ランキングって日本のランキングでしたっけ?世界規模のランキングで37位なら日本国内なら1位の可能性もあるのか?
作者からの返信
日本のランキングですね
海外とはまだ絡んでない状況です
今回のイベントで身内殺されてダンジョン憎しになった連中がダンジョン壊そうと入って行くの神の思うつぼなんだろうね
あるあるだけど
数少ない味方を減らして敵だけにするっていう悪手ムーブあるよね
チョウカンですら生きる為にバイトしているいうのに>10は……
真面目に世相がこうも変わったら法解釈とかあっさり変わりそう
50.名無しさん@ネット避難所のような身内がコロされたら、ダンジョンマスターが悪と思われても仕方ない…。
↓の奴ならばw
権力くんのトコは、大量◯◯してるからな…、生き返りは望み薄ですね。
イベントが終わったから一部内容でも話せたら印象だいぶかわるけど、無理かなぁ
地上もダンジョン判定だったからモンスター討伐者に限りダンジョン内の残機1が適用されたわけか
今回はランク低いののみだから今後はもっと高ランクでもやるってことだしなぁ、、
今回は特別サービスか。そして今回はということはいずれ地上進出可能ということなんだよなぁ
スライムは足元わらわれで踏ませて転ばせてキル!みたいなの狙ってればもうちょい助かったの増えたかもしれんが討伐必須は荒ぶるダンマスのところは大変だったろうから死者凄そうだなぁ
良かった、会社のパソコンを壊されてデスマーチしてる社畜はいなかったんだね。
しかし、この条件だと生き返った人間はだいぶ少なそうだなぁ……。
少なくとも、ナオトが殺した人間は老人や病床にいた人たちだし無理そうだ。
第97話 え、これ見せるの?への応援コメント
普通にガンダム見せましょう
Vガンダム、オルフェンズ、Thunderboltなんかもいいかも
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
わーお
何がどう作用したのかな?
第112話 13万6068への応援コメント
一気に逆転劇が発生するかもしれないから、安心出来ないかもしれませんね!
第121話 児童誘拐?への応援コメント
抹茶パフェ欲しさに同盟を希望する女性ダンマスとかスイーツ男子ダンマスとか出てきそう
第121話 児童誘拐?への応援コメント
女子児童が抹茶パフェを食べるの図は、どう見ても餌付けやなw
カグラちゃん、無事隷属回避出来たな…。
第121話 児童誘拐?への応援コメント
神回。これを待っていた。
3者直接面談とメイデンと桜もリーファとルナも合流で女子会もできそう。尊い。
おつまみガチャが火を噴きますね。桜も無事再誕の巣窟に登録ですね。
第121話 児童誘拐?への応援コメント
共同場がない状態でカグラのモンスターをどうやって渡してたんだろう?
第121話 児童誘拐?への応援コメント
パフェもおつまみも食べ放題・・・
ダンマス特効かな?
第121話 児童誘拐?への応援コメント
そしておつまみガチャで無限に餌付けできる……!!
食欲願望みたいなダンマスいたらめっちゃ交渉楽そう……
第121話 児童誘拐?への応援コメント
無限パフェとかいうスイーツ特効つえー!
第121話 児童誘拐?への応援コメント
無制限抹茶パフェ便利だな…
第45話 虎の子への応援コメント
淡白
第119話 ボーナスへの応援コメント
掲示板にいたスライムニキとか支配下10人の魔王とか絶対上位に入ってそう。
第119話 ボーナスへの応援コメント
>人間社会に最も混乱を与えた
この賞を取った人は、どんな事をしていたのか気になるな(’-’*)♪
第119話 ボーナスへの応援コメント
餌を用意してもその裏に気が付けないかそれでもなお動かない奴の間引きと
餌に釣られて考え無しの攻勢仕掛ける馬鹿はよっぽど強く無ければ
人類側のダンジョン制圧のチュートリアル枠になって消えてくれって考えが
透けて見えてたもんな今回の条件・・・
第119話 ボーナスへの応援コメント
カグラ(仮)が逃げ切れたのか気になりますね
第119話 ボーナスへの応援コメント
人間の働く場所の完全破壊
パソコンかーっ!!
編集済
第119話 ボーナスへの応援コメント
ポーションが大きかったか…、13万本配った奴は他におらんw
隷属に誰が気になる…。
権力くんか、隷属その2か、新キャラなのか…。
カグラちゃんが来ないことを願いたいw
第119話 ボーナスへの応援コメント
ナオト(仮)プロダクションのアイドルが他所で稼いだ分は他所のダンジョンのポイントになったのか
第119話 ボーナスへの応援コメント
ほんとここからが本番で今迄はダンジョン的にはプロローグでしかないになるよなぁ特にヒャッハー!しちゃった奴。駆逐されるか飲み込んで巨大化するのかの2択や
破壊と混乱者アワードのセットもインフラ破壊を徹底して狙った奴いたら虐殺者側と競う形でどちらかがとりそうな賞ですね。混乱といっても虐殺なんてすぐ対応が構築されるし長い間と言う視点で見ると殺戮よりもインフラ破壊の方が影響強く発生し残るからこっちかな~と言う気もするがどうなんだろうな
それにしてアイテム供与は1点なあたり戦いは数だぜ兄貴!
第97話 え、これ見せるの?への応援コメント
東京喰◯とか良さそう
貸出品の回収で自由に使える武器に変わるのか
トリオ◯体みたいだな…
第97話 え、これ見せるの?への応援コメント
アニメで感情動かすなら割とネタはあるな。
とりあえず、まど○ギ、ひぐら○、アビ○、○ァイオレットエバー、グレン○ガン、スク○イド、辺りからだな。
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
スッげーなって感じで37位か。最初から後半にやったようなことをしているダンマスとかが初期から稼いだ勢として上にいるかもしれんなぁ挑戦願望もちってそこそこいそうな願望だしなw
ヘイトためて上位いったダンマスも少しはいるだろうしうまくやれたやべーやついそうw
判定外行動ボーナスは高いが、人工物破壊は思ったよりもないしやはりインフラ系を破壊しなかったからかなー?下水道とか電力施設とか徹底的に大規模影響になりそうなものを狙ったダンマスとかそういうののP影響がめっちゃ気になるw
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
倒されるには倒す人間が必要→
みんなが人間殲滅してる中で、人間が生き残る
物資(ポーション、武器)提供で
リソースを培養してるから、とか?
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
判定外はポーション配ったりして人間にダンジョンへ入るように仕向けた事への評価かな?
アワードは賞って事だから、何かしら大きく貢献した項目があるって事ですかね
判定外行動で10万ポイント以上を稼いだからとかかな?
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
ポーション&武器かな~
編集済
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
神に気に入られてるのかも!!
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
こんだけ得点とってるのに、それでも37位なのか。
上位陣はどれだけ稼いだのかねぇ…。
編集済
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
今回のイベントは『ダンジョンを対岸の火事と見て関わる気の無い人類』を
どんな形でもいいから減らすのと
『中途半端に力が有って考え無しのダンジョンマスター』を
人類側からの優先討伐対象として
浮き彫りにするのがメインだった感じだからなぁ・・・
その関係で隠し条件達成した感じか?
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
ポーションがダンジョンにはいる欲を刺激したとかもあるのかな?
とにかくたくさん入れたいみたいだし
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
これ逆にどうやったら1位とれるんだ??初動で国家陥落させるくらい?
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
逆にこんなにボーナス貰ってんのに1位どころか上に36人居るってのもやべえよな。
他はどう突き抜けてたんだろうな。
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
明らかに非戦闘員を減らしたいためのイベントだったから、非戦闘員に戦闘させるための行動は神様視点でもニッコリだったんやろなあ
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
これならワースト50は大体考え無しの馬鹿になるのかな
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
そらまぁダンジョンと無縁の人をこれだけ巻き込めばそうなりますわ、とは思うけどそう(14万とアワードボーナス)はならんやろwっていう
さらなる明細が楽しみ過ぎる
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
結局、人を殺した得点は、誤差の範囲だったわけか(ФωФ)
不殺の挑戦とかすれば良かったのに、ひよってたからなw
判定外行動ボーナスで上位入賞して、アワードボーナスも付いたのかな(’-’*)♪
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
最終問題は+100ポイント!
みたいな、今までの問題はなんだったんだクイズ大会に通づるものがあるw
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
積極的に殺してないやつにもアワードあるあたり神としても平和的なダンジョンもよしって考えてはいるんだろうけどなんの目的なんだろうな
ありがちなとこだと人類の進歩とか多すぎて大変だから間引きとかあるけど
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
アワードって事は何か条件満たしたって事だけど、色々ありそう。
一般人に倒されたモンスター数上位とか、期間中に消費したポイント数上位(ガチャで)とか、期間内に手に入れたアイテム数上位(ガチャと希釈ポーション)とか、人間に渡したアイテム数とか……
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
プレゼントしまくったのが今後のイベントとして採用されたとか?
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
グ◯フィンドールに+50点に通ずるものがある
編集済
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
アワードボーナスってガチャでない?
イベント中でガチャに変えたポイント数1/2=アワードボーナス
ちょうど20万変えてますね
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
人に物資バラまくとかいうトンチキ行動してたんだから妥当か…?
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
判定外は兎も角、アワードボーナスはなんだろう…。
権力くん、ワースト50位以内に入ったのでは…w
これからがヤバイのでは…、自業自得だw
第118話 バグか? チートか?への応援コメント
人を殺りまくったダンジョンはホントここからが本番だろうねー
第76話 今更では?への応援コメント
今更だけど
テレビ局とかは来てないのかな
第70話 代理ガチャへの応援コメント
当たり前のように叩かれてるのが
只々可哀想
dv慣れしちゃって......
第117話 AIめっちゃ便利への応援コメント
ナオトのダンジョン周りでしかドロップアイテムなんてあるモンスターはいないでしょうしそのうちみんなナオトの支援だ!って気付くだろうな
そうなればイベント終わった後の悪感情も少ないだろう
第117話 AIめっちゃ便利への応援コメント
次回のガチャはAIにもマルティアのいた…感情の揺さぶり方を聞いたら、素晴らしい?回答が導きられそう😊
第117話 AIめっちゃ便利への応援コメント
マルティアほんま可愛い
もっと酷い目にあってほしい
第117話 AIめっちゃ便利への応援コメント
新規顧客の開拓方法が斬新すぎるw
ナオトダンジョンでだけ使えるクーポンとかも付けたら面白いかも
第18話 カグラ(仮)への応援コメント
カワウソ妖精マルティア、女性人格だったんだ
第117話 AIめっちゃ便利への応援コメント
そのうちフィギュラスに預けて独立稼働もとい受肉させるんだろうな
第117話 AIめっちゃ便利への応援コメント
やっぱ有能やん
AIに名前つけてあげよう
第117話 AIめっちゃ便利への応援コメント
ドロップアイテムの前払いだ…
第117話 AIめっちゃ便利への応援コメント
ちゃんと賢いAIか知らないことは答えられないしwこれでたまに嘘つくポンコツAIだったらキレてそうやなww
投擲は攻撃範囲だからできるんだろうなぁとはいえポーション投げつけてくるとか笑うしかない
第117話 AIめっちゃ便利への応援コメント
SFデバイスセット、上手く活用してる。
武器とポーションぶん投げてから、襲撃して来るとか中々面白いwww
第116話 どうせなら上を目指したいだろ?への応援コメント
まあ「挑戦」だしね、上を目指すのって
第116話 どうせなら上を目指したいだろ?への応援コメント
わくわく。はやく想定外の行動頼む
第116話 どうせなら上を目指したいだろ?への応援コメント
オッズの高い方が盛り上がりますよね!
第116話 どうせなら上を目指したいだろ?への応援コメント
これに参加しているんだマルティアだって1位を目指したいんだろう?と主人公が挑戦願望飛び火させる日が楽しみだぜ
ゴブリン囮にスライム潜伏させてあちこちからわきでてきたりするとパニック起こして気づかず踏んで討伐!みたいなこと起こりそうで笑う。手持ちも種類多いとこういう時に誘導溶かしやすくて良さそうだなーどんな活躍するんでしょうね。F最大の見せ場だな
第116話 どうせなら上を目指したいだろ?への応援コメント
確かに運営の狙いって明らかに戦えない人間を減らしたいだから、意図的に戦える人間を増やすのはボーナスありそう
第116話 どうせなら上を目指したいだろ?への応援コメント
ジョブを取得しないで戦う意思が無いものを殺せ って感じだったし、総攻撃がきっかけで、すっぴんが戦う意思をみせ実際に戦い殺してジョブを取得したら、判定外行動ボーナスが入りそうなんだよな。
第116話 どうせなら上を目指したいだろ?への応援コメント
さっきガチャ回したからな…、いつも通りポイント全部注ぎ込んでw
主人公マトモに順位を上げる気無しw
今回は、どんな変則的な作戦を実行するのかw
第115話 唐突に[ガチャ]への応援コメント
わざわざSFなんて書くくらいだし、多分オートメーション機能とか、タスク実行機能とか、ダンジョン管理に特化した施設なんだろうなぁ。
第115話 唐突に[ガチャ]への応援コメント
次は酒ガチャとか飲み物ガチャとかを
抹茶パフェは飲み物ではないので…
第115話 唐突に[ガチャ]への応援コメント
詳細な仕様が書いてないけど、SFセットはURに相応しい性能やろ。
ウィンドウの数もサイズも自由なら、いままでスマホぽちぽちしてたのが、パソコン超えて大規模サーバー使うみたいなもんやん。
思考操作もできるしAIも積んでるから自動化余裕だし、これだけでもう勝ったも同然やろ。
第123話 【人類終了?】ダンジョンから魔物が溢れ出した件【何が起きてる】への応援コメント
数少ない友好的なところと敵対したら状況悪化するだけなんやで…