二面性への応援コメント
自主企画へのご参加ありがとうございます。
僭越ながらアドバイスを
二重人格ではないかと疑っている理由が分かりません。
>僕はそれまで二重人格というものを信じていなかった。でも、僕は見てしまったんだ。
でも、と繋がるのですから、視点主は確信しているわけです。
これは書き手が逸ったためではないかと読み手としては推測します。
なぜ、本性を隠していたのではないかという普通の推測に至らないのかその理由を記すか、この後で二重人格だと確信するに至るセクションがあることを臭わせるべきだと思いますが、如何でしょうか。ご検討ください。
このコメントは読み終わりましたらどうぞご自由に削除くださいませ。
ご参加、重ねて御礼申し上げます。
二面性 -僕のこと-への応援コメント
主人公の二面性でしたかー。
(二面性というより、ある種の記憶障害?)
友人はよくタイマンで会うように
呼び出したなぁ~。
それだけ信じたかったのだろうか?
面白かったです。
作者からの返信
Ashさん、コメントありがとうございます。
友人は「俺」ではなく「僕」を信じたかったんでしょうね。
二面性への応援コメント
企画を見ました!
大のミステリー好きで中学生からミステリーが好きってなってるのとっても嬉しいというか、なんかすごい感じるものがありますね!
残念ながら学生ではないので参加はできないのですが……。
迫りくる恐怖がまたまたいいですね!
作者からの返信
夜野 舞斗 さんコメントありがとうございます。
自分は東野圭吾さんの作品を読んでから、「ミステリー」にどハマりし、じゃあ自分で書いてみようと思い、独学で書き始めました。まだまだ書き始めたばかりで、至らぬ点もありますが頑張って参ります。
夜野さんの作品はまだ拝見できていないのですが、パッと見て星がたくさんついていたためとても素晴らしい作品なのだろうなと思い、読むのが楽しみです。
二面性 -僕のこと-への応援コメント
こんにちは、シュワッシュワたぴたっぴーです(略してシュワたぴ!)
今回は私の自主企画に参加していただき、ありがとうございます(・∀・)
作品、拝読させていただきました!
これからも頑張ってくださいね!
(コピペですみません(汗))
作者からの返信
👍