応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6章 大魔法使いへの応援コメント

    拝読しました
    フォニイがテラに振り回されながら、少しずつ人との距離を覚えていく感じが微笑ましかったです
    クリビア祭のダンスや焼き肉の場面みたいな日常の楽しさが、星魔法や実技冒険テストの大きな世界観といいバランスでした
    孤独だった魔女が友達を得て変わっていく一方で、大会終盤の冷たさも残っていて、続きが気になる読後感でした
    ★★★評価を置いていきますね
    執筆、お互いに頑張りましょう!
    よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね

    作者からの返信

    返信遅れてしまいすみません、八白嘘さん、どうもありがとうございます!ぜひ遊びに行かせていただきます!