第20話 世界を振り回す人々への応援コメント
めっちゃ面白い!
編集済
第1話 プロローグ(表)への応援コメント
悲惨という言葉でさえ生温い世界で、一人だけ良い空気吸ってるな(≧▽≦)
たく、秩序なんて黙って其処に在れば良いし渾沌なんて口だけ動かしていれば良いのに…
第20話 世界を振り回す人々への応援コメント
続きが読みてぇ!!
更新待ってます!!
第2話 プロローグ(裏)への応援コメント
残念系主人公でしたかwww
第1話 プロローグ(表)への応援コメント
怪しさしかないぞこいつwww
第15話 黒幕っぽいへの応援コメント
とりあえず良く分からないけど組織の方針だから殺すネ、はオンラインゲーム感覚
第20話 世界を振り回す人々への応援コメント
めっちゃ面白い