一話完結ですへの応援コメント
家族の一員として、日々を楽しくすごしていたんだろうと思うチョビくんの姿が目に浮かびました。うちの実家のトイプーも少しずつ歳をとってきてます。すごーくかわいがられてます。うちの両親は孫以上にかわいがってます(笑)トリミングの可愛いおねえさんに尻尾を振ってます……以前のおじいちゃんのトリミングのお店では塩だったのに……トイプーって……(-_-;)
作者からの返信
トイプーは人間が好きですね。
特に男の子は人間の女性が、女の子は人間の男性が好きな傾向あるみたいです。
うちのは男の子だったのでタイプの女性を見つけるとその人にまっしぐらでした。
年を取るたびに、人間臭さが垣間見えてそれが余計に可愛かったですね。
亡くなったあとはとても寂しくて立ち直るのにしばらくかかりました。
一話完結ですへの応援コメント
「【読み合い】とにかく読まれたい人集まれー!!」から来ました!
面白かったです!
作者からの返信
お読み下さいましてありがとうございます😆🙏✨️
気に入ってもらえて何よりです☆