応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完璧な人間への応援コメント

    拝読しました
    出庫点検やブレーキ操作の描写がとてもリアルで、鉄道の現場に入り込んだように楽しめました
    8003との掛け合いは軽妙で可愛らしく、速度超過を冷静に止める場面には思わず笑ってしまいました
    人喰いの龍の不穏さと、師匠や三川主任の温かさがいい対比になっていて、続きが気になります
    ★★★評価を置いていきますね
    執筆、お互いに頑張りましょう!
    よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね