2026年6月5日 09:06
蒔かれた設定への応援コメント
幼馴染みを親が作る。何と言う発想でしょうか。長過ぎる春は幼馴染みを家族枠に押し込めそうですが、この親御さんならばウェスターマークを吹き飛ばす対策も立てていそうです。思わず膝を叩くお話を有り難うございます!
作者からの返信
お読みいただきありがとうございますッ!子供たちが幼少の頃に頻繁に吊り橋を二人で渡らせたりして(笑
2025年10月12日 21:13
コメント失礼致します。親の思惑にハマっているとは知らず!幼馴染のリアルラブコメが完成されつつ…(笑)。まさかの展開で面白かったです。読ませて頂きありがとうございました。
お読みいただきありがとうございますッ!その思惑は孫の代へと・・・(笑
2025年10月11日 20:17
この発想はなかったです。面白かったです。
お読みいただきありがとうございますッ!素敵なレビューまでいただいて感謝でっス><両親は家柄から交際相手は自由に選べなかったので学生時代、ラブコメチックなイチャラブをしてみたかったという夢(?)を子供たちに託す……的な事情もあったのですが。。も、文字数が足りませんでした(泣)
2025年10月10日 13:22
2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇幼馴染みシチュエーションを作るとは!楽しそう~(//∇//)しかもちゃんと思惑どおりにいってるみたいで♡ヨキ私も幼馴染みが欲しかったです(*>∀<*)フフおもしろかったです(*´-`)
お読みいただきありがとうございますッ!平成ラブコメと違って、令和ラブコメだと幼馴染みは負けヒロインらしいですが(><
2025年10月10日 12:00
こうして日々、リアルな王道ラブコメの花が……というわけですね。 思わずニヤニヤしてしまう楽しい一幕でした。
お読みいただきありがとうございますッ!親公認のラブコメ生活ってある意味、最強ですよねぇ(笑
蒔かれた設定への応援コメント
幼馴染みを親が作る。何と言う発想でしょうか。長過ぎる春は幼馴染みを家族枠に押し込めそうですが、この親御さんならばウェスターマークを吹き飛ばす対策も立てていそうです。思わず膝を叩くお話を有り難うございます!
作者からの返信
お読みいただきありがとうございますッ!
子供たちが幼少の頃に頻繁に吊り橋を二人で渡らせたりして(笑