2026年6月7日 23:14
第4話歪んだ医学者への応援コメント
全体的に読みやすい文章で、すらすら読み進めてしまいました。名前に癖があって、よく思いついたなぁとも思いましたね。そして、気になった点も少々。本当に細かいことですが、ご容赦ください。「」や()の最後には、句点(。)をつけない、というものがありまして。小説本文を利用し、例を出しますね。「それもそうね。」→「それもそうね」のようです。本当に細かい点なので、あまり気にする人はいないとは思いますが、お許しを。
作者からの返信
ご愛読+ご指摘ありがとうございます!句点、句読点に関しては、僕がどこか漫画チックな表現を意識しているからかもしれませんね...どうにも固くなるんじゃないかと思ったりもしなくはないですし...考えてみます!改めてありがとうございます!
第4話歪んだ医学者への応援コメント
全体的に読みやすい文章で、すらすら読み進めてしまいました。
名前に癖があって、よく思いついたなぁとも思いましたね。
そして、気になった点も少々。本当に細かいことですが、ご容赦ください。
「」や()の最後には、句点(。)をつけない、というものがありまして。
小説本文を利用し、例を出しますね。
「それもそうね。」→「それもそうね」
のようです。本当に細かい点なので、あまり気にする人はいないとは思いますが、お許しを。
作者からの返信
ご愛読+ご指摘ありがとうございます!
句点、句読点に関しては、僕がどこか漫画チックな表現を意識しているからかもしれませんね...どうにも固くなるんじゃないかと思ったりもしなくはないですし...
考えてみます!
改めてありがとうございます!