新学期、わたしはアイドルと出会う-3への応援コメント
律子、趣味が和歌と俳句なんて渋いですね。
しっかりしてるけど、世間と少しだけズレてて正義感がある。学校側が信頼するのも分かる気がします。
作者からの返信
和歌と俳句はNHKラジオで土曜日11時からやっている「文言選評」という番組がありまして、面白いし勉強になるので、試しにお聞きになってはいかがでしょうか。解説を聞くと分かってくるので不思議です。らじる・らじるの聞き逃しで聞けますよ〜
劇中でこの趣味が生かされていないのは反省ですが⋯⋯
新学期、わたしはアイドルと出会う-2への応援コメント
>自分のような大女が彼のような可憐な少年を恋愛対象にするのはちょっと違うと思う。
全く違くないと思います!
律子は、自己評価が少し低そうですね。
作者からの返信
ラブコメの主人公のスキルの1つに「鈍感」というスキルがありますが、「自己評価の低さ」も恋愛小説のヒロインのスキルのうちだと考えております(^_^;)
新学期、わたしはアイドルと出会う-1への応援コメント
コメントありがとうございました✨
アドバイスいただけたことをこころがけて取り組んでいきたいです。
有意義なお話きけましたこと、あらためて感謝もうしあげます
作者からの返信
ご丁寧にありがとうございます。
また心のエネルギーがたまったら企画を立てますので別のアドバイスを差し上げられればと思います。
オッサンなので口うるさいかもしれませんがお許しください。
重ねてお礼申し上げます。
入学式、美少年を救うへの応援コメント
企画参加した者です、カクヨム記法学ぶ為に越させて頂きました!やっぱりこっちの方が美しいですね!
作者からの返信
ご丁寧にありがとうございます。美しく見えるのは出版物のルールに則っているので見慣れているからです。
せっかくでしたら違和感なく読んでいただきたいですよね。
あとはカクヨムビューワーの方に行間調整機能があればいいのですが。
閲覧ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
編集済
新学期、わたしはアイドルと出会う-3への応援コメント
>AーΩアルファオメガ
左右が英数だから、ここのーは小文字の方がいいのでは?
前の話数にも何度かあったけど。
>ハヤシライスをスプーンですくう
すくうは、流石に掬うと漢字表記の方が読みやすいと思う。
違和感探しばかりしながら読んだから本の内容まではまるでわからないのだけれども、それはお互い様ですよね。アドバイスってこういうことでいいんですか?
作者からの返信
アドバイスを求められている方にはよろしいのではないでしょうか。
追記
考えてA⌒Ωにしました!
律子、本領を発揮する・コラボカフェに行く-3への応援コメント
こんばんわ
〝ウィザードリィ〟懐かしいです。
コミカライズ(当時そんな言葉はなかった?)を読み、多分第2作目のダイヤモンドの騎士をファミコンでプレイしました。
作者からの返信
おはようございます
当時のシリアスなダンジョンの方が今のものよりも「生きてる」って感じなんですよね。ワイヤーなのに。そんなんでWIZにしました~
未だゲームボーイのウイザードリィが現役です
律子、本領を発揮する・コラボカフェに行く-2への応援コメント
律子さんは、律儀というか真面目というか。そんなこと気にしなくていいのに。
元山くんのときめきの専門家は、上手いことを言いますね。
作者からの返信
律子の気を緩ませるキーワードが「ときめきの専門家」なのです。アイドルってなんだろうって自分なりに考えたこのキーワードがきちんと物語でキーワードになっているかドキドキです。