応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント


    この作品と、脱力さんに出会えて
    自由と狂気と
    何もかもをぶっちぎる速度を学びました。

    涙ぎゃーん。なに、この気持ちは、青春。

    心が真ん中からバラバラになるほどの大感動、
    涙が超やばい。震えノンストップ。青春。

    脱力さんの5年間の生き様を。見た。

    死ぬまで魂にこびりつく汚れを、
    ありがとうございます。

    完結おめでとうございます。

    ラブ。永遠に。

    きい。大好き。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    大切に書いてきたものにそうゆうふうに言ってもらえて嬉しいです;;
    私もヒナ天国旅行さんの書く文章大好きです〜〜〜これからも大粒の魂をばらまけるように頑張ります


  • 編集済

    10への応援コメント

    心臓が変になります。このズキズキ

    大好き。!

    作者からの返信

    私も書いてて苦しかったです(お前が書いたんだろ)
    でも全ての人間へ愛と心込めて書いてますありがとうございます

  • 1.への応援コメント

    生々しい始まり方ですね

    作者からの返信

    生々しくしてみました

  • 5への応援コメント

    きい。

    残酷でまぬけで、まぬけで、
    泣きそうなくらいに、とても愛おしい。

    これだから人間って、可愛いね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!人間臭さぷんぷん

  • 5への応援コメント

    言葉になんねえ!

    なんか涙が、出てきます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    嬉しいです

  • 1.への応援コメント

    可愛くてつまんなかった。の衝撃!。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    お気に入りフレーズです!