応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • じぶんの中にある思い込みを手放すチャンス!
    前のめりになるばかりが良いことではありませんね。
    ゆっくりと夜を待ちます。

  • 難しいですね。良いことって時代ともに変わるから。

    作者からの返信

    あ、わたしってば、なんも考えず『現在の社会と現在のじぶん』を前提にしてたようです。完全に無意識。しゃもこさんのコメントで気がつきました。ありがとうございます(*´ω`*)

  • 空調は直して頂かないと!!

    「塩飴」とか「塩タブレット」で、熱中症対策をごまかされる清掃職です。
    現場仕事は動きっぱなしだから、エアコン入っていても汗びっしょりなのに。

    新しい空調が入るよう、念を送ります。

    作者からの返信

    >「塩飴」とか「塩タブレット」
    ああぁ、うちも上からの差し入れの定番です。笑

    >現場仕事は動きっぱなしだから
    そうなんですよねえ。矢芝さんもお疲れさまです。そして念をありがとうございます‹‹\(´∀` )/››

  • 介護施設なんですか。

    昔の職場、30年以上前だけどクーラーがなかった。小さい印刷会社だったけど、お金なかったみたいですね。それが原因というわけじゃないけど、半年で辞めました。

    あと、共選所行った時もクーラーなかったな。扇風機だけ。

    逆に一番最後に働いてたところ、ワイナリーだったからワインのために暖房なかった。

    作者からの返信

    >介護施設
    はい。入居者100人の特養です。
    つねに駆けずりまわってるし、いまは人が足りなすぎて水分補給する間すらなかったりする環境なので、エアコンなしは本気で命にかかわってくるのです……_(┐「ε:)_~( ε:)0

    上には、エアコンに数百万かけるのと、今いる職員が辞める損失とどっちがでかいと思うの!? と正職さんが物申しているそうです(わたしは派遣)。

  • いや、そこは、ローンを組んででも直していただきたいところ…!

    でも、実は、公立の学校も近い状況になっておりまして、私はもう学校の現場を離れて7年経つのですが、かつての同僚が言うには、「全教室にエアコンが配備されたものの、電気代の予算がそれほどないため、室温が35度を超えないとエアコンを入れてはいけないことになっている」と恐ろしいことを言っています。そのくせ、熱中症がどうたらこうたと言うので、ちゃんちゃらおかしいなと思ってしまう。

    なんか世の中、おかしなことになってますね。

    作者からの返信

    >室温が35度を超えないと
    ええぇえ……エアコンの意味ぃ……

    なんというかね、これまで小手先の対応でごまかしてきたツケが地球規模でまわってきてるんじゃないかという気がします('、3_ヽ)_

  • 夏至だ!
    なんか今年時間が流れるのがめちゃくちゃ早い気がします。

    作者からの返信

    ねー。ほんとうに忙しないというか。スピード感ハンパないです……=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

  • 夏至でしたね!
    確かに朝が早いです🌞
    私、月がかに座なのですが、太陽がかに座のこの期間、何か影響がありますか?

    作者からの返信

    月かに🦀さんなんですね。
    占星術における太陽は意志や目的、外側のじぶん。月は感情や無意識、過去、内側のじぶんを表すとされてます。
    で、生まれた時の月に、現在の太陽が重なる時期は互いのエネルギーを強調しあうため、感情と行動が一致しやすくなるといわれています。
    ただ、感情が前面に出やすくなるので情緒不安定になったり、客観性を失いがちになったりするともいわれているようですね。

    誕生日が個人の新年だとしたら、出生時の月と現在の太陽が重なる日は個人の新月みたいなものかもしれません🌑✨

  • 自分のペース!つい崩れちゃうけど!意識します!

    作者からの返信

    ദ്ദി◍>◡<◍)✨

  • 何を作ろうかなぁ。考えてみます。

    作者からの返信

    ぜひ〜(o'▽')b

  • じぶんそのものに還る。
    背中を押される気がします。

    作者からの返信

    常識とかルールとかこだわりとか思いこみとか、あらゆる要素をひきはがしていったら、どんなじぶんがいるんでしょうね(*´ω`*)

  • >重荷を抱えてでも果たしたいこと

    次女をとにかく社会に送り出すことかなぁ…あと2年! (院進しちゃうので。今年で終わりかと思いきや、あと2年です。)

    作者からの返信

    次女さん、大学院進学されるんですね。実り豊かな二年になりますように。
    しゃもこさんもファイトです٩(´ᵕ`๑)و

  • 今日はまさにこういう星の影響を受けています。今日は突然の天候不順に助けられて、拙速な判断をしないで済んだかもしれません。心のモヤモヤが晴れてきています。すごいなぁと思います。

    作者からの返信

    出生時の星と現在の星との配置やらなんやらで影響の度合いも変わってくるみたいなので、矢芝さんがお持ちの星とこの日の星のなにかが反応したのかもしれませんね。
    お天気が味方になってくれたようで、よかったです(*´꒳`*)

  • うふふ。妄想の先に何を描こうかしら?

    作者からの返信

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ウフフフ♡

  • 年運、月運ともに本日で天中殺を受けました。(辰巳でした)
    今日から、リセット完了で爽やかに進みたいと思いますm(_ _)m

    作者からの返信

    >リセット完了
    お疲れさまでした。運気も気分も一新ですね😊

  • 受け取ってから考えます✨

    作者からの返信

    ( ㆆ ㆆ)9✧

  • 希望としては外国に旅に出たいところだけれど、手っ取り早いところでお昼寝かなぁ。リフレッシュ。

    作者からの返信

    いいですね、お昼寝。お手軽かつ効果的( ˘ω˘ ).。oスヤァ…

  • >じぶんはじぶんの、いちばんの味方
    本当ですね!

    作者からの返信

    です( ˶ㆆ ㆆ˶)و

  • 宝くじ高額当選✨

    作者からの返信

    ぶれない(,,ơvơ,,)

  • 今晩気をつけます🫡

    作者からの返信

    ゆっくりご自愛タイムを( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

  • こころと人生の整理整頓、します。

    作者からの返信

    しましょう╭( *´ㅂ`* )و ̑̑

  • >欠乏感という幻想を手放して、まわりを見渡してみる

    今日、本当にこんな日でした!びっくりです。

    作者からの返信

    びっくりするくらいシンクロするときありますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • >Wi-Fiがかなりつながりにくく
    今どきはWi-Fi環境の不調って、日常のストレスに直結しますよね。。。(;´д`)トホホ

    作者からの返信

    そうなんですよ〜。地味にストレスたまります:(_;´꒳`;):_

  • >もし、モヤついたりイラッときたりしたときは、じぶんがなにを守ろうとしているのか、そっと問いかけてみて

    どきっとしました。これ本当に!

    作者からの返信

    どきっとしましたか~。じぶんの感情って、探究のしがいがありますよねえ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

  • 受け取る準備、できてるんだけどなぁ!

    作者からの返信

    こちらが思っているのとは違うカタチできたりしますしねぇ……( ̄∇ ̄;)

  • 自分に制限をかけているのは、自分なんだよね…

    作者からの返信

    そうなんですよねえ。じぶんと芯から仲よくなることがしあわせに生きる大前提なんでしょうね( ´・⩊・` )

  • 昼ごろからまさにそんな感じで、気持ちがネガティブ寄りに揺れています。私の月が蟹座だから、その影響もありますかね……?
    こんな気持ちの時、ふとこちらに書かれていることを思い出して、「ああ、そうか」って、納得できると落ち着けます。

    作者からの返信

    >私の月が蟹座だから
    そうですね。生まれたときの月に今の月が重なると、その影響をより受けやすくなったりするみたいです。

    ちょっとでもお役に立てているのならうれしいです。いつもありがとうございます✨

  • 最近、疲れやすくてしょうがないんですが、そういう時期?

    作者からの返信

    そうかもしれませんね。おおきな星の移動もつづいてますし、12星座で1番のスピードを誇るおひつじ座に水星、火星、土星、海王星が集結してたりしますから。
    くわえて季節の変わり目ですしね。ご自愛くださいませ(。˘ㅅ˘)✩⡱

  • 持ち持たれつか…

    作者からの返信

    無意識にクレクレさんにならないよう、星とか関係なくこころに留めておきたいなーと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  • 夕方(まさに今しがたですが)、「いい人」でいるしんどさを感じました!
    「だよねー」って言います🥲
    じぶんにやさしく過ごします、うん。

    作者からの返信

    >夕方(まさに今しがたですが)
    おお、そうだったんですね!
    星のエネルギーを敏感にキャッチされたのかもしれませんね。

    昨日も今日も明日も。いつでもじぶんにやさしく過ごしましょ✧(∩ˇωˇ∩)✧

  • 方向転換の時が来そうですね!ファイティンです!!

    作者からの返信

    ☆*´∀`)ノ *

  • >まっさきに削ってしまうのが睡眠時間
    おなじく。共感しかないです。( ̄▽ ̄;)
    とはいえ、しっかり寝るの大事!
    見直しができるといいですねー(●´ω`●)

    作者からの返信

    ナカーマヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ イエーイ

    いやホント、睡眠大事。今回は寝て起きるごとにわかりやすく回復していきましたし。笑

    とりあえずダラダラスマホとダラダラ動画を減らしていこうと思います(ー∇ー;)

  • いろいろ活動なさっていたから、お疲れが出たのかもです。お大事になさってください。m(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    おかげさまで九割方回復しました。あと一歩( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  • いつでも、ウェルカム!

    作者からの返信

    ☆*´∀`)ノ *

  • 新月とか満月は調子悪くなる人増えますものね…。私も気をつけます。

    作者からの返信

    ですねー。というわたしが数年ぶりに体調崩して、ふとんとお友だちになってました😇

  • 今日、カクヨムコンの発表があったんです。
    勝負意識しちゃいます!

    作者からの返信

    >カクヨムコンの発表
    ありましたねー。中間は数が多すぎてこの何年かチェックしてないんですが、勝負を意識ということは中間通られたのかしら😊
    まだ最終発表まで間がありますし、こころ穏やかに過ごせますように🍀

  • ★待機時間に何をする?への応援コメント

    今年はなんか時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早い気がします……私だけでは無いはず。多分いろんなことが起こりすぎているから、かと。

    作者からの返信

    >いろんなことが起こりすぎているから
    ああ、確かに。それはあるかもしれませんね💡
    年を重ねるごとに時間の流れを早く感じるジャネーの法則なんてのもありますが、それにしても早すぎるううぅદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

  • 今日は、そんな日です!

    作者からの返信

    でした!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  • 今夜、ちょっと頑張らねばならないことがありまして。
    木星の力を借りたい!!
    頼むよジュピター⚡️

    作者からの返信

    わあ、そうなんですね。うまいこと木星パワーをつかえていますように(๑و•̀◽︎•́)و⚐⚑⚐゛

  • 早めに寝ます!

    作者からの返信

    (人*˘ᵕ˘*)*。+

  • 🙋‍♀️

    作者からの返信

    ( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 昨日、超絶不思議なことがあったんです。昨日夫はご町内の納会でお酒を飲んでいました。2次会に行くために、みんなよりちょっと先に集会場を出ると、今までなかった(初めて見た)道を見つけたので、歩いてみたところ、突然側溝に落ちたと言うのです。びしょ濡れで帰ってきたので、本当に何かには落ちたのだと思います。でも今日その場所に行ってみたら、道なんてどこにもなかったんです。夫は一体どこに落ちたのでしょう… 。

    作者からの返信

    それはあれですかね。どこか異世界に迷いこんでしまったのか、あるいはいたずら妖怪の類に化かされたのか……。
    いずれにしても、旦那さまがご無事でよかったです。
    この世は不思議であふれていますね🛸

  • 精神的に安定できないんです。
    何故かわかりません。

    作者からの返信

    そうなんですね。個人的にどうとかいえないので、タロットカード引いてみました。

    心理状態を見る3枚引き
    【顕在意識】ペンタクルのナイト(正位置)
    地に足をつけて着実に、確実に進みたい。慎重に、じっくりいきたい。
    【中間意識(うっすら気づいていること)】正義(逆位置)
     自分にとってしっくりくるものを選べないところがある。それはまわりを気にしてかもしれないし、自分でえらぶことに抵抗があるからかもしれない。
    【潜在意識】月(逆位置)
    無意識レベルでは不安は落ちつきつつある。次第に霧が晴れてクリアになっていく。

    ざっくり読んでみましたが、正義と月と、3枚中2枚に大アルカナ(タロット78枚中22枚だけ)が出ているので現在けっこう大きな流れのなかにいらっしゃるのかなという印象を受けました。

    まったくの見当はずれだったらごめんなさい。なにか受けとれる部分があったら幸いです🌱

  • 今日本当に、そんな感じ!!

    作者からの返信

    (๑•ㅂ•)و✧︎

  • 今振り返ると、なるほど、です。

    作者からの返信

    振り返るとなるほど。命術では特によくありますよね〜₍₍ (∗ˊᵕ`∗) ₎₎


  • 編集済

    毎日ありがとうございます。私の近況ページで、デイリータロットを紹介させていただきました。事後承諾になってしまい申し訳ありません。m(_ _)m申し込ると言うことであれば、お知らせくださいm(_ _)m

    追記】申し訳ございません。すぐ修正します。m(_ _)m

    作者からの返信

    近況、拝見しました。ご紹介ありがとうございます😊✨
    問題はないのですが、名前が野守になっていたので『野森』に修正していただけたらうれしいです🙏

    お仕事お疲れさまでした。狂ったように甘いお菓子で癒されたでしょうか。たっぷりご自身をねぎらってあげてくださいね🌱

  • >家族や会社などの切るに切れない人間関係。今の状況を変えたいなら、自身のスタンスを明確に示すのがよさそう。違和感や衝突、摩擦の奥にある自分の本音をよく聞いて。

    これほんとにそう。納得です。了解です。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あー。後回しにしてたことたくさんある。明日からがんばります。

    作者からの返信

    ふぁいとぉー( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐”

  • 細胞レベルでの変化、心身の健康に気をつける。今すごくこれ、実感しています。
    もう昔と身体が違いますね。
    細胞レベルで変わっているのなら、受け入れていくしか無いようですね。
    そして、昔の傷は守るべきものを大切にした証という言葉に、すごく癒やされます。
    うん、そう思えればきっと、また生きていける。

    作者からの返信

    こころの声を聞くのとおなじくらい、身体の声を聞くことも大切だなあと最近思います。
    なにかのヒントになれたのならうれしいです(৹´꒳`৹)

    ちなみにわたしはリトリートから帰ってきてからエネルギー状態が変わったのか、普段ではあまり考えられないケガばっかしております……( ´・⩊・` )꜄꜆꜄꜆

  • チャンスかあ。かけらがまだちょっと見つけられないんだけど…どこかにあるかなぁ。

    作者からの返信

    どうもー! チャンスでーす! みたいな、わっかりやすいチャンスってじつは稀で、ささいな選択や行動が結果的にチャンスを生んだりすることのほうが多いのではないかと思ってるのですが。わたしはこの日、たくさんのチャンスのかけらをとり逃したような気がしています……(๑¯ω¯๑)ウフフフ..

  • 今日、午前中とっても穏やかだったんです。そういうことだったのですね。

    作者からの返信

    おだやかな朝をすごされたのですね(৹´꒳`৹)
    星の流れをしっかりキャッチされていてすごい✨

  • なにか困った時は、人に頼る。
    こりゃダメだ、と思ったので、ヘルプを出してみたら助けてもらうことができました。そういう日だったのですね……感謝です✨️✨️

    作者からの返信

    >ヘルプを出してみたら
    わあ、よかったですね。
    こちらこそ、フィードバック感謝です😊✨

  • お昼頃!
    このメッセージ、本当にしっくりくるんです。しっくり来ない時がもし来たらそれは卒業の時なのだと思うのですが、とりあえず今しっくり来すぎです。

    作者からの返信

    おお、そうなんですか😯
    星の流れとシンクロしやすいのかしら✨

  • >幸運はときに不幸の仮面を
    きっとそうに違いない!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    そう信じるっ!!₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ₎₎

  • 夜明け近いかあ!頑張ろう!

    作者からの返信

    日の出はきっともうまもなく!!
    \\\🌅///

  • 今日はちょっと自分に正直に!

    作者からの返信

    ( ¯꒳¯ )b✧

  • 危ない。危ない。気が大きくなる!納得です!

    作者からの返信

    大風呂敷を広げすぎるとあとで困りますからね。笑

  • 今日ってスーパー吉日なんですよね?確か……でもあんまりそんな感じがしないのは、そういうことか!じゃあ仕方ない(笑)

    作者からの返信

    >スーパー吉日
    だったみたいですねー。個人的にはひどい厄日でした。笑

  • 仕事で「うっかり」やっちゃいました(^o^;)
    星のせいなら仕方無いということで。

    作者からの返信

    うっかり、やっちゃいましたか〜。うんうん。そういう星まわりだったということで(*´艸`*)

  • 糸口見つかるといいなぁ

    作者からの返信

    わたしはその時間すでに夢の中でした。夢でなにかあったのかなかったのか。なにもおぼえていないという😅

  • 本当に大切にしたいことってなんだろう。去年の9月から、本当に環境がガラッと変わりました。あれやこれや、思いつくけど、今日考えてみます。

    作者からの返信

    わたしもしっとりしっぽり考えています( *´ - `)

  • 奇跡はあります!

    作者からの返信

    ありますよねえ。ちいさな偶然が重なって、どれかひとつでもズレていたらきっと起こらなかった、世界から見たらとてもささやかな、だけど当事者たちにとってはとても重大な奇跡が起こりました✨✨

  • ✳お知らせ✳への応援コメント

    承知いたしましたm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます🙏

  • そうなんですよね。今日から水星逆行がスタートするんですよね。3月21日までとちょっと長めですね。いろいろ気をつけよう。

    作者からの返信

    毎度おなじみ、水星くんのいたずら月間ですね(*´艸`*)
    スケジュールは余裕を持って、確認はいつもより1回多くをこころがけようと思います٩(´ᵕ`๑)و

  • あるー!

    作者からの返信

    ( ㆆ ㆆ)9✧

  • 心の平安、セルフケア。
    この陽気のせいか、不調の私にはとても響きました。
    ゆっくりします…(^^)

    作者からの返信

    >不調の私には
    おおぅ……ご自愛くださいね(人_<` )⭐

  • >わたしのいるフロアだけでも、正職員3名が今月いっぱいで退職するそう


    これは結構な大事件では??

    作者からの返信

    それがですね……おそろしいことに介護業界では日常茶飯事だったりするんですよ:( ;´꒳`;):

  • マイペースかあ…

    作者からの返信

    マイペースですって( ˊᵒˋᐢ )*.*

  • 時代の転換点である、は、占い界隈では本当に言われていますね。私も実感しています。そして今日ちょっと気が大きくなってた。確かに!気をつけます。m(_ _)m

    作者からの返信

    ほんとうにすごい時代に生まれたなあ〜と、なんだか最近しみじみ感じております( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

  • 確かに今、時代の転換点だと感じることが多いです。
    星もそう言っているんですね。
    とても興味深いです。

    作者からの返信

    占星術の基本的な考えかたとして、照応の法則『上なるものは下なるもののごとく、下なるものは上なるもののごとし』というのがあるんですよね。
    上が宇宙で下が人間界。つまり、宇宙で起こっていることは人間社会や個人の中でも起こっていて、逆もまたしかり。互いに共鳴しあってるという考えかたですね。

    そんな前提があるので、社会と時代を動かすとされる天体たちが次々と星座を移動していく今年は、その星座の持つ特性から、受動から能動にシフトするといわれていたりします⭐

  • 今日できなかったことは、明日の余白。
    あわてない、がんばりすぎない。

    作者からの返信

    >今日できなかったことは、明日の余白
    オラクルカードの解説書にあった一文なんですが、素敵なとらえかただなぁと、そのまま採用しました(৹´꒳`৹)

  • 小さな1歩かあ.

    作者からの返信

    千里の道も一歩からといいますしね(*´˘`*)

  • なるほど!

    作者からの返信

    (*´ー`*)ノ

  • 心の境界線!
    今まさにそんな感じでした。
    私たちは本当に、お月様やお星様に左右されますね。

    作者からの返信

    人間も自然の、そして宇宙の一部ってことなのかもしれませんねー🪐

  • こころの境界線。
    意識します。
    人の問題まで抱え込む必要は無い。

    作者からの返信

    人の問題を自分事にしてしまうと、色々としんどくなってしまいますからね(。-_-。)

  • 今日、ボイトタイムも重なるんですよね

    作者からの返信

    >ボイトタイム
    ほぼオンタイムがそうみたいですね。
    今回は相当パワフルな新月らしいですし、緩和されてちょうどよかったりして。笑

  • >ほめられたり、祝われたりするの本気で苦手だった
    これ、私も苦手なんです。
    『受けとること』も『許可すること』も、うまくできてないかも。。。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    お国柄、ながいこと謙虚と自己犠牲が美徳とされてきた影響もあるのでしょうねー。
    できるところから受けとっていきたいですね(*´ω`*)

  • 受け取ること、許可すること、超難しいですよね。
    でも頑張ろう。

    作者からの返信

    しゃもこさんもですかー。
    むずかしいですよねえ。
    わたしなどこれまでの人生の三分の二以上の期間、自己否定を極めてきたので。笑
    受けとり上手になりたいものです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

  • 『受けとること』と『許可すること』
    とっても腑に落ちました。私も最近同じようなことを考えていたので、ちえさまとリンクしているみたいでうれしいです!
    『受け取る』も『許可する』も、案外難しいなと感じています。全くの主観ですが、私のまわりだと、男性や若い世代のほうがどっちもナチュラルにできてる人が多いような。
    私もちょっと意識することで、上手に受けとったり許可したりできるようになれるかな〜と思っています。

    作者からの返信

    そうそう。世代的なものもありますよねえー。
    言葉ではありがとうっていいますし、うれしい気持ちもあるんですが、こころは咄嗟に拒否ってしまって内側にはいれないようにしてるというか。
    うまく受けとれるようになりたいですね(*´ω`*)

  • よし、お財布買おう!

    作者からの返信

    ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

  • 垢BANされるかな?と言う作品を書いているのですが、そのテーマが生まれました…。来年のテーマができました。無理せず、垢BANされない程度にやってみます。

    作者からの返信

    おお、すごい。もう来年のテーマが。垢BANには気をつけてくださいね(´∀`;)

  • それで午前中ちょっとわさわさした気持ちになってたんだ。

    作者からの返信

    意味なくザワついたりモニャついたりする時って、けっこう星回りの影響があったりしますよねえ。

  • 天中殺が明けたおかげなのか、最近気が楽です。それともそういう星の巡りの時期なのか、どっちなんだろうと思う昨今です。

    作者からの返信

    両方あるのかもしれませんねー。相乗効果的な(*´艸`*)

  • タイムリーすぎてびっくりです。
    妄想を書き散らそうかなと思っていました。
    もしかしたらこれが新しい可能性になるかもしれないから、妄想書き散らします!カクヨムコンも終わったことだし!

    作者からの返信

    いいですね。妄想、どんどこ書いちゃってください٩(´ᵕ`๑)و

  • 感情と距離をとってみる、かあ。がんばります。

    作者からの返信

    わたしのおすすめは、最後に『と、思ってるんだね私は』と付け加える方法ですね。

    たとえばなにか腹立つことがあったとして

    『ほんとムカつく! なんなのあれ! 信じらんない!! ……と私は思ってるんだね』

    とか

    『つぎは絶対、絶対!! 宝くじ当ててやる!! ……と思ってるんだな、私は』

    とか。笑

  • 🙋‍♀️

    作者からの返信

    ( ㆆ ㆆ)9✧

  • 評価されなくても自分を信じて淡々と行動。
    うん、頑張ろう。
    いろんな思いに絡め取られて重く沈む時があるけど、淡々と、やるべきことをやって行きます。

    作者からの返信

    ほかの誰が見ていなくても自分だけはいつだって自分を見ていますからね。淡々といきましょう(*´ω`*)

  • 成功にこだわりすぎないようにしておく…覇王線作ろうと思ってたけど(笑)

    作者からの返信

    覇王線、忘れたころにできるかもしれませんよ(,,ơvơ,,)

  • よし。早めに寝よう。

    作者からの返信

    そうしましょう( ¯꒳¯ )スヤァ…𓈒 𓂂𓏸

  • これから育てていきたいのは
    私の右手の覇王線かな。
    早くくっつくといいなと思っています。(微妙にいろいろ離れている。)

    作者からの返信

    >覇王線
    がんばってどうにかなるものかわかりませんが、がんばってください( 'ω' و(و"

  • そうなの!
    今日乗り越えたら天中殺明けるんです。
    うれしい!!!

    作者からの返信

    おめでとうございます✨
    まさに切りかわり。楽しみですね( *ˊᗜˋ* )

  • 今日キャパオーバーでした。
    しっかり線引かないと。

    作者からの返信

    キャパオーバーでしたか(๑*ㅁ* )
    お疲れさまでした。オーバーすることで、ちょっとだけキャパが広がったりする場合もあるから、悪いことばかりではないかもなと今ふと思いました(*´ω`*)

  • キャパオーバーにならないように。
    気をつけます。
    ゆとりが大切ですね。

    作者からの返信

    ゆとり大事ですよね〜。わたしも気をつけまーす( ˊᵒˋᐢ )*.*

  • はーい🙋‍♀️

    作者からの返信

    ٩(´ᵕ`๑)و

  • 今日の夜そういう感じなのかな。覚悟しておきます。

    作者からの返信

    備えあれば——ですね٩(*´꒳`*)۶

  • 今日なんか、気持ちがわさわさして、草取りとかしちゃいました。何だったんだろう。

    作者からの返信

    草とりー。お疲れさまです🌿
    おおきな星の動きがあるときって、けっこう内側がざわつくって人もいらっしゃいますけど、そのせいでしょうかね( ˙꒳​˙ )??

  • >過去の痛みを思いだすと、つい自分を責めてしまったりしますが、ほんとうはどうしたかったのか


    ひびく〜!
    今日ちょうど昔の(学校勤務時代の)夢を見て飛び起きたところです。夢でよかった。もう手放そう。

    作者からの返信

    >もう手放そう
    そう思えたことが素晴らしいですね。ぜひ、そうされてください✨

  • 自分の真実と向き合うのは難しいけれど
    勝利は確信している!(何の勝利かはわからない)
    けど、なんか大丈夫な気がしてきた。もうすぐ天中殺開けるし!

    作者からの返信

    まもなく夢やスピリチュアルを象徴する海王星もおひつじ座に完全移動しますしね。地球規模でやったるでーエネルギーが高まっていきそうです(*´艸`*)

  • 冷静!

    作者からの返信

    (σロ-ロ)✧

  • 新月でしたか……
    調子が悪い理由が分かりました。
    これは仕方無い。 
    にぎやかな空だから、ちょっとクラクラしているのかなー(笑)
    こんな日もありますねー

    作者からの返信

    新月や満月は調子を崩される方が多いですよね。
    >これは仕方無い
    そうそう。しかたないのです。どうぞご無理なさらず~(*´ω`*)