コメント

    妖怪「修羅婆」はどこにでもいるからw

    素直になれない美鈴ちゃんは今みたいな現場を周りに認知させることで、外堀を埋めていく作戦なんだろうか?周りからは夫婦にしか見えてなさそうだしw

    作者からの返信

    頑張れ、主人公w

  • 第54話「戻ってきた日常」への応援コメント

    美鈴ちゃんまだ苦労しそうだなあ

    作者からの返信

    しそうですね~!

  • 第54話「戻ってきた日常」への応援コメント

    その相手は自分なんだよなぁ…
    彼女の気持ちに気付かない内は分からないでしょうが…
    そして気付かないからこそ無自覚に嫉妬心や独占欲等、愛情を量産してしまうというね…

    作者からの返信

    わくわくしますね~!

  • 第54話「戻ってきた日常」への応援コメント

    修羅場の原因は先生ですけどね。

    作者からの返信

    www

  • 第54話「戻ってきた日常」への応援コメント

    その相手はお前じゃい!

    作者からの返信

    笑笑

  • 初めて見ました。

    元カノがママに……!つまり別の男性と結婚している訳で……脳破壊展開かっ……!?

    作者からの返信

    ふふ、どうでしょうね(笑)

  • 第51話「特級呪物」への応援コメント

    特急な呪物でもあるかもですが…ね。

  • 第53話「先を見据えて」への応援コメント

    主人公、良く分かってるじゃないですか。
    そうゆう機微に聡い部分を美鈴ちゃんとの付き合いで活かせれば良かったのに…

  • 第53話「先を見据えて」への応援コメント

    可能なら加害者全員終身刑にしてほしいところです。
    正直このサイコパスが表に出ていること事態受け入れ難いので。
    存在自体容認し難い。
    ですので天使な妖女佐奈様に癒されたい。

  • 第53話「先を見据えて」への応援コメント

    まぁ処分は妥当なところに落ち着きそう?ですね。
    上条さんには程々に頑張ってもらうとして‥いやまぁ程々でいいと思うんですよ。だってこの先ずっ友で監視するの?って話になるので。まぁ仮に友達は続けたとしても大学、就職とか考えたら関わり続けるのは普通に無理ですよね(ーー;)

    他作品は感想欄NG了解です。申し訳ない‥(>ω<;)

  • 第53話「先を見据えて」への応援コメント

    塀の中に永遠に放り込むか斬捨御免出来ないと駄目な相手、だとなぁ…。
    まあ、これが男なら塀の中にご案内だった、ってのはあるだろうけど。

  • 第53話「先を見据えて」への応援コメント

    主人公よくわかってらっしゃる。
    こういう輩って堀に入っても出てきて危害加えるからなぁ。行方をくらまさないでもしない限りは。監視も限界ある

    いい例がポケセンのストーカーの◯人事件。堀から出すなよ…

  • 第53話「先を見据えて」への応援コメント

    > この後、三人には深く村雲さんに謝罪をさせ、家にまで伺って親御さんに事情を説明し、きっちりと教育してもらうようにお願いしたのだった。
    親御さんも妙に物分かりがいいなあ…
    これで後顧の憂いは絶てたのだろうか

    作者からの返信

    証拠があって、退学にしないよう動いてくれている以上、
    下手に反発しないほうがいいってわかりますからね(普通なら)


  • 編集済

    おや?ハーレムの気配が(笑)
    この状態の先生を見てる美堂さん、めっちゃ睨んで歯ぎしりしてそう。
    大好きな女の子が先生に涙目で縋るとか羨ましいとか思ってそう。
    無事に上手く話がまとまるのか気になりますね。

    作者からの返信

    美鈴ちゃんが黙っていないw

  • 友だちに戻るなんてあり得ない。
    村雲さんは人の悪意を理解しなさすぎる。

    作者からの返信

    (/・ω・)/

  • 第51話「特級呪物」への応援コメント

    特級呪物扱いは草。まぁ認識は間違いではないが…
    先生の彼女も一歩間違えればそうなってた可能性ありそうだし、十分に気を付けて、というか彼女の気持ちに早く気付いて欲しいですね…

    作者からの返信

    ふふw

  • 友達に戻るならそれも良いと思う。
    ただ処分を軽くするかどうかは他の二人も関係するから白崎先生の一存で決めるようなことではないんですよね~。だから毅然と対応しな?(-.-)

    美堂さんに関してはどういう処分を受けても村雲さんの気持ちを知れた以上、粛々と受け入れた上で村雲さんの隣のポジションにしれっと収まってると思うんですよね(^^;
    この二人のこと(関係)はお互いで決めたらいいんだよ。前回も言ったけど(´-ω-`)

    村雲さんが将来落とされるのか(甘〇れな子みたいになるのか)、誰か好きになるような男が現れるのかは神の味噌汁ですw

    作者からの返信

    >(甘〇れな子みたいになるのか)

    他作のことは出さないでくださいね~

  • 被害者自身は罪を憎んで人を憎まずという意向だが、客観的には許していいとは思われていないとは…最終的な決断はどうなる事やら。

    作者からの返信

    さてさて

  • え?ここで女子高生ハーレムしてるところを美鈴ちゃんにみられるんですか?

    作者からの返信

    修羅場になるw

  • 断り方"も"やな
    >中学生になっても一緒にお風呂に入りたがり、
    >一緒のベッドで寝たがり――
    >私の膝の上が、お気に入りでした
    レズ(あるいはゲイ)では無いなら、友人との付き合い方が悪すぎるw

    作者からの返信

    お隣同士の幼馴染みだから、
    甘えまくってた…(笑)