第32話 モブ陰キャ、ついに終わるへの応援コメント
まあそうなるやな
むしろ馬鹿ガキなら後先考えずノータイムで刺し殺しに来たりするから穏当な方
第22話 次なるイベントに備えてへの応援コメント
もしかして本来はクズ男で、女に粉かけまくった挙句に羽崎に心中かまされたとか?
第21話 ついに全ヒロインと遭遇してしまうモブへの応援コメント
お前そういうスタンスか、今までのムーブにも納得いったわ
それはそれとして白城の好感度何!?チョロいってレベルじゃねえ!
第19話 ゆるふわの裏に隠された棘への応援コメント
まあこんなもんだよなあ>好感度
前2人がチョロ…いやでも羽崎は今世で幼少期にフラグあったからな
つまりお嬢が激チョロ…
第18話 ちっこい幼馴染は癒し枠への応援コメント
面白くなって参りました
第16話 モブの方がエロゲ主人公ムーブをしている件への応援コメント
何で主人公とくっ付かんと死ぬって思い込んでるんかね
原作の影響はまああるんだろうけど、既にオリチャーでひっくり返しまくってるんだから強制力がそこまで無いのは分かってるだろうに
第3話 浮かれポンチな破滅ヒロインへの応援コメント
この段階で「自分に靡くのでは?」と危惧するのは些かDTすぎるのでは…
第53話 モブはTrueルートに存在し得ないへの応援コメント
この世界は今のことろ強制力みたいなのは見えないけど主人公が頑ななのは何か理由があるんかな?
自分の命が掛かってるから楽観できないとしても違和感があるなぁ
第37話 お嬢様は前を向き、モブを拘束するへの応援コメント
ぐさ、、、、
第21話 ついに全ヒロインと遭遇してしまうモブへの応援コメント
でもお嬢様は130%上がったんだよなぁ、、、
第18話 ちっこい幼馴染は癒し枠への応援コメント
おや~??
第17話 別ヒロインと付き合われると死ぬマンへの応援コメント
ガバ注意報!!
第16話 モブの方がエロゲ主人公ムーブをしている件への応援コメント
下の同意するわwwちゃっかり抜け出してるなぁ、、、
第14話 ツンデレの域を超えたヘイトタンクへの応援コメント
一回でこの上昇率、、、うーむチョロイン
第11話 陽キャギャルに煽られるモブ君への応援コメント
て思うけど男視点急にそんな仲良くない奴から自分のこと彼女にどう?って結構怖いよな、、、、女友達とかだったらんえ??ってなるけどこの関係値だと若干ホラーw
第52話 高級料亭にて、夜の密会への応援コメント
仮に茶桐父を排除したいと思っているとすれば、話を持ちかけたらこれ幸いにと協力してくれる可能性も有りやな
縁切り出来るかもしれないし
編集済
第51話 ヒロインの直感と違和感への応援コメント
面白かったです!つづきも楽しみにしてます!更新頑張ってください!
第27話 お嬢様のバイオレンスお悩み相談への応援コメント
復讐は自分の運命への決着をつけるためにあるッ!
第14話 ツンデレの域を超えたヘイトタンクへの応援コメント
好感度の上昇数が怖いね
第50話 唐突な死の宣告への応援コメント
誰かゴング持ってきてー!
第50話 唐突な死の宣告への応援コメント
まぁ、さすがにここ最近の優柔不断ムーブの響太くんが全部悪いよ…
第50話 唐突な死の宣告への応援コメント
詰んでね?w
第6話 悪はモブ陰キャに屈すへの応援コメント
ここでフラグが立っていたとは
第50話 唐突な死の宣告への応援コメント
唐突に修羅場始まってて草
第49話 暴走少女の恋愛アプローチ作戦会議への応援コメント
どのヒロインも好きだから安心して見られる
第45話 破滅ヒロインと急接近のモブへの応援コメント
好きな気持ちがないのに妙な嫉妬心が顔を覗かせたり、謎ですね。まさかNTRとかBSSとかで間男を挟まないと興奮できない性癖なのか?
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
とっくに壊れてる原作通りなんて幻想に固執して人の気持ちに向き合おうとしない姿勢はきつかったのでよくぞ壊してくれた破滅ヒロインちゃん!やったー!という感じねー。
第49話 暴走少女の恋愛アプローチ作戦会議への応援コメント
更新ありがとうございます!
恋のレースが加速していくのか?!
第21話 ついに全ヒロインと遭遇してしまうモブへの応援コメント
チョロい!
第27話 お嬢様のバイオレンスお悩み相談への応援コメント
犯罪者に人権要らないよね派からすると、相手の人権を無視した人間が自分の人権を主張するのはどの口が?とは思う。
第14話 ツンデレの域を超えたヘイトタンクへの応援コメント
次会話したら好感度260%になるやん
第3話 浮かれポンチな破滅ヒロインへの応援コメント
ちょ、チョロい
第13話 自分が無視られるのは許さないお嬢様への応援コメント
台パンで擬音を使わずに表現してる所が推せる!
第46話 事態の深刻さを悟り、またも絶望するモブへの応援コメント
葵子の好感度上がんないねぇ…wwwww
第10話 お嬢様との初接触でキレるモブへの応援コメント
実は奥の個室で存分にいたした後、
部屋から出たら見知らぬ男が……
気まずい (-_-;)
第44話 雰囲気もクソもないだぶるでーとへの応援コメント
エピソードタイトルからもう一組はうさ✕あきだと思ったのにw
第43話 逃げ場のないデート強要への応援コメント
☓ 梓乃李の彼氏に【なる】予定だった須賀暁斗
◯ 梓乃李の彼氏に【する】予定だった須賀暁斗と
まるで放っておいたら勝手にくっついていたような言い方をするんじゃないよw
編集済
第35話 主人公の活躍をモブは演出するへの応援コメント
当初本気で殺す気はなかったとしても追い込んだ結果死んだ(自死した)ことによって、「殺す」選択肢、というか「選択次第で命を奪ってしまうこと」を理解し、その上で進もうとしてるのか…
そりゃ止めないと悲劇は連鎖するわ
第31話 計算高い猫かぶりはモブに擬態できないへの応援コメント
> 既に梓乃李の中では、女好きのすけこまし野郎というレッテルを張られている響太。
前話のこの下りをしっかり回収しとるがな
第28話 モブ陰キャは今日も試されているへの応援コメント
>『一緒に筆箱買いに行ったんだけど、これって良い感じに見える? 須賀君は脈ありって事で良いんだよね?』くらいの確認に違いない。
おお…もう…
第20話 破滅ヒロインの本命と違和感への応援コメント
> 普段の日課のせいか、下腹部が無性に苛立ってきた。
つい手を持っていこうとして、今自分が外にいる事を思い出す。
痴女で逮捕エンドとかあるんかな…
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
これ、響太君は結果ばかり気にして死ぬの云々の言ってるけど、結果に伴う各人の気持ちを考慮してないよね?
梓乃李が暁斗に惚れていて、それが上手く行かなくて、結果無理心中めいた飛び降りに繋がってるんだと思うんだけど。
エロゲにしろ、むしろその辺の気持の変遷とかは事細かに描写されてる筈なのに何故表向きの関係の構築ばかりに腐心するのか。
そこらに気付くのか気付かないのか、気付いたとしてそこからどう動くのか、楽しみにしてます。
第31話 計算高い猫かぶりはモブに擬態できないへの応援コメント
碌々接点の無い暁斗への好感度がそこそこ高いのは疑問。
第9話 遠い存在だった幼馴染に思い耽る中毒患者への応援コメント
孤高→陰キャ、この認識の落差よ。
響太君は泣いていいw
第3話 浮かれポンチな破滅ヒロインへの応援コメント
デートの約束取り付けて上がってない時点で…
一定値超えるとサチるのかもしれないですが
第44話 雰囲気もクソもないだぶるでーとへの応援コメント
早く付き合ってほしいな
第27話 お嬢様のバイオレンスお悩み相談への応援コメント
別に法律で定められた罪を償うなら復讐で人を◯して良いと思うよ。
恨みなんて忘れられるわけ無いし。
この手の議論の問題点はこう言う主張する奴って必ずと言っていいほど正義ヅラして法律的な意味での自分の罪を認めないからクソとしか思えんのよね。
同情もするし気持ちも分かるが、関係ない者からしたら復讐された加害者も罪を償う気のない復讐者も全く変わらない同じ害悪でしかないんだわ。
第7話 破滅ヒロインは笑うへの応援コメント
よし!無事にヤンデレにロックオンされた(≧▽≦)
第3話 浮かれポンチな破滅ヒロインへの応援コメント
90を期待はしたが、まさかの50!?
上がるの早くない?これ、ヤンデレの対象にされる日が近いかも…
第2話 モブ陰キャ、好感度調整に挑むへの応援コメント
好感度急上昇!?
1日でジャンプアップ出来たなら翌日には90くらいは…
とりあえず頑張れ( ≧Д≦)
編集済
第41話 サブヒロインの暗い過去への応援コメント
主人公のゲーム脳が中々改善されないなぁ
梓乃李と雪海パイセンに対しては多少ましになったけど・・・
レイ〇被害者に対してこの感想と態度は人として異常だけどゲームキャラという前提のせいで人として見れてない?
いまいち主人公が好きになれない部分だが改善されるのかな?
第41話 サブヒロインの暗い過去への応援コメント
また重たい展開きたなぁー。
ほんまクソ野郎どもは全員
地獄行きでお願いしやす。
第40話 簡単に破滅回避はできないモブへの応援コメント
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!
編集済
編集済
編集済
第6話 悪はモブ陰キャに屈すへの応援コメント
>モブは再び背景に溶け込もう。
「あぁ、寿命が延びた気がする……」
イベントを完遂し、安堵する。
↳旗折が無事済んで通常は(寿命)縮む表現が安心して(寿命が)延びた感覚の表現で良いでしょうか。
第14話 ツンデレの域を超えたヘイトタンクへの応援コメント
ちゃぴったら-100でアンダーフローなら7bitで動いてるらしいです
第10話 お嬢様との初接触でキレるモブへの応援コメント
好感度アンダーフローしてバグってMaxまでいかないかな
第9話 遠い存在だった幼馴染に思い耽る中毒患者への応援コメント
予想できた俺はプレイヤーなのかもしれない
第37話 お嬢様は前を向き、モブを拘束するへの応援コメント
これは雪海さんの好感度カンストでしょw
第36話 全てはモブの思い通りに、幕を閉じるへの応援コメント
素晴らしい!完璧な策やな
納得のスカッとやわ
第31話 計算高い猫かぶりはモブに擬態できないへの応援コメント
これはメチャクチャ好感度上がったなw
第29話 破滅ヒロインは復讐に燃えないへの応援コメント
これは、、、自殺じゃなく他殺の可能性でてきたな
第27話 お嬢様のバイオレンスお悩み相談への応援コメント
え?そこまで話してくれたのに3%アップだけ⁈
まぁ話せば話すほど肯定して欲しい雪海さんの気持ちも分かる、、、
第25話 無理やりイベントを創造する天才モブへの応援コメント
響太ひとりで頭脳戦w
第23話 フラグ立ては一筋縄ではいかないへの応援コメント
雪海さん、、、怖綺麗ですw
第21話 ついに全ヒロインと遭遇してしまうモブへの応援コメント
え?80%?チョロくない!?
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
一気読みしました!
2章楽しみです!!!!
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
一章完結おめでとうございます!!
2章も凄く楽しみにしています!
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
第二章楽しみにしております!!
第21話 ついに全ヒロインと遭遇してしまうモブへの応援コメント
80%?? They just met, and he was just a little kind to her, it's not like he saved her life or anything. 🤨
Also, despite her rather lukewarm reaction, it's actually 60% for the original protagonist. Considering that, isn't the 20% for Aoiko rather low? Then again, she's only at 1% for the MC, so I guess she's just a person who doesn't easily let people close to her heart.
第11話 陽キャギャルに煽られるモブ君への応援コメント
So far, I like this girl the best. I have a bit of a soft spot for her type.
第7話 破滅ヒロインは笑うへの応援コメント
Just cut off the latter part of the video. That's the most basic form of video editing, it's not difficult.
第34話 血が足りないモブは絶体絶命でも盛り中への応援コメント
油断してこうなったのだ。
第27話 お嬢様のバイオレンスお悩み相談への応援コメント
讐はされた者だけが論じられ、経験したことのない連中はあれこれする資格がない。
編集済
第36話 全てはモブの思い通りに、幕を閉じるへの応援コメント
これは海外で事故に見せかけて殺されるフラグだねw
財閥の資金力あれば、国内より海外の方が処分しやすいだろう。
第35話 主人公の活躍をモブは演出するへの応援コメント
ここに至ってもまだゲーム脳。。
第33話 タイミングだけ良い奴の頂点への応援コメント
主人公のゲーム脳で物事考えてた結果だよね。
理由はどうであれ傷害罪成立してるんだから警察一択でしょ。
考え方が致命的におかしい。
編集済
第32話 モブ陰キャ、ついに終わるへの応援コメント
いあー主人公、頭悪すぎ。
あと女子5人ぐらいどうって事ないだろ。
半殺しにする覚悟あれば。
相手の一人は刃物持ってるんだし正当防衛成り立つでしょ。
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
第2章は楽しみだね!
第9話 遠い存在だった幼馴染に思い耽る中毒患者への応援コメント
ヒロインが独占欲を存分に誇示する主人公としては前途多難な展開?
第2話 モブ陰キャ、好感度調整に挑むへの応援コメント
ヤンデレルートに入れば、モブの主人公が耐えられるか期待される。
第31話 計算高い猫かぶりはモブに擬態できないへの応援コメント
女を誑かしまくってて草ァ!!!
これいつか本当に刺さられるだろ
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
今のところヒロインは梓乃李と雪海の一騎討ちの様相になってきたけど2章でどうなるのか楽しみ
第2話 モブ陰キャ、好感度調整に挑むへの応援コメント
主人公へのフォローなら、先約があるなら仕方ないとかそういう言い方しませんかね?
単に愚痴を聞く態勢なら間違っちゃないと思うけど、そういう義理堅いヤツなんだの方が良かったと思いますぜ。
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
とても面白かったです!
続きも楽しみに待っています!
これからも頑張って下さい
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
ご苦労様でした!
頑張って下さい!!
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
凄く面白かったです!
続きも凄い楽しみです!
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
これ、梓乃李以外を選んだら死亡エンドなんじゃ…
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
好感度は♡になってからが本番というね
とてもおもしろかった
次章がどう動くかとても楽しみにしてます♪
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
あれ?
アキトへの好感度も上がっておるよね?
こっちが100になったら、どうなるのだろう……
第39話 破滅ヒロインの幼馴染という宿命を背負うへの応援コメント
とても面白かった!続きが読みたくてしょうがない!
第10話 お嬢様との初接触でキレるモブへの応援コメント
そうだね、今はこれで良いんだよこれで
第38話 破滅ヒロインはついに自覚するへの応援コメント
最新話まで読みました!
まず響太の相手のために動ける所が好きです。自分の行動が相手にどう取られるかの予想が出来てなくて抜けてるところが展開に絡んでくるのも人間味があって良いです。設定上の原作主人公を悪者化する作品もありますが、この作品の暁斗は嫌味がない性格に描かれていて作者様の技量を感じますし、原作主人公らしくて私は好きです。梓乃李が一発で自分の気持ちに気づかず心が揺れ動いたり、ちょっと嫉妬する描写も等身大な感じで大変良きです。今回気持ちを整理できたようですが、その重さはここから本領発揮でしょうか。雪海の件は一件落着ですがこの後どう絡んでいくのか、また桜花や葵子のメインパートも楽しみです。
登場人物全般的に不自然さや嫌な所がなくて、展開も面白く、今一番楽しみに読んでいる作品です。次で一区切りとのことですが、最終回でないと良いなあと思います。
次話も楽しみにしています!
第38話 破滅ヒロインはついに自覚するへの応援コメント
ん?明日で最終回!?
第38話 破滅ヒロインはついに自覚するへの応援コメント
告白きちゃぁぁぁぁぁぁ!!(まだわからん)
第37話 お嬢様は前を向き、モブを拘束するへの応援コメント
最終的にハリセンボンみたいな死体になりそう