第4話 抱きしめ合えるのも今だけ?への応援コメント
シマエナガのパーカー。多感な頃には、ちょっと恥ずかしいでしょうね。
作者からの返信
なんだかんだ男の子は幼児でも
可愛いより、かっこいい!
って言って黒選んだりしますからね(笑)
第4話 抱きしめ合えるのも今だけ?への応援コメント
>こんな人をいじめるなんて、絶対に嵐田たちはただの嫉妬野郎共だ。
確かに。シマエナガ系男子のかわいさには逆立ちしても勝てない。
企画への早速のご参加、ありがとうございます!
作者からの返信
すみません、今更ながらにコメントに気がつきました💦
こちらこそ素敵な企画をありがとうございます!
嵐田には手の届かない領域ですね😏
第1話 シマエナガ系男子に一目惚れへの応援コメント
早速の自主企画ご参加ありがとうございます。
恋愛もの、私は書けそうにないので、今後を楽しみにしています。
作者からの返信
ありがとうございます!
ご期待に添えると幸いです!
第9話 いじめられっ子の逆襲への応援コメント
雨森君メンタル強くなってる...w
てか、中1なら148cmってそんな低くないんじゃ
作者からの返信
風花がいれば百人力です!
た、たしかに!
一応調べたのですがサイトによって平均が
157㎝とか152㎝とかまちまちで
きっと前者を見て書いたんでしょうね💦