応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第84話への応援コメント

    せっかくいい感じの食べログなのになー。

  • 第84話への応援コメント

    この鼻くそのように首が飛びそう

  • 第83話への応援コメント

    ラーメンが伸びる

  • 第23話への応援コメント

    どこぞの原初の黒かしら

  • 第80話への応援コメント

    これは、この貴族さんを味方に引き入れるしかない!(てかこの貴族好きだから引き入れろ!)

  • 第80話への応援コメント

    ザトペック?

  • 第79話への応援コメント

    そうだったwww

  • 第42話への応援コメント

    そう言えば、カルメンサンディエゴにACMEって組織有ったなぁ
    懐かしい

  • 第77話への応援コメント

    一本橋は手を付くと電流が流れるようにしないとw

  • 第77話への応援コメント

    極悪卑劣、血も涙も無い、性格悪いとか言われ放題…(笑)
    仲間にめっちゃ褒められて楽しいね!

  • 第77話への応援コメント

    フロムでも引くレベルの極難易度罠の数々。

  • 第76話への応援コメント

    死んでも治らなかったは草

  • 第76話への応援コメント

    死んでも治らなかった

  • 第75話への応援コメント

    生きとったんか、地味に嬉しい

  • 第37話への応援コメント

    偽装のために食堂にしたのに入口別で作ったら本末転倒では…
    頃合い見て攻略されたことにして消すのかな

  • 第5話への応援コメント

  • 第74話への応援コメント

    S級の人やられちゃったのか…

  • 第74話への応援コメント

    監視付きか

  • 第73話への応援コメント

    降りてきた人数が増えたけど選別するのか丸っと頂くのか

  • 第72話への応援コメント

    みんなハッピー厳しいのかな…
    更新ありがとうございます

  • 第70話への応援コメント

    食い物の恨みは……

  • 第68話への応援コメント

    来年も楽しみに待ってます!

  • 第68話への応援コメント

    来年もよろしくお願いします

  • 第67話への応援コメント

    どっちが主人公かわからない。
    冒険者チームの描写が増えすぎの上心情も書きすぎ。
    さらっと仲間にするか犠牲にして主人公サイドの描写と心情を書くべき。

  • 第66話への応援コメント

    今だったらドローンも追加だな

  • 第66話への応援コメント

    そのうち監視する人を監視する人をと付けそうな……

  • 第64話への応援コメント

    一気読みしました!面白かったです

  • 第52話への応援コメント

    バトルジャンキーか?    大好物です

  • 第21話への応援コメント

    黒龍王召喚っ!

  • 第8話への応援コメント

    この人どこかの人間の脳みそが大好きな鬼が経営する最高級農園から脱走した人じゃないの?

  • 第6話への応援コメント

    飯屋ダンジョン

  • 第3話への応援コメント

    魂がおいしそうって…エリエゼルも悪魔なんじゃ…

  • 第64話への応援コメント

    さあ始まるザマスよ!
    行くでガンス!
    (フンガー!)
    とはならなかった……!

  • 第64話への応援コメント

    キラーマシンとかどうだろう?

  • 第64話への応援コメント

    本物召喚しちゃったよ

  • 第64話への応援コメント

    >>俺的にはフランケンシュタインを召喚したかったのだが……


    吸血鬼、狼男ときたらやっぱりそうなりますよね。フンガー。

    てっきり、フレッシュゴーレムでも召喚するのかと思ってました。

  • 第62話への応援コメント

    カクヨムでも掲載始めてるのですね。なろう、で読みましたが、更に先に進めてくれると嬉しいです。

  • 第62話への応援コメント

    バームクーヘンみたいに回しながら遠火で時間掛けて焼いたら?

  • 第58話への応援コメント

    知らぬは本人ばかり(バレバレ)

  • 第56話への応援コメント

    モーブがただの「ガツンと来るタバコ」扱いw

  • 第57話への応援コメント

    伯爵家の娘のアルーがレミーアの親戚ならば、彼女も元々は貴族だった筈
    どういったいきさつで奴隷落ちしたのか
    奴隷少女達のこれまでの人生をいつか書いて欲しいですね


  • 第52話への応援コメント

    ???「死にてぇやつだけ、かかってこい!!」

  • 第43話への応援コメント

    お兄さん、ちょっと前からちょびちょび出演してなかった?
    ようやく誰なのか分かってスッキリ

  • 第36話への応援コメント

    犯罪的だ………ッ!!

  • 第30話への応援コメント

    アクメよりはアクマの方が響きが良いの草

  • 第3話への応援コメント

    名 前:アクメ
    職 業:新人ダンジョンマスター
    仲 間:ミニスカメイド(ビキニ付き)
    装 備:なし
    肌 着:なし
    持ち物:ご立派

  • 第56話への応援コメント

    [歯牙にもかけない』と言うか
    王者の風格というか
    ウルスの今後の動向が気になります。

  • 第56話への応援コメント

    これだけ盛り上がってるのに既に座ってるヤツおるん。空気読んで命を賭けよ

  • 第54話への応援コメント

    ダンジョンマスターなら殺さないと!てナイフとフォーク握りしめて特攻するような教育を受けられていれば人類の勝ちだ。

  • 第8話への応援コメント

    昨夜はお楽しみでしたね!
    美少女の噴き出した水でびしょびしょ…ご褒美だー!

  • 第42話への応援コメント

    人類総アクメ株式会社

  • 第46話への応援コメント

    食堂だけに美味しい話
    なお、入り口が違うと食材になる模様

  • 第46話への応援コメント

    少女たちにも歴史有りなんだよね

  • 第44話への応援コメント

    骨を齧ると刃牙のイメージが湧く

  • 第44話への応援コメント

    やはり漫画肉かマンモス肉じゃないと

  • 第43話への応援コメント

    人間辞めますか?
    てやつですが、辞めてましたね

  • 第42話への応援コメント

    ヴァンパイアとワーウルフは目茶苦茶仲が悪いけど大丈夫か?

  • 第42話への応援コメント

    ダイ=アモン、とワータイガーワーウルフを想像してるおっさんが通ります

  • 第41話への応援コメント

    「素直」と「純朴」の意味を調べ始めました

  • 第41話への応援コメント

    (*>∇<)ノ またまたご冗談を。

  • 第41話への応援コメント

    えっ?

  • 第17話への応援コメント

    クロコちゃんかもしれない!

  • 第39話への応援コメント

    食堂に客として来た冒険者や衛兵も、こうなるかもしれん訳か……

  • 第39話への応援コメント

    あぁ無情

  • 第38話への応援コメント

    改めて思うけどバ〇ー・ブレ〇ク・ダ〇ク・サンダー・フェノ〇ノンだったんだなぁ

  • 第37話への応援コメント

    今更だが、前読んでて好きだった奴ににてる(と言うよりパクリ?)って思ってやら同じやった(汗)


    ありがとう、2度楽しめてるよー

  • 第37話への応援コメント

    レミーアもだが少女たちのバックグランドの詳細は説明されるんだろうか?
    音楽に魔術と色々仔細が有りそうなんだけど

  • 第26話への応援コメント

    増えたー

  • 第23話への応援コメント

    伯爵がご主人サマだいしゅきすぎて尊い

  • 第17話への応援コメント

    得意技は百獣総進g(

  • 第15話への応援コメント

    一点豪華主義! 一騎当千の異世界では、戦いは数や量よりも質だよ兄貴ぃ。

  • 第11話への応援コメント

    隠れ家食堂なのに引きこもってないで稼がなくちゃならない目標ができてしまう

  • 第9話への応援コメント

    とりあえず 風邪ひかないように 服を着ます(ここ重要

  • 第6話への応援コメント

    職業はダンジョンマスターだが外食産業の王に俺はなるってばよー

  • 第4話への応援コメント

    「シーリングファン」が思い出せなくて検索する昨今です。天井空調一台買って名札をつけておくしか。

  • 第3話への応援コメント

    ダンジョンマスター そうび:すっぱだか

  • 第1話への応援コメント

    続きを早く読みたい読みたい。

  • 第35話への応援コメント

    なろう版を読んでる時から疑問に思ってたけど、厨房で何すんだろ?
    賄いかな?

  • 第28話への応援コメント

    いや〜、デスマで1週間くらい粗食続けた後、焼き魚定を食ったら、頭ン中でナニカが弾ける感覚出たんよな。
    うまいもん食えるだけで幸せ。

  • 第17話への応援コメント

    獣王クロコ‥もう三文字書いてたら二次創作になってたネಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ

  • 第33話への応援コメント

    いつも楽しみに読んでいます。

    ちょっとおかしいと思って質問しました。

    天井まで、約高さ五十メートル。この高さをほぼ埋めることの出来る塔を作らなければならない。

     俺は目を瞑り、イメージを固めた。

     罠はまた次回作れば良い。

     とりあえず塔本体の形や材質である。各階層は天井までの高さ五メートルで、10階建ての塔だ。材質は石造りに見えて中は鉄筋コンクリートで作る。



    ここなんですけど、天井までの高さ五メートルで10階建てなんですよね。
    床の厚みはないんですか?

  • 第30話への応援コメント

    アクメが言い難いのか、略称にしてるのか

  • 第27話への応援コメント

    吸血鬼とうどんの取り合わせが面白いね
    箸使えるんだろうか?

  • 第1話への応援コメント

    続きが読めるかもしれないとは、なんと嬉しいことか。

  • 第26話への応援コメント

    こりゃあ頭抱える事になりそうだなぁ…。

  • 第24話への応援コメント

    ここ数話、主人公がバーサク状態で怖い

    現代でいうと
    「ペットショップでなんとなく狙ってた犬が虐待の噂がある飼い主に先に買われたので、番犬ぶっ殺して強盗する」
    を指示できるの結構覚悟完了してないとできないですよね。
    人命軽視するように頭ダンジョンマスター化した影響でしょうか。
    そのうちなんかやらかしそうですね。

  • 第20話への応援コメント

    ビールをピッチャーで出したら一気飲みしそうな世界で経済回りそう

  • 第23話への応援コメント

    BL世界からやってきたのかな?

  • 第23話への応援コメント

    アンデッドどころか"腐った世界"の住人らしい。

  • 第20話への応援コメント

    兵長はスカンピンになったのか?
    それともこれでも高給取りだったのだろうか?

  • 第19話への応援コメント

    ]_・)金を持ってるから偉いって、誰がそんな教育をしたんだろう………………逆に浅ましいと見られるのになぁ…………



    いや、成金なのかもしれん、それなら、金があるから偉いと思っても仕方ないな………………うん

  • 第18話への応援コメント

    ポテチと、プッチンなプリンとカルピスとか出したら、ひっくり返るかもしれんww

  • 第18話への応援コメント

    なろうぜんぜん更新されんなあって思ってたらまさかこっちにあるとは

  • 第17話への応援コメント

    金が稼げない………………

  • 第17話への応援コメント

    クロコダイr

  • 第16話への応援コメント

    (゚_゚ )バンシーとかもいるのかな

  • 第15話への応援コメント

    各種スライム………………



    いや、日本人の考えるスライム………………逆に人気になったりしてww

  • 第6話への応援コメント

    初めから道を誤って……………




    いや、場所が悪いんだから、仕方ない

  • 第7話への応援コメント

    前から思ってたけどエリエゼルさんの異世界より、地球の知識のが凄いな

  • 第1話への応援コメント

    この話大好きだったんです
    なろうの続きも更新してもらえるんでしょうか?