第60話 近づく2人と憎悪を募らせる翔真への応援コメント
いやお前のせいだよ
編集済
第45話 後悔するけど、もう遅いへの応援コメント
やってんな
やりすぎじゃ
第35話 寝落ちって怖いよねへの応援コメント
ワッツ?
第14話 デートの終わりへの応援コメント
Oh
第13話 その後3人への応援コメント
he is the worst
第6話 せっかく作ったのにへの応援コメント
学校で読んでたのに思わず舌打ちしちゃった。
最低
第4話 男女2人、全く何もしてませんけど?への応援コメント
うわあ。いつまでも人が自分から離れないと思ってんのか。
第63話 それからの2人への応援コメント
完結おめでとうございます。
とっても面白かったです。
ありがとうございました。
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
ありがとうございました。ご馳走様でした
第59話 楓母と深夜の談義への応援コメント
お母さんこわい
第58話 嵐のような夜への応援コメント
お母さんおもろい
第53話 デート前夜の2人と、企む楓への応援コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
第44話 楓、ヤンデレモード発動への応援コメント
どけ、俺が苺ロールケーキだ
第42話 あーん攻撃は卑怯ですへの応援コメント
爆発しろよ。いや、俺が爆発する。じゃあな
第40話 朝から彼女ムーブが過ぎるんだが……への応援コメント
楓視点が欲しい。ていうか結婚式いつ?
第39話 この状況で寝ろとか無茶振りへの応援コメント
やれ!やれ!やれ!やれ!悠太お前はやれる子だ!お前ならできる!お前ならやれる!
第32話 2人のヒロインの想いへの応援コメント
熊「はよ結婚しろ」
第21話 恋愛映画の余韻と、暴かれるカップ麺の山への応援コメント
このままじゃ美桜が不憫だな
第20話 二つのロールケーキへの応援コメント
やっぱりア◯スが作るブラウニーは美味いな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココアはバ◯ホーテンの物を使用したのかな?
第33話 楓、悠太の家に看病へ行くへの応援コメント
「……38度手前って、もう赤点じゃん……」
何言ってるのこの人
第47話 秘密の女子会への応援コメント
少し話が分からない所があるんだけど、今何年生で美桜はいつ転校してきたのかな?
そして美桜と楓はどれくらいの付き合いをしてたんだろ?
第54話 悠太の看病大作戦①への応援コメント
一人暮らしをするにあたってプレゼントされたのは「今さら聞けない料理の常識」みたいな本
調理実習で基礎は押さえてたけども野菜ほかの保存方法は参考になりました
第50話 美桜のお礼への応援コメント
2番さんならいいよというか、取らせないし、譲らないけど偶に分けて上げるよ宣言というか
第45話 後悔するけど、もう遅いへの応援コメント
君、DVの素質があるよ
第43話 2人の想いへの応援コメント
>>ねぇ藤原君。あんた、本当にただの“クラスの男子”だったよね?
あんた呼びが心のササクレ具合かなあ
第39話 この状況で寝ろとか無茶振りへの応援コメント
どう見ても誘いです
第35話 寝落ちって怖いよねへの応援コメント
将来、子供に対して優しい虐待をする可能性が微レ存?
願わくば子供に目を配りつつ時には尻を蹴飛ばせるオカンになって欲しい
第29話 土砂降りの中の攻防への応援コメント
悠太の生活力だと洗濯物をネットに入れるって発想に到れるかどうか…
女性物の下着って繊細でな(複数負)
あれ弁済するとなると結構な痛手なんよ
第15話 後悔するのは、そっちの方と美桜の推理への応援コメント
私は彼に弱みを握られている。離れる事が出来ない
惚れたも弱みである
第12話 翔真の暴走への応援コメント
楓 :オカン枠
美桜:恋人枠
なんかね?よもやキープなどとは思っておるまい?
第8話 謝罪は、たぶん成功した……はず?への応援コメント
原作って主人公が「コレ」で炎上する程度には人気があったってこと?
第7話 彼女の笑顔は甘かったへの応援コメント
おk はPC世代から見るとぶっきらぼうに見えるけども、スマホだと手間のかかる返事なのだ
第63話 それからの2人への応援コメント
完結お疲れ様でした
第1話 モブの俺、公園で敗北ヒロインと出会うへの応援コメント
よくあることだし、これは本当の不満というよりは愚痴に近いかもしれないが、異世界に転生したキャラクターが「自分や自分の境遇に特別なことは何もないはずだ。むしろ、無理やり連れてこられた世界は避けるべき」と考えるのは、どうしても理解できない。慎重になるのは理解できるが、自分がそこに転生したのが誰の目にも明らかだとか、あるいは意図的に自分の望みに反するものだと信じ込むなんて、私には到底理解できない。
第54話 悠太の看病大作戦①への応援コメント
Yaba!
第36話こんな事があっていいのか……への応援コメント
あはは、彼のことを愛おしいって呼んだね。それは新展開だ。
第42話 あーん攻撃は卑怯ですへの応援コメント
あ〜、やばい
「うん、知ってる♪」
この破壊力、防御力無視の致死ですわ
第63話 それからの2人への応援コメント
ありがとうございました!
第50話 美桜のお礼への応援コメント
これでもまだ付き合ってはいないんだよね
第42話 あーん攻撃は卑怯ですへの応援コメント
爆発しろ!!甘い!
第2話 モブ、楓の愚痴を聞く係になる。への応援コメント
自分のことをモブ、モブって連呼してる人は普通に痛いと思うw
編集済
第63話 それからの2人への応援コメント
完結おめでとう🎉ございます✨。裕太君と楓ちゃんこれからも末吉永くお幸せにね。心から願っています。
編集済
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
裕太君と楓ちゃんカップル成立おめでとう🎉ございます✨。翔真君は、今更気づいても遅すぎたんだね。楓ちゃんの告白を断ったんだからね。
第25話 楓の葛藤への応援コメント
ある意味リアル
学生だと珍しいけど
第58話 嵐のような夜への応援コメント
ドアの隙間からニヤリ顔はホラーすぎる…w
第63話 それからの2人への応援コメント
完結に気づかず毎朝更新を待っていました。お疲れ様でした。面白いお話をありがとうございました。
第63話 それからの2人への応援コメント
神作やん
甘い作品ええなぁ
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
甘いなぁ突然(w)
第61話 暴走する翔真と止める悠太への応援コメント
悠太ええやん
やるやん(誰目線だゴラ)
第63話 それからの2人への応援コメント
まず完結おめでとうございます。
冬休みが忙しく遅れてしまいましたが、告白のシーンには感動しました。
ありがとうございました。
第16話 まさか同じクラスとはなへの応援コメント
幼馴染というより妹としてみてない???
重度のブラコンか??
第63話 それからの2人への応援コメント
完結おめでとうございます!
楓がかわいすぎる!悠太と楓はずっと幸せに暮らしてほしい
編集済
第55話 悠太の看病大作戦②への応援コメント
主人公は楓の熱を知らないはずなのに、「体温38度」と知ってるようなの描写があったことや、病人に対して食事の後は寝させないといけないところをゲームを一緒にする等、この話だけでもいくつか描写に違和感を覚えました。
第59話 楓母と深夜の談義への応援コメント
楓さん家はラスボス仕様
第42話 あーん攻撃は卑怯ですへの応援コメント
リア充に爆破された
第41話 絶対に勝てないへの応援コメント
精神年齢(年齢)が上がると告白しないで付き合う割合が上がるらしい
第11話 初めて女の子に服を選んでもらうと、翔真の暴走への応援コメント
「原因がわからないまま、俺だけが置いてかれてる気がしていた」って、あ〜た⋯。その状況下で関係が変わらない訳ね〜やろwww
第63話 それからの2人への応援コメント
あけましておめでとう御座います。完結おめでとう御座います。
さらっと名前呼びをしていますね。続きがありましたら、よろしくお願いします。
第63話 それからの2人への応援コメント
最高に楽しめました。
ありがとうございました。
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
ついに…かぁ。…拍手
第61話 暴走する翔真と止める悠太への応援コメント
天晴れである。←誰
第60話 近づく2人と憎悪を募らせる翔真への応援コメント
視界がキュッとなって心もキュッとなってると、思春期男子は大体人のせいにしますからね。
編集済
第63話 それからの2人への応援コメント
重い、重いぞ楓さんw
でもそうゆう女の子は大好物ですw
でもここで完結はもったいない、、、
後日譚の砂糖マシマシストーリーが欲しかったよーw
第63話 それからの2人への応援コメント
Congratulations
第63話 それからの2人への応援コメント
あけましておめでとうございます。
完結おめでとうございます。めっちゃ面白かったです。
正直ここからもう一山二山くらいあるのかなと思ってました・・・。
第63話 それからの2人への応援コメント
完結おめでとうございます!
第63話 それからの2人への応援コメント
あけましておめでとう。
そして完結お疲れ様です!
面白かったです
第63話 それからの2人への応援コメント
俺は幸せになれねぇけどよ……。
お前らは幸せになれよ……。
第63話 それからの2人への応援コメント
明けましておめでとうございます
完結まで書いてくださってありがとうございました!
次の作品を楽しみにしてます!
編集済
第63話 それからの2人への応援コメント
明けましておめでとうございます!🎉
完結お疲れ様です。ありがとうございます...
昨日はまだ未完結なのについさっき完結...!本当にぃ?ましや!
あと概要を読んで面白そうだなぁと思ったので「主人公の妹を寝取ろうとするエロゲーの悪役に転生した俺は破滅フラグを回避するため真っ当に生きようとしたが、なぜか妹は俺に好意を寄せている。」を読みに行きます!
第63話 それからの2人への応援コメント
急に最終話になったの?
ここから始まると思ったけど、ちょっと残念な気分
第63話 それからの2人への応援コメント
美桜は微妙なやらかしはあるけど一番被害被ってるな。
第63話 それからの2人への応援コメント
えっ最終話なの?
まだこれからと思ったのに・・・
第63話 それからの2人への応援コメント
幸せになって欲しいものやねぇ
第63話 それからの2人への応援コメント
明けましておめでとうございます
そして、
最終話ありがとうございます
お疲れ様です
これからも新しい作品楽しみに
待ってます。
編集済
第63話 それからの2人への応援コメント
そうそう
モブなんてのは視点の問題でそれそれが
それそれの物語があり自分が主役なんだよ
で守るものも人それそれ
あ、近況に最終って事前告知あったのか…(今更(; ̄ー ̄A)
編集済
第63話 それからの2人への応援コメント
明けましておめでとうございます!
最終話までありがとうございました!
楽しく読ませていただきました
とても面白かったです
悠太と楓のイチャイチャもっと見たかったですが
終わってしまうのが残念です
お疲れ様でした!
第63話 それからの2人への応援コメント
最終話ありがとうございました。
素敵な2人でしたね。
美桜ちゃんにも新しい出会いがあることを祈ってます。
第55話 悠太の看病大作戦②への応援コメント
カップ麺生活の時点でお察しだったけど、お粥すら食べられないレベルにしてしまうとは・・・。
ヒロインの周りに居る男どもがポンコツすぎて辛い。
自分は小学校1年の頃から休みの日は自分で昼食作るくらいには料理は出来たが、それでも味見ぐらいはする。
何故、普段全く料理をやらない人間が味見もせずに調味料をどんどん追加していくかな・・。
主人公には自分のポンコツっぷりを反省して、自分を高める努力をして是非ともヒロインを幸せにしてあげてほしいものだ。
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
正月休みですか?
エタるんですか?
それとも完結ですか?
出来れば、報告してもらえませんか?
第6話 せっかく作ったのにへの応援コメント
最初の登場時から原作主人公がずっとクズ要素しかない。
それを好きになる幼馴染負けヒロインと転校生ヒロイン、共に男を見る目が無いなぁ。
正直、こんなのと付き合わずに済んで良かったと思うレベルだと思うが、これで原作は振られて不幸になっていく話とか不思議でならない。
まあ、得てして恋愛ものの創作物では、主人公が平凡な人で相手役の異性は割と完璧超人的な魅力的な人物だったりするが、そういう風にした方が読者の共感を得やすいし、ロマンがあるのかもね、全然現実的じゃないところが。
個人的には、他のことはほぼ完ぺきで魅力があるのに異性を見る目だけが壊滅的になっているのは違和感ありまくりなんだけどね。
第25話 楓の葛藤への応援コメント
主人公君の行動って「スイーツ食わせればOKだろ」って誠意の欠片も無いものになってるんですよね
幼馴染って距離の近さからくるものだろうけど「親しき仲にも礼儀あり」が出来ないなら距離を置かれるだけよ
今まで気にならなかったのはまあ、「恋は盲目」って事で
第52話 意気消沈する翔真と、意気込む楓への応援コメント
どうやったら柏木と柊木を間違えるんだろう
第61話 暴走する翔真と止める悠太への応援コメント
刃物持ってなくてよかったね、ついつい凶器持ってないか読み直しちゃったよ
指摘受けて止まったから物理的に被害出さなかったし
少なくともこれなら警察沙汰とかにせずに済みそう
ワンチャン更生の目が出て良かったね
第60話 近づく2人と憎悪を募らせる翔真への応援コメント
いや離れてった発端はお前が振ったからだろ
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
ようやく、片方は、憑き物が落ちて現実という物が見えてきたか?後は、本人次第だね。
で、楓ちゃん母が承認してる(だろう)お二人さんはようやく、交際を始めましたかw
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)❤
第60話 近づく2人と憎悪を募らせる翔真への応援コメント
楓さんの事振って美桜さんを選んだのは自分自身なのに。
傷心の楓さんを救って立ち直らせたのは、悠太君です。
あなたの不甲斐ない行動が、美桜さんを傷つけている自覚の無さにいい加減気付いて欲しいです(# ゚Д゚)
自分の仕出かした行動を棚に上げて、悠太君の所為にする事はお門違いだ(# ゚Д゚)
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
nice!!!<3
第57話 楓の家にお泊りへの応援コメント
これがキッカケに楓さんの親公認を貰えたので、付き合ってこのままゴールテープ(結婚)まで突っ走って下さい(`・ω・´)ゞ
第56話 親公認になってました事件への応援コメント
悠太君、楓さんの親公認になって良かったと思います(•‿•)
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
ヒロインが報われてうれしい。かわいい2人には幸せになってほしいな。気持ちが通じ合った先の展開も楽しみにしてます֊ ̫ ֊
原作主人公くんも痛い目みたし今はつらくても腐らずがんばれ.*
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
一箇所柊になってますね
第61話 暴走する翔真と止める悠太への応援コメント
とどめをしっかり。介錯は、する価値も無い。
第43話 2人の想いへの応援コメント
当然、どちらからも見放されますなぁ。そのうち。
第42話 あーん攻撃は卑怯ですへの応援コメント
果たして本心なのか……それとも、本心からの当てつけなのか。
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
第62話 後悔する翔真と、交わる2人への応援コメント
急な事態すぎてパンを飲み物だと誤認してる
第63話 それからの2人への応援コメント
最大限の祝福を
GG,bro