2026年6月17日 13:13
maybe,maybe notへの応援コメント
後、南ちゃんメロすぎる……続きが読みたいです……お二人が進展していく感じにはなりませんか……この後……なにとぞ……お願いします……後文章が本当にお上手ですね……語りてのキャラクターが前作とはまた違う感じになっていて書き分けがすごいうまい方なんだなと思いました……。それから文章が本当に読みやすかったです……読んでいてするする読めました!!嫌な大学の飲み会の空気も再現がうまくてすごいなと思いました
作者からの返信
南ちゃんにメロついていただいてありがとうございます!ラブコメ書きたくて書いてみたのですが、うまくいっているのかよく分からなくてそのままにしていました。続き読みたいと言っていただけて超嬉しいです!確約できず心苦しいのですが、続き書きたい気持ちはあったので、いつか書けたら書きます。文章も褒めていただいて、本当に恐縮です。芸術的な美しい文章は書けないので、せめて読みやすい文章を、と心掛けております。ただ、それが達成できているかは自分だけでは判断出来ないので、そう仰っていただいてめちゃ嬉しいです!重ね重ね、ありがとうございました!
maybe,maybe notへの応援コメント
後、南ちゃんメロすぎる……
続きが読みたいです……お二人が進展していく感じにはなりませんか……この後……なにとぞ……お願いします……
後文章が本当にお上手ですね……
語りてのキャラクターが前作とはまた違う感じになっていて書き分けがすごいうまい方なんだなと思いました……。
それから文章が本当に読みやすかったです……読んでいてするする読めました!!嫌な大学の飲み会の空気も再現がうまくてすごいなと思いました
作者からの返信
南ちゃんにメロついていただいてありがとうございます!
ラブコメ書きたくて書いてみたのですが、うまくいっているのかよく分からなくてそのままにしていました。続き読みたいと言っていただけて超嬉しいです!
確約できず心苦しいのですが、続き書きたい気持ちはあったので、いつか書けたら書きます。
文章も褒めていただいて、本当に恐縮です。
芸術的な美しい文章は書けないので、せめて読みやすい文章を、と心掛けております。
ただ、それが達成できているかは自分だけでは判断出来ないので、そう仰っていただいてめちゃ嬉しいです!
重ね重ね、ありがとうございました!