応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント


     ごめんなさい うまく言い表せないんですけど 、

     雰囲気がとても好きです 。また覗かせていただきます ...!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    励みになります!

  • 第1話への応援コメント

    これは不穏な。緩衝地帯にいる様でいて、周りは
    面倒臭さとキナ臭さが漂う…。しかも、骨…!
    引き続き拝読いたします!

    作者からの返信

     序盤は普通っぽい感じになっちゃったので、自分なりのどんどんでんでん返しを準備しております。