応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 終わりへの応援コメント

    誰を選んでいたかと聞いたことで、前に進めたということでもあるのかもしれません。

    そして、そのやりとりがあった後、別れを明示されていない状況下で一緒にいるところを目撃するのは辛いですね。

    でも、かけがえのない青春物語に見え、不思議な爽やかさを感じました。

  • 『人を好きになることは自分を好きになること』ということを、若い時に思えるのは素晴らしい感性だと思いました。

    そして、なんとも言えない青春がとても甘酸っぱく見え、羨ましく思ってしまいました。