2026年3月22日 01:31
最後の恋文への応援コメント
行の先頭と末尾、斜めまで?!中央の「しんぞうとられ」「まだみにいるや」も意味深な気が……じわじわ怖い!
作者からの返信
よいちさんお読みいただきありがとうございます!!俳句もかなり意味深なことに気付いていただき嬉しいです。怖い いただきました✨
2026年1月23日 16:04
これは上手い!凄い綺麗に埋め込みましたね!
Ashさんお読みいただきありがとうございます!✨はい。縦と斜め縦と文字を当てはめて、そこから作ってみました。パズルみたいで面白かったです。
2026年1月11日 16:51 編集済
君が小石だから食べたいw…(一行目縦読み)?私はバカだったようです……。面白い!!星三つですお互いに執筆を楽しみましょう!!
おこのみにやきさんお読みいただきありがとうございます!君が小石だからたべたい🤣確かにそう読めますね。それはそれでホラーかも!新しい発見、嬉しいです✨レビューもありがとうございます!
2026年1月4日 18:16
えっ、えっ……隠されたメッセージが……私は2つ見つけてしまったのですが、それで合っているのでしょうか……💦ひらがなの最初と最後がとっても怖かったです……😂
お尋ねいただきありがとうございます!怖がって頂きすごく嬉しいです♡ 斜めに読んでみてください。1列目と同じ言葉が浮き上がります。ふふふ。怖いですよ~。Nagaさんも気を付けてくださいね。男の執念😁
2025年11月8日 09:08
素敵で不穏な恋文ですね!こんな風に書けないので羨ましいです応援してます!
コメントありがとうございます!すごく嬉しいですXでのリポストも感謝感謝です😂✨✨これからもよろしくお願いいたします!!
2025年11月6日 00:43 編集済
おお、素敵な詩に混ぜ込まれたホラー!もしや作者様、天才では…?シンプルに尊敬します。ろくな感想が書けず申し訳ないです…いいなと思ったところをつい口に出したくて!
わたねべさんコメントありがとうございます!!天才なんて でれでれ←照れてますw お褒めの言葉と受け取って、凄く嬉しいです!!これからもよろしくお願いいたします!
最後の恋文への応援コメント
行の先頭と末尾、斜めまで?!
中央の「しんぞうとられ」「まだみにいるや」も意味深な気が……
じわじわ怖い!
作者からの返信
よいちさん
お読みいただきありがとうございます!!
俳句もかなり意味深なことに気付いていただき嬉しいです。
怖い いただきました✨