応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二話:湯気への応援コメント

    企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。

    作者からの返信

    かず斉入道様

    コメントありがとうございます!
    とても嬉しいお言葉です。5〜6回ぐらい書いてはやり直しをしているので、文章は何とか形になってきたかなーと思います笑

    お互いに頑張りましょう!

  • 第一話:血濡れの過去への応援コメント

    剣戟シーンの描写がすごくいいかっこ良いです
    こういったシーンを全くうまく書けないので、すごいなと思いました。
    勢いが伝わってきます。

    作者からの返信

    干蛸様

    コメントありがとうございます!
    剣戟のシーンを褒めてくださりとても嬉しいです!

    5回ぐらい作っては書き直してを繰り返したので苦労したシーンです笑

    今後も臨場感が出るように頑張りますのでよろしくお願い申し上げます!