2026年6月22日 20:37
あとがきへの応援コメント
この作品と、脱力さんに出会えて自由と狂気と何もかもをぶっちぎる速度を学びました。涙ぎゃーん。なに、この気持ちは、青春。心が真ん中からバラバラになるほどの大感動、涙が超やばい。震えノンストップ。青春。脱力さんの5年間の生き様を。見た。死ぬまで魂にこびりつく汚れを、ありがとうございます。完結おめでとうございます。ラブ。永遠に。きい。大好き。
作者からの返信
ありがとうございます。大切に書いてきたものにそうゆうふうに言ってもらえて嬉しいです;;私もヒナ天国旅行さんの書く文章大好きです〜〜〜これからも大粒の魂をばらまけるように頑張ります
2026年6月21日 18:01 編集済
10への応援コメント
心臓が変になります。このズキズキ大好き。!
私も書いてて苦しかったです(お前が書いたんだろ)でも全ての人間へ愛と心込めて書いてますありがとうございます
2026年6月16日 20:14
1.への応援コメント
生々しい始まり方ですね
生々しくしてみました
2026年6月15日 17:44
5への応援コメント
きい。残酷でまぬけで、まぬけで、泣きそうなくらいに、とても愛おしい。これだから人間って、可愛いね!
ありがとうございます!人間臭さぷんぷん
2026年6月14日 09:07
言葉になんねえ!なんか涙が、出てきます
ありがとうございます!嬉しいです
2026年6月14日 07:18
可愛くてつまんなかった。の衝撃!。
ありがとうございますお気に入りフレーズです!
あとがきへの応援コメント
この作品と、脱力さんに出会えて
自由と狂気と
何もかもをぶっちぎる速度を学びました。
涙ぎゃーん。なに、この気持ちは、青春。
心が真ん中からバラバラになるほどの大感動、
涙が超やばい。震えノンストップ。青春。
脱力さんの5年間の生き様を。見た。
死ぬまで魂にこびりつく汚れを、
ありがとうございます。
完結おめでとうございます。
ラブ。永遠に。
きい。大好き。
作者からの返信
ありがとうございます。
大切に書いてきたものにそうゆうふうに言ってもらえて嬉しいです;;
私もヒナ天国旅行さんの書く文章大好きです〜〜〜これからも大粒の魂をばらまけるように頑張ります