2025年12月16日 12:15
旅のオリジンへの応援コメント
こんなに平和な戦後処理があるんですね(笑)
2025年12月6日 21:41
一直線の森への応援コメント
フェスティバルのような小説。夏のくそ熱気の中、わっしょいわっしょいしてる神輿を思い出しました。
2025年11月29日 17:38
1話は1話だへの応援コメント
冒頭の出だしが好きです♪
2025年11月26日 07:41
失礼します。なんだか美味しそうなお名前が沢山出てくるので、お腹が減りそうなストーリーですね🍎🤤
2025年11月21日 21:32
アックスマン・リンゴへの応援コメント
いい日光加減・・・素晴らしい表現です。笑いました。
2025年11月18日 21:15
うん? これはいったい何が起こる物語なんだろう。予測がつかなくて楽しくなってきた。
旅のオリジンへの応援コメント
こんなに平和な戦後処理があるんですね(笑)